テラスハウス

新テラスハウス6話 ネタバレあらすじまとめ「All Screwed Up」うっちーウィークとまこっちゃんの発言でトラブル!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス第6話ネタバレあらすじまとめ。タイトルは「All Screwed Up」(全部めちゃくちゃ) 女子メンバー3人とデートすると宣言した達也は、美月に続き、悠里子とデートに。しかし、このデートが発端となりトラブルが…

f:id:karuhaito:20160308193140j:plain

 

2015年11月17日(火) 1:15~ 1:45

~オープニングトーク~

 

うっちーと美月がお台場デート。

f:id:karuhaito:20160308193059j:plain

「Queen’s Bath Resort」で食事をした後、東京レジャーランドでバッティングセンターなどで遊ぶ。運動が一緒にできる女の子はいいね、と。次のデートは俺が考えるとうっちー。

池袋で全メンバーが「モーモーパラダイス」で食事する。

f:id:karuhaito:20160308193126j:plain

明日はうっちーと悠里子が学校帰りにデートをする予定だという。タップが実は凄いと話す。

 

~オープニング~

 

テラスハウス内で、デートに行く悠里子の為にヘアメイクをしてあげる美月。うっちーと悠里子が車で「新江ノ島水族館」へ向かうが、閉店していた。その後「DIEGO BY THE RIVER」で食事。うっちーは悠里子の服装を褒めたりしてちょっと照れている。

f:id:karuhaito:20160308193140j:plain

うっちー帰宅。悠里子は2人でいる時はまた違ったという。うまく会話が出来ず、緊張したらしく、気を使って楽しめなかったと落ち込んでいる様子。

 

~スタジオトーク~
うっちーの対応について、意外と悠里子のパンチが凄いとトーク。

 

メンバーが中目黒「stove」でタップのダンスを見る。圧倒されるメンバー。

f:id:karuhaito:20160308193201j:plain

テラスハウスへ帰ると、夜中に男性メンバーの部屋を悠里子が訪れ、うっちーと明日のデートの予定をたてることに。水族館じゃなくてもいい、という悠里子。「俺と遊べればいい?」と強気な姿勢のうっちー。

 

女子部屋で悠里子と美月。悠里子が泣いている。

タップを見た帰り、慎から「うっちーは美月とのデートは楽しかったけど、悠里子とのデートは気を使ったらしいよ」と言われたという。男子部屋へ行ったときの反応も、慎から心配するラインが来たりして、混乱している悠里子。美月も最近慎がわからないという。

 

~スタジオトーク~
慎は言っちゃいけないことがわかってないのでは?野球部を辞めていた過去もあり、慎の本当の姿が気になる。子供なのかな、というYOUさん。

 

美月が男性部屋を訪れ、寝ている慎を起こして、なぜ失言してしまったのか、理由を尋ねる。聞かれて濁さず話してしまったというが…美月は「発言には責任をもつように」とアドバイスして部屋を出たが、慎はふて腐れている様子。

 

つづく 

yamaizm.com

 

 

MUSIC
♪I Won’t Let You Down
OK Go
♪東京近郊路線図
泉まくら
♪Movin’ feat. Maia Hirasawa
Soil &”Pimp” Sessions
♪Dragon Fruit
Ent
♪Happy Song
Bring Me The Horizon

PLACE
Queen’s Bath Resort
東京・台場
東京レジャーランド
東京・青海
モーモーパラダイス
東京・池袋
新江ノ島水族館
神奈川・江ノ島
DIEGO BY THE RIVER
神奈川・片瀬海岸
stove
東京・中目黒

 
関連動画

 

 

関連記事