テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ23話「Friendship Between Men and Women」

テラスハウス東京

テラハ東京ネタバレ23話「Friendship Between Men and Women」のまとめです。

花は凌と念願のデートへ。2人が行った場所は?

流佳との関係を否定したい愛華は花を呼び出す。

しかし流佳と愛華が2人で寝ているのを目撃した花は…。

テラスハウス東京2019-2020メンバー

西野入流佳(21)アルバイト
デュラト・ジュゼッペ(26)イタリア人漫画家/ペッペ
田渡凌(26)プロバスケットボール選手
奥山春香(24)女優
水越愛華(21)桜美林大学4年生
木村花(23)プロレスラー

テラスハウス東京2019-2020ネタバレ23話「Friendship Between Men and Women」

▶22話のストーリーを振り返る方はこちら

テラスハウス東京
テラハ東京ネタバレ22話「Tip Off」花・恋愛モードon!ペッペデートへテラハ東京ネタバレ22話「Tip Off」のまとめです。 凌に恋する花は、愛華と共に凌の試合観戦へ。 しかしその夜、凌と睦まじくLI...

 

第23話

ペッペと春花がデートをしてきた後だということもあり、テラスハウスメンバーの雰囲気は良い感じかと思われたが、価値観の違いから思わぬ出来事に発展していく。

ペッペとデートをしてきた春花は、女子部屋で花と愛華にデート報告。花は興味津々で質問していき、春花は照れながら答えていく。春花はペッペから次のデートに誘われたという報告をすると、花は大興奮。「来週いいカクテルバーに一緒にいこう」という約束をしたことを伝えると、それには愛華も「ステキ」と反応したりと、女子メンバーたちは話に盛り上がった。

そのあと、花は凌とお出かけすることにはなっているものの、具体的な話が全然進んでいないという相談を持ちかける。なかなか話が決まらないのは花と凌が会っていないからだという話になるものの、愛華が不自然な感じで凌と2人でテラスハウスの放送を一緒に視聴したことをカミングアウトし、さらに、「あの日夜更かししてた」という一言を何か意味を含んでいるかのように話し、花は困惑するのであった。

朝イチ、凌が1人でキッチンにいるところへ花が階段を下りてきた。花にとってはお出かけの話を進める大チャンスというところで、「次、お休みないんですか?」と聞き、そこからお出かけに関する具体的な話が進む。女子プロレスのリーグ戦を控えている花が優勝したら2人でお出かけをしようということで、花は「よし、じゃあ見ててください。私が優勝するところ」という強気の宣言をした。

「5 STAR GRANDPRIX 2019」の優勝決定戦に堂々と登場した花は、相手の強烈な攻撃に遭いながらも見事勝利。凌への優勝宣言を有言実行した。

試合後、帰宅した花と愛華がリビングで、リーグが終わり外すことになった花のドレッドヘアをほどく作業をしていた。花は凌との朝イチの出来事を愛華に話す。愛華は、緊張しながらもお出かけに誘えた花に対して「よく誘えたね」と言葉では褒めるものの、花の見えない角度から何か不満そうな表情を浮かべる。素直に喜べなかったようだ。

そんな話をしているところに凌が帰宅し、花の髪ほどきに参戦。髪をほどくのを挑戦してみるものの上手くできないそうで、凌は流佳と代わろうと思い、流佳を呼びにいくことに。

結局流佳は寝ていたので、凌がそのまま花の髪ほどき作業に参加することになり、3人は話をしながら花の髪をほどいていった。3人の話題が流佳になったとき、花が「(流佳と)よく一緒に寝てない?」と聞き始め、愛華と流佳の2人の関係に何かあるのではないかという疑惑が出始めた。

花と凌から質問攻めに遭い、愛華はいきなりの質問攻めに焦りつつも2人の質問に答えていった。疑惑が完全に晴れない状態で1度その話は終えたのだ。そのあと、愛華は将来について色々悩んでいて「何か先の自分が全然想像できない」ことが辛いと告白。

しかもテラスハウスには仕事に真剣に取り組んでいるメンバーが多いということもあり、かなり悩んでいる様子。凌と花は愛華を元気付けようと声を掛けるものの、愛華の落ち込み具合は変わらないどころか慰めに対してイラついたのか、冷たい態度を示してそのまま階段を上がっていった。2人きりになった凌と花は、花の優勝宣言が有言実行されたこともあり、2人の休みの日に日帰り温泉に行くことを決めた。

