テラスハウスハワイ

澁澤侑哉(ナスリNasri)インスタでもイケメン!高校はヤンチャなテラスハウスハワイメンバーwikiプロフ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

澁澤侑哉(nasri/ナスリ)さんについて、プロフィールなどをまとめてみました!

テラスハウスハワイの新メンバー18歳・俳優志望の男性はプレイボーイ!

モデルをしていてイケメンの澁澤侑哉さん、素顔はオラオラ系?

 

f:id:karuhaito:20161101012653j:plain

 

澁澤侑哉・18歳俳優志望のイケメン!高校ではヤンチャ!?インスタはオシャレ

テラスハウスハワイ編「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」(テラスハウス アロハ ステート)が11月1日からスタート!

18歳の俳優志望の男性メンバーは澁澤侑哉/Nasri(ナスリ)さんというモデルさんでした。

 

澁澤侑哉さんのWiki風プロフィール

名前:澁澤侑哉(しぶさわゆうや)

モデルの時:Nasri(ナスリ)

職業:俳優志望

生年月日:1998年1月20日

年齢:18歳(2016年11月現在)

出身地:神奈川県横浜市

好きな食べ物:肉(ステーキ)

嫌いな食べ物:パクチー

好きなタイプ:可愛くて自分をもっている人

嫌いなタイプ:裏表がある人

アメリカ人の父親と日本人の母親のハーフ

身長:183㎝(事務所のHPだと191になってるけど!?)

 

澁澤侑哉さんの出身は神奈川県横浜市、八景島の方とのこと。

どこの高校か気になるところですが、インスタやツイッターの友人関係から見るとインターナショナルスクールなどではなく横浜市内の高校のようです。かなりヤンチャな感じがしましたが…

 

ツイッターは、このアカウントのほかに昔のアカウントもあったのですがそちらは削除した様子。以前は完全にフリーというか自由にやっていたので、テラスハウスに出演するにあたり身辺整理をしたのでは見ています(笑)


インスタはモデルの仕事や普段のショットが多いのですがオシャレ!

たまに友達と遊んだりしていますが、やはりヤンチャ感を感じます。


 

現在はモデルとして株式会社バークインスタイルという事務所に所属し、雑誌や広告など(ユニクロも!)で活躍しています。

Nasri | BARK IN STYLE 【バーク イン スタイル】

 

f:id:karuhaito:20161006220051j:plain f:id:karuhaito:20161006220251j:plain

 

澁澤侑哉の英語力と将来の夢…てっちゃんに憧れて俳優志望!

澁澤侑哉さんは俳優志望で、テラスハウスにいたてっちゃん(菅谷哲也)のことをいいなと思っていたそう。将来的にはハリウッドで俳優として活躍したいとのことです。

見た目はハーフで英語も不自由なさそうなのですが、今年3月に高校を卒業し4月から語学留学をして勉強し、少し会話できるようになったそうです。

モデル事務所のプロフィール動画では英語を話していました!


将来のためにも、テラスハウス・ハワイで英語を完璧にしたいという思いが強いようです。

インタビュー動画でも語学留学したいと言っていました。


その動機ですが、ハリウッドで俳優をやっていた、ポールウォーカーさんの映画を見てカッコイイと思ったのもきっかけのようです。

インタビュー動画では、ずっと大学に行け!と言われていたが勉強が嫌いで俳優の道に進むと言っていました。母親は動画で、語学留学することを強く確認していたので、結果を残せないとキツそうですね。

 

澁澤侑哉・彼女募集中!これまでの恋愛遍歴は…!?テラスハウスで恋愛は??

澁澤侑哉さんは2016年の5月に同い年の彼女と別れたようで、現在彼女はいないそう。

好きなタイプは可愛くて自分をもっている人、けっこう強い方が好きらしいです。嫌いなタイプは裏表がある人。

インタビューでは絶対年上がいい!と言っていました。リードしてもらいたいようです(笑)

テラスハウスに同時に加入したローレンサイさんは18歳、フランク奈緒美ロレインさんは23歳、エビアンクーさんは26歳。

テラスハウスで価値観が変わっていくこともよくあるので、どうなるかな??

インタビュー動画やテラスハウス第1話を見た感じだと、草食系ではないと言ったり、結構軽い感じで女子を誘っていたみたいなので…

成就するのか、壁にぶち当たるのか…楽しみ☆

 


友達に祝われていた澁澤侑哉さん。

2014年のものなのでかなり前ですが… まだカワイイ感じ!

f:id:karuhaito:20161106074508j:plain

やっぱヤンチャだなw

 

 

関連記事