テラスハウス

バーンズ勇気と美咲の現在よりもVBA5結果は!?ラッパーとして合宿参加画像あり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バーンズ勇気さんがEXLIEボーカルバトルオーディションに参加し、勝ち進んでいます。2017年内には優勝者が決定するそうなのですが、バーンズ勇気さんの近況は…美咲とはどうなったのかな。

12/20に結果が発表されました!

f:id:karuhaito:20171118003627j:plain



テラハ バーンズ勇気と田森美咲の現在は? 

元子役でテラスハウス東京編に出演し美咲とカップルになった、バーンズ勇気さんのその後。最初に言っときますが美咲とは付き合ってるそぶりが一切ありません、ていうかバーンズ勇気さんはSNSを一切やっていなくて、情報発信してないので近況が全くわかりません。

美咲は相変わらずタレント活動をしていますが、バーンズ勇気さんとの恋愛に絡むような発言やSNS更新は一切なし。モデルプレスや芸能系のインタビューで聞かれても濁した答えをしていて、本当のところはわかりません。一応アイドルっぽい売り方をしているので事務所からあまり言うなって言われてるのかな。

この記事でもご想像にお任せしますって言ってるし。

個人的には付き合いは続いていて、同棲とかしながらお互いの夢に向かって頑張ってる…と思うんだけども…。

 

バーンズ勇気の近況は「VBA5」三次選考まで進んでいる!!?

一度記事にしたこちら、バーンズ勇気さんは「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 5」に参加しています。

「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 5」は、LDHの新しいグループ「FANTASTICS」のボーカルを探すオーディション。ボーカル部門とラップ部門があります。

(11/18現在)1次、2次、3次審査まで進んでいて、バーンズ勇気さんはラップ部門3次まで残っています!

オーディション後のコメント⇒「ミスはミスでしちゃったんですけど、やりきった感が自分の中であるので、それは良かったです」

f:id:karuhaito:20171118003627j:plain f:id:karuhaito:20171118003458j:plain

 

 

3次審査の次は合宿審査があります。

このオーディションの様子はTBS系、毎週月曜深夜25時28分~25時58分に放送されている「週刊EXILE」で放送されています。合宿審査を経て、年内には合格者が決定する予定だそう。本当に決まったら面白い!

EXILE系のオーディションの場合、今回のボーカルに選ばれなくとも劇団で俳優活動や他のグループにと声がかかることもあるでしょう。結果が楽しみです。

 

結果発表!!!

12/20(水)の「スッキリ」で生発表されました。

約3万人の応募者の中から選ばれたのは、八木勇征(20)さんと中島颯太(18)さん。

ということでバーンズ勇気さんは今回落選という結果となりました。この2人はボーカル部門で、ラップ部門からは誰も合格していません。

LDHにはオーデション落選メンバーに別の道が提案されることも多いので(ボーカルバトル→劇団EXILE、別グループへの召集など)今後の動きに期待です。

 

NHK 天才てれびくんMAX MTK the 11th

NHK 天才てれびくんMAX MTK the 11th

  • アーティスト: てれび戦士,高橋郁哉,洸太レイシー,バーンズ勇気,篠原愛実,てれび戦士2006,伊倉愛美,木内梨生奈,永島謙二郎,大木梓彩,細田羅夢
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 998回
  • この商品を含むブログ (7件) を見る
 

 

関連記事