テラスハウスハワイ

テラスハウスハワイ21話未公開動画「ILA IN THE MAKING」エビアンブランドTシャツ作り密着!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスハワイ21話の未公開動画です。ビキニブランドを立ち上げるエビアンの、オリジナルTシャツ作りを密着!働くエビアンはカッコイイ!!

f:id:karuhaito:20170426075606j:plain

 

テラスハウスハワイ21話の未公開動画「ILA IN THE MAKING」

自分のブランド「ILA」を立ち上げるエビアン、Tシャツ作りに密着!

工場では、無地のネイビー・白のTシャツのポケット部分の生地を選ぶことに。エビアンがアロハ柄の生地を素材もじっくり見ながら選んでいました。

 

 

その後オフィスで仮縫いをしたものをスタッフに着てもらい、母たちとともにチェック。なかなかの出来?オリジナルバッグのサンプルはいらないと言っていましたがかわいかったな。

スタッフの前で、「水の中でもセクシーに見えるビキニをつくりたい」と言っていたエビアン。テラスハウスハワイはそろそろ卒業してしまいそうですが、オープニングパーティーも開催するそうですし、キャリアウーマンとしてバリバリ頑張って行ってほしい!侑哉ともお幸せに(・´з`・)

 


日本でゴールデンウィークに「お台場ハワイフェスティバル」開催!

88teesも参加して、ハワイで人気の商品を販売するそうです。


ブログも始めたエビアン!

 

エビアンのブランド「ILA」の由来は21話の中で言ってたな(なんだっけ… 

関連記事