テラスハウス

新テラスハウス7話 ネタバレあらすじまとめ「Showing His True Colors」まこっちゃん反省の色なし!?男子部屋一触即発

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス第7話のネタバレあらすじまとめ。サブタイトルは「Showing His True Colors」(本当の彼の姿が見えてきた)。うっちーは、慎の軽はずみな言動について怒るが、慎に反省の色はなく、男子部屋は一触即発に…

f:id:karuhaito:20160308200734j:plain

2015年11月24日(火) 0:55~ 1:25

~オープニングトーク~
前回のあらすじ。慎がバカなのか策士なのかまだわからないという。

 

ソファで寝るうっちー。そこへ悠里子が来る。

慎から聞いた話を報告する悠里子。うっちーは確かに気を使ってしまった部分はあるけど、自分がうまくアプローチできなかったということもある。でも慎が言っちゃだめだよね…と。話せてスッキリとした表情の2人。デートの準備をする。

 

~オープニング~

 

渋谷でランチする悠里子とうっちー。

f:id:karuhaito:20160308200624j:plain

お互い結婚が難しい職業だという話や、付き合ったことがある人数は2人とも4~5人だという。恋愛話をして楽しそうな2人。

ソファの前で洋服作りをするうっちー。そこへ慎が帰宅。うっちーが慎に、なんであんな事言ったのか問い詰める。

f:id:karuhaito:20160308200637j:plain

軽率な発言だろ、人の気持ちを考えて発言してくれと言うが、慎は逆ギレのようなふてくされた様子で部屋へ入った。

 

~スタジオトーク~
慎の態度に驚くスタジオメンバー。

 

うっちーとみのりが竹芝客船ターミナルを出発して伊豆大島でデートをする。

f:id:karuhaito:20160308200649j:plain

みのりが、慎の印象が変わってきた、メッキが剥がれてきたよね、という。2人は釣りをしたり牧場を観光するなどして楽しむ。

f:id:karuhaito:20160308200734j:plain

お弁当を食べたり雰囲気もよくとても楽しそう。うっちーはみのりが一番話しやすいという。

美月はテラスハウスでひとりプール。

f:id:karuhaito:20160308200656j:plain

 

男子部屋でウッチーウィークについて話す。慎との1件をタップに説明。男子メンバーでの話が女子に漏れるんならもう話さないといううっちー。それでいいんじゃないという慎。少しピリピリした雰囲気。

タップと悠里子が水族館水族館でデートをする。その後お好み焼き屋へ行き、食事をしながら次のデートの予定を立てた。悠里子が好きなブルーノートに行こうという。

美月が働くカフェ「LATTEST」に悠里子が訪れた。最初は3人が慎が好きだと言っていて、色々あって気持ち変わるかもしれないと思っていたけれど「今でもまこっちゃん推し」だという。みのりの気持ちも気になるし、今さらどうやって誘えばいいかわからないと相談した。

 

~スタジオトーク~
みのり発「慎のメッキが剥がれてきた」という言葉に共感するメンバー。
今でも慎推しの悠里子の気持ちについて話す。ブルーノートに行きたいだけの悠里子?

 

悠里子がテレビを見ていると慎が現れて、話がしたいと悠里子をプレイルームに誘った。

f:id:karuhaito:20160308200806j:plain

慎は悠里子に最初はみのりが気になっていたが、今は気持ちが変わっていると打ち明けた。

 

つづく 

yamaizm.com

 

MUSIC
♪Crush!
Tahiti80
♪The Phantom Pain
White Ash
♪Mend Your Broken Heart
Still Caravan
♪穴と月
GREAT 3
♪The Emotion
Borns
♪Falling Out
Selah Sue

PLACE
art cafe & dining muse
東京・渋谷
竹芝客船ターミナル
東京・竹芝
伊豆大島
すみだ水族館
東京・押上
弁天
東京・浅草
LATTEST
東京・表参道

 
 
関連動画

 

関連記事