テラスハウス

テラスハウス ネタバレ34話まとめ「Hamburg×Hamburg」百花×アーマンお笑いデート!理子×速人は!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス34話ネタバレまとめページです。サブタイトルは「Hamburg×Hamburg」。

ネットフリックス配信は6/14、地上波放送は7/25です。

俳優の夢を諦めた速人は理子と肉フェスデートに。百花とアーマンはお笑いデートに。少しづつ動き始めるテラスハウスの恋愛事情…!?

ある夜、理子と2人きりのリビングで2回目のデートの計画を立てる速人。まだ歳の差を気にしている理子は速人にあることを聞くが…

f:id:karuhaito:20160607073156p:plain



 テラスハウスネタバレ34話「Hamburg×Hamburg」

前回のおさらいはこちら 

 

~スタジオオープニング~
理子&速人の肉フェスデート、平和なテラスハウスを振り返る。

唯一の事件は速人が泣いた事?アーマンと百花のデートの行方は…

 

 

夜のダイニング。

百花と理子のところへアーマンがお酒を買って帰宅。

アーマンは明日お祭りでお神輿をかつぐらしい。2人を誘う。

 

百花は千葉のダンススタジオでバレエの先生として初めてのレッスンを担当する。

2人の生徒さんを相手に一生懸命教える百花。

 

夜、ソファで理子と速人が2人きり。

デートの予定を決めるようだが…

理子は年の差を気にしているようだ。

どこでもいい、という理子に速人は笑う。

「築地はどう?」と提案する速人。

次は築地で決まり?

 

~オープニング~

 

浅草。

三社祭に理子と美咲が遊びに来る。

アーマンがお神輿をかつぐところを見学する2人。

かっこいい~と興奮!

 

2人は半さんの知り合いのお店(出店の机や看板を作るのを手伝ったそう)でご飯をすることに。

アーマンも合流!

4人でご飯を食べながら、理子と速人がいい雰囲気だったと盛り上がる。

照れる理子。

デートの約束もみんなに話すが、やっぱり歳を気にする理子。

背伸びすると疲れるんじゃないか、と理子。

アーマンはフィーリングでいったほうがいいんじゃないかとアドバイス。

理子も、わかっている様子。

 

~スタジオトーク~
理子と速人の関係性について語るメンバー。距離がだんだん近づいてきている。

歳の差についてのトークで、健太郎は25~26歳くらいまでが恋愛対象だというと、YOUさんが(健太郎は)息子と同い年だからね!と盛り上がる。

 

朝、キッチンで速人と美咲がハンバーグ作り。

速人に教わりながら玉ねぎを切る美咲。

”仲の良い友人” として話す2人。

速人はテラスハウスでの生活は楽しいよ、と話す。

出来たハンバーグを食べる2人。

 

夜、ソファでみんなが揃っている。(アーマンは寝ている)

半さんは百花にバレエの事を聞く。

プロになれるのは毎年5人ほど、3月に試験のようなものがあり、それがダメだったらそこで終わりだという。

何か1つでも、これだ!と思える強みがあったらいいかな、という百花。

半さんはアーマンは最高の存在でハッピーになれる、という。

美咲は、アーマンのことを男性としては見れないけど友達には紹介したい、という。

寝返りしてるアーマン、きいてた??

アーマンの早口に慣れてきた半さん、百花も初日はわからなかったらしいw

 

テラスハウスのプール

百花とアーマンが水遊び。

百花は足だけ浸かる、アーマンは潜水w

 

2人はそのままお笑い(地球)のライブへ。

客席でネタを見る。

ライブ終了後、一平たちとあいさつする2人。

 

夜、女子部屋でお笑いデートの感想を伝える百花。

アーマンのことを、意外とピュアでかわいいかも、と。

緊張せず、気楽に楽しんで行けたそう。

 

~スタジオトーク~
久しぶりの地球のネタに盛り上がる芸人の3人。
百花はアーマンのことが好き…?

アーマンの気持ちもよくわからないよね、とYOUさん。

 

 

恵比寿マスカッツのイベント会場

美咲が所属するセクシーグループのライブに、テラハメンバーが来た!

ペンライトやうちわで応援するメンバー。

 

緊張した~とテラスハウスに帰宅する美咲。

百花のバレエも見たいね、というメンバー。

6月にコンクールがあるという。

 

 

洗濯しないと、とメンバーたちがぞろぞろとソファを立つ。

理子と速人が2人きりに。

速人にデートを催促され、

行きたいという理子。

微笑みながらデート決定!

 

~つづく~

 

 

【34TH WEEK】「速人が苦手…」美咲の悩み 「嫌いではないんだけど…」

速人との付き合い方が分からない美咲は、アーマン&半田に相談をする事に。
美咲&速人 2人でのハンバーグ作りに至るまでには、実はこんなエピソードが…

 

【34TH WEEK】美咲&夏美のセクシーダンスレッスン
衝突が多かった2人にもこんなシーンが…
新曲のリリースを控えた美咲は夏美を誘い2人でダンスの練習を行うことに。

 

テラスハウス 山チャンネル Vol.34「以上です」
【山チャンネル】Netflix公式チャンネル独占公開!
山里亮太(南海キャンディー­ズ)による『テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ』第34話の本編スペシャル解説… といいたいところですが、本編があまりにもLOVEいっぱいで出番のない山ちゃん。
精一杯絞り出したのは…「理子ピンの笑い方が藤原組長に似ている」説。山チャンネル存続­の危機です。

 

 

テラスハウス ネットフリックススケジュール

33話 6/7「First Dip in the Pool」

34話 6/14「Hamburg×Hamburg

35話 6/28

36話 7/5

全46話です! 

関連記事