テラスハウスハワイ

テラスハウス新旧メンバー☆ローレン&りこ!ナオミ&マーサがご対面!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス東京「テラスハウス BOYS&GIRLS IN THE CITY」、テラスハウスハワイ「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」にそれぞれ出演のメンバーが日本でご対面!

ローレンはりこと、ナオミはマーサと!インスタやツイッターで画像をアップ☆

テラスハウスへ入居した時期はバラバラなのに、何かと接点が多かったりして世間は狭いですね~!

f:id:karuhaito:20170119213527j:plain

 

テラスハウス新旧メンバー☆ローレン&りこ!2人ともかわいいと絶賛☆

仕事で日本にきていたローレン(ララ)と、りこが対面!

クールビューティーなローレンと、かわいいりことの共演にネットもざわつきました。ネットニュースにもなってたな~。

SNSとかでつながるのかな?ローレンの所属事務所ボン・イマージュは、みのり(中田みのり)と同じなんですよね。

それにしてもりこぴん、色々な仕事をしているしさらに大人っぽくあか抜けてかわいいなァ~

速人とどうなったんだろう… 

 

テラスハウス新旧メンバー☆ナオミとマーサ!同じ高校の先輩後輩☆

テラスハウスハワイ10話で卒業して帰国したナオミと、マーサ!

この2人は福岡県出身で、同じ高校の先輩・後輩なんですよね。

共通の知り合いはたくさんいるそうですが、会って話すのは初めてだったみたいです。

 

マーサは1993年8月9日生まれ、ナオミは1993年1月9日生まれなので、ナオミが1学年先輩にあたります。

マーサは相変わらずアーマンと遠距離で頑張っているみたいで、テラスハウスハワイでどこかに登場しないかな~と勝手に思ってますw 

 

このローレンりこ・ナオミマーサの2組ってなんか顔も似てませんか?似た系統っていうか…

こうやって交流してくれるのは、テラスハウスファンにとっては楽しいですよね。

f:id:karuhaito:20170119213527j:plain

そろそろテラスハウス東京編のムック本みたいなぁ~出ないのかな…。。。

小田部さんお願いw

 

関連記事