テラスハウスハワイ

テラスハウスハワイ仁希バースデーにガイたちメンバー集結!ウェズ杏奈も再会!近況は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスに出演していた仁希が誕生日を迎え、テラスハウスハワイメンバーでお祝いをしたそうです。
楽しそうな写真がインスタなどにアップされていますが、仁希&ガイやウェズ&杏奈など、気になるカップル?も。写真とメンバー近況などをまとめました。

f:id:カルハイト:20171017213712j:プレーン

テラスハウス仁希バースデーにガイたちメンバー集結!ウェズ杏奈も再会!

バースデーパーティーに参加していたのは、仁希・ミラ・ローレン・マーサ・杏奈・良・ウェズ・大志・ガイ・侑哉、お友達。

日本にいるメンバーでお祝いしたのかな~仲良くてなにより♡ガイと仁希、杏奈とウェズなどなどはテラハファンからしたらその後が気になりますが、なんていうか…テラスハウスを過ごしたいい仲間って感じですね。 

 

テラスハウスハワイ卒業メンバーは今…それぞれの道!近況まとめ

テラスハウスハワイが終了したのが2017年6月(放送は9月末まで)。テラスハウスハワイのメンバーは、ハワイに残ったり日本へ戻ったりそれぞれ活動しています。仁希バースデーパーティーに来ていたメンバーは表に出る仕事をしている人が多いようです。

 

仁希…写真集発売、TVやWEB放送に出演したり、CM出たりと大活躍!

ミラ…Youtubeやインスタで動画をアップ。洋服売ったりも。

ローレン…モデル活動やアーティスