テラスハウス

速人(はやと)がテラスハウス最終回直前にインスタ更新で心境告白!りこぴんとの炎上の結末は…!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスの最終回直前に速人(はやと)がインスタ&ツイッターで心境を告白!りこぴんとの関係はどうなるのか…激動のラストは9月26日(火)0時にネットフリックス配信!

f:id:karuhaito:20160925212957j:plain 

 

速人(はやと)がテラスハウス最終回直前にインスタ更新で心境告白!

9月25日(日)に速人(はやと)がインスタとツイッターを更新しました。批判コメントが多く寄せられていましたが、新しい投稿では最終回に向けて心境を告白しています。

 

テラスハウス速人(はやと)コメント

テラスハウス、いよいよ今週のNetflix配信で最終回となります。
色々なご意見、ご感想がありましたが、真摯に受け止め、自分はこれからも自分の道を進んでいきます。
最終回、お楽しみに!
Please enjoy the last episode.

 

 

一方、りこ(りこぴん)は、淡々とお仕事関係の投稿をしていますw

女は強い!のか、批判コメントも少なくなっていて反応もしていません。 

 

テラスハウス最終回46話は、リアリティーショーとして面白く作られているとは思うのですが、45話で少し期待外れというか、盛り上がりに欠けた感じはしましたよね。個人的には2人にうまくいってほしいなと思うのですが…速人の「自分の道を進んでいきます」とのコメントを見ると…りことの恋愛関係はうまくいかないのかな?

どちらにしろ、テラスハウス終盤で史上最大の事件が起きたことで注目を浴びたことは確かです。速人は料理人として、りこは芸能界で、それぞれの活動を頑張ってもらいたいです。

最終回、さみしいな~! 

 

テラスハウス最終回46話のネタバレはこちらでまとめています! 

関連記事