あいのりアジアンジャーニー

でっぱりんとあきら別れた?あいのりその後は…あきらの意味深なコメント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あいのりアジアンジャーニー、でっぱりんとあきらカップル…

でっぱりんはネット上から姿消すし、あきらはでっぱりんのことに触れないし、もう別れちゃったの!?




 

でっぱりんとあきら別れた?でっぱりんはSNSから消えた

あいのりアジアンジャーニーでカップルになったでっぱりんとあきら。

日本へ帰国後、あきらがでっぱりんのことを忘れられずスタッフに訴え、かなり先に日本へ帰って来ていたでっぱりんをドッキリと言う形で呼び出して、あきらが告白。

でっぱりんはその場でOKし、カップル成立となったのでした。

テレビ放送とタイムラグがかなりあったので、ネトフリ・FOD配信後もお付き合いを公にできなかったみたいですが…

でっぱりんは「彼氏」には触れず、ツイッターやインスタ、youtubeを始めて大暴走。批判の声に真正面から答えたりして炎上していました。と思いきや、友達と遊ぶ様子や東京に引っ越してくる様子なども伝えてくれたり…

面白れぇな~と思っていたところ、、、

でっぱりんは前触れもなくいきなりインスタやツイッターの更新をしなくなります。何かあったのかな?仕事関係なのかな?

 

現時点でのでっぱりんインスタ・ツイッター最終更新5/10・5/11

http://www.instagram.com

 

 youtubeもやってた

youtu.be

TikTokもやってた

http://www.instagram.com

友達とか他のあいのりメンバーもでっぱりんについて触れてる人いないんだよな~

ほんとどうしたんだろ。

 

でっぱりんとあきら別れた?あきらの意味深なインスタストーリー

あきらはインスタとか色々更新してるけど、でっぱりんについては最近は何もなし。

地上波放送が終わってないときに、インスタストーリーでチラっとあげてたツーショット画像がこれ。

f:id:karuhaito:20180421162334p:plain f:id:karuhaito:20180328001813p:plain

 

で、地上波放送が終わったらもっと色々更新してくれるかな?

と思ったらあいのり最終回後にあげてたのはこれだけでした。

f:id:karuhaito:20180702222608p:plain

うーん物足りない!www

タイムラグがあるので、喧嘩してたか別れちゃったか…

と思ってモヤモヤしてたら、つい最近のあきらのストーリーにこんな投稿が!

 

友達の投稿に突っ込んでるんですが、これって…

ギャグせんが過ぎるって、付き合ってたら言わなさそうですよね?

(もう別れてるのにネタにすんなよ的な…)

いや、どうなのかな…

f:id:karuhaito:20180716190716j:plain

結局現時点では付き合ってるのか別れたのか、わかりませんでしたw

スイマセンw

 

でも別れたっぽい気がする。

そしてでっぱりんはなんか表に出れないような仕事してるのかなぁ

芸能系の仕事とか、勤め先がこういうのダメとか?

WEBデザイナー志望って言ってた気がするけどそれはどうなったんだろ。

それともSNS嫌になっちゃって全部リセットして海外いっちゃったとか。

 

あいのりアジアンジャーニーは新メンバー募集中

秋から始まるらしいあいのりアジアンジャーニー2

メンバー募集中です!

個人的には…最近離婚した桃ちゃんとか出ても面白そうですがw

 

関連記事