テラスハウス

新テラスハウス10話 ネタバレあらすじまとめ「Before He Says the Words…」

テラスハウス第10話のネタバレあらすじまとめ。サブタイトルは「Before He Says the Words…」(彼が言葉を言う前に…)。

元恋人が忘れられない、と雄基に告げた悠里子。元恋人に「会いたい」と、電話するが…一方、慎からプレゼントをされたみのりは、慎にあることを告げる…

f:id:karuhaito:20160308223142j:plain

2016年1月12日(火) 0:55~ 1:25

~オープニングトーク~
うっちーみのりの秩父デート告白、慎みのりのランニング。タップ悠里子の恋の終わり方などを振り返る。

 

ジルの展示会。ガールズアワードのショーモデルオーディションを受けるみのり。手足も長く透明感もあり、いいんじゃないかと面接官。

ベランダで元カレに電話する悠里子。会いたいと伝える。

プレイルームでゲームする慎のところにみのりが来て、キッパリ慎への気持ちが無いことを告げた。最初は好意を持っていたが、もう答えることはないという。

 

~オープニング~

 

慎が男子部屋に戻り、みのりにフラれた事を報告した。

 

~スタジオトーク~
うっちーの気持ちを想像して楽しむ山ちゃん。ちゃんとはっきりと言ったみのりが好評化。悠里子の元カレへの電話について盛り上がる。

 

テラスハウスのソファで、みのりがオーディションに受かったことを報告した。髪をやりに来なよといううっちー。

うっちーが勤める「blast」ではミーティングが行われ、ガールズアワードのヘアメイク担当にうっちーも入っていると告げられた。

丸の内「IL GHIOTTONE」で悠里子は元カレで研修医の河野惟道(カワノタダミチ)と食事。久しぶりに会い楽しそうな2人。

f:id:karuhaito:20160308223117j:plain

 

「blast」ではうっちーがみのりにヘッドスパをしていた(徳井さんが「インドの前戯」だと副音声でwww)。サラサラヘアーになったみのりはうっちーにパスタを作る約束をした。

f:id:karuhaito:20160308223155j:plain

 

悠里子は元カレに告白をしたが、悠里らしくないなって思ったと。告白されてすごくうれしいとは思えなかったという。今は勉強に集中してほしいという理由で保留となった。悠里子が無事テストを終えたら答えを出すという。

f:id:karuhaito:20160308223142j:plain

約束通りみのりはパスタを作り、うっちーは100点を出す。ガールズアワードが終わったらご飯へ行こうと約束する。

f:id:karuhaito:20160308223216j:plain

その後美月とみのりはプールサイドでウォーキングの練習をした。

 

~スタジオトーク~
うっちーみのりはもう完璧だという2人。悠里子の元カレがいいヤツすぎて絶賛するメンバー。前回の下品な発言(どーせテレビで悠里子を見てもう1回やりたいって思って連絡してきたんじゃねーの!?)を謝罪する徳井さん&山ちゃん。

 

慎が男子メンバーに、野球のリーグ戦が終わったらテラスハウスを出ると報告した。野球以外の可能性を探し始めないといけないという理由だと話した。

 

つづく

 

 

 

MUSIC
♪Past Lives
BORNS
♪Forever
Ykiki Beat
♪Shut Up And Dance
WALK THE MOON

PLACE
blast
東京・代官山
IL GHIOTTONE
東京・丸の内

 
関連動画

 

テラスハウス 動画見逃し配信&無料視聴

テラスハウスシリーズの動画配信しているFODプレミアム!

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/初回無料トライアル実施!まずはFODで確認してみてね\

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp



RELATED POST