 ついに、花が切望していた凌とのお出かけの日。2人は凌の運転で箱根へ出かけた。ドライブ、水着選び、プールとそれぞれ2人で仲良く楽しみ、最後は混浴という流れでお出かけを楽しんだ。

混浴中には、凌は中高男子校出身だということ、もともと女の子と顔を見て話すことも電話をすることもできなかったことを明かした。また、凌はたくさんの女の子と遊ぶことがあまり好きではないという意外な一面も明かし、凌と花の2人の距離はどんどん縮まっていった。

 一方、女子部屋では、愛華は、花が流佳との2人の関係を勘違いしているのではないかということで、春花に相談を持ちかける。たしかに、愛華は流佳とゲームをしたり映画をみたりするけど、それは異性として好きだからそういうことをしているわけではないということを説明。

花は愛華と流佳が2人で「ラブロマンス」を見たことにかなり執着しているものの、愛華としてはそれを流佳と見るのも花と見るのも同じ感覚である、と言及。にも関わらず、花は愛華を流佳に近づけようと後押ししてくるので、それにとても困っている様子だった。春花のアドバイスもあり、とりあえず流佳のことは花に話すほうが良い、という結論が出た。

 そのあと、ペッペがダイニングでイタリアのお酒をメンバーみんなに振る舞ったり、凌と花の混浴話で盛り上がっていた。そして、愛華は花と2人になったところでプレイルームで話をしようと言い出した。

 プレイルームに移った愛華と花。愛華は春花と話していた通りに、花に対して愛華と流佳の関係について話すことに。2人はあくまでも仲の良い友達関係であることを説明し、これ以上、2人のことを煽らないでほしいと花に伝えた。

愛華は2人の関係についてはっきり説明していたので、花は理解して納得するのではと思われたが、花はまさかの反論。乙女ゆえ純粋な花からすれば、2人の行動からは2人が恋愛関係に近い感じがあるように見えてしまうのは仕方がないそうだ。そのあとも、価値観の違いを感じたり誤解しないようにしようという話をするものの、なんとも後味の悪い感じが残ったまま、愛華はプレイルームを出ていった。

 ペッペと春花、凌と花がお出かけを楽しみ、和やかな雰囲気のテラスハウスだったが、愛華は将来のことで悩んだり花が凌と距離を縮めていることが気になったりと、精神的に疲れることが多かったかもしれない。

そんな中で流佳との関係についてしつこく言われ、価値観の違いから花との口喧嘩にまで発展してしまった。メンバー同士の確執はどうなるのか、ペッペと春花、凌と花の進展はあるのか、次回からの展開に期待が集まる。

▶次回に続く!

テラスハウス東京2019-2020 23話「Friendship Between Men and Women」未公開動画

凌「一緒にお風呂入ったんだよ?」

テラスハウス東京2019-2020 23話「Friendship Between Men and Women」お店&音楽

後楽園ホール/東京・水道橋
箱根小涌園ユネッサン/神奈川・箱根町

テラスハウス東京2019-2020 全話ネタバレまとめ

テラスハウス東京
テラスハウス東京2019-2020ネタバレ全話ラストまで一覧まとめテラスハウス東京(TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020)ネタバレを1話から最終話まで一覧にしてまとめています。 ...

テラスハウス東京2019-2020 動画見逃し配信&無料視聴

録画し忘れた!あのシーンもう一回見たい!ってなっても大丈夫!テレビ放送の見逃し動画を無料配信しているのは「FODプレミアム」!

見逃し配信はスマホで無料視聴可能⭐

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/1か月無料お試しキャンペーン実施中\

1か月以内に解約すれば、料金はかかりません!無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しめます!

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp

テラスハウス東京2019-2020 動画見逃し配信&無料視聴

録画し忘れた!あのシーンもう一回見たい!ってなっても大丈夫!テレビ放送の見逃し動画を無料配信しているのは「FODプレミアム」!

見逃し配信はスマホで無料視聴可能⭐

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/1か月無料お試しキャンペーン実施中\

1か月以内に解約すれば、料金はかかりません!無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しめます!

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp

RELATED POST