いきなりマリッジ2

エリカとユウタ熱愛!?ディズニーご飯密会匂わせで噂広がる!エリカ「好きな人がいます」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いきなりマリッジのエリカとユウタがもしかして付き合ってる?いい感じ?

といううわさが…

もしそうなら、祝福したい!!

とりあえずどんな流れでそんなことになってるのか…まとめてみました。





 

いきなりマリッジ エリカとユウタプロフィール

名前:中村江莉香(なかむらえりか)

職業:モデル、インスタグラマー、アパレルブランドディレクター兼デザイナー

生年月日:1988年4月7日

年齢:30歳

年収:約400万円

趣味:お酒、料理、海外旅行

中村江莉香 (@nakamuraerica) | Twitter

中村江莉香 / erica nakamuraさん(@erica_nakamura) • Instagram写真と動画 

 

名前:熊田勇太(くまだゆうた)

生年月日:1994年7月22日

年齢:24歳

職業:飲食業

年収:約500万円

経歴:ネットで話題になったプリクラ画像”チャリで来た”本人

熊田 勇太 (@KumataYuta) | Twitter

熊田勇太 (@yuuta8337) • Instagram photos and video 




いきなりマリッジエリカとユウタに熱愛のウワサ

いきなりマリッジでは、エリカ→ヤスオ、ユウタ→カナとそれぞれ別の相手と過ごしていました。結果はどちらも結婚には至らず、配信も既に終わっています。

視聴者の中には、エリカさんとユウタさんが合うのでは?という感想もよく見かけました。自立していて家事全般が得意なエリカさんと、仕事に打ち込みお互い高めあっていけるような女性がいいと言っていたユウタさん…いいんじゃない?っていう感じで。

配信が全て終わり、いきなりマリッジについてのコメントもブログやインスタでそれぞれがしていました。ひと段落した頃、エリカさんはユウタさんのお店に行っています。

http://www.instagram.com

http://www.instagram.com

 

この時は、いきなりマリッジに出た同士、お店行ってみた!という軽い感じだったようです。エリカさんはブログで6月にまた行きます~とレポしていました。

 

これだけだったら、テラハメンバーが入居時期かぶってなくても卒業後仲良くなる、みたいな感じでほほえましいのですが…なんかいろいろあったようです。




エリカとユウタがディズニー&ご飯を匂わせ?

エリカさんはディズニーシーへ行っていたと書いています。これがどうやらユウタさんも一緒にいたみたいなんです。

ameblo.jp

また、いきなりマリッジディレクター、カメラマンさんのお店でご飯会をしたときも、ユウタさんが一緒だったそう。ユウタさんはインスタ投稿はしていませんが、ストーリーにあがっていたみたいです。ここにヤスオ・カナは不在だったため、いきマリファンが「!?」ってなったみたいですね。

 

http://www.instagram.com

 

エリカさんインスタのコメント欄より。エリカさんはインスタに寄せられたコメントを、アンチっぽいものも含め全て返事しています(すごいなぁ)。

f:id:karuhaito:20190516011051p:plain f:id:karuhaito:20190516011458p:plain

好きな人がいる、と…

恋をしています、と…

こんなに早く素敵な出会い!




エリカさんの返事をみる限り、かなり高確率でユウタさんと何かありそうですよね?

コメントにある通り、最初から「いきマリファミリーのユウタくんとみんなでお食事いきました!カナちゃんヤスくんは都合つかず…」とか、「仲良くなってみんなでディズニーきました!」とかならファンがモヤることもなかったのかもしれません。

一方、カナちゃんは…

wwwwwwwwww

言える時がきたら報告してくれると思うので、それまで待ちます!

ほんと、エリカさんには幸せになってほしいー!

カナちゃんも!!カナちゃん歌うめぇ

 

youtu.be

 

yamaizm.com

 




関連記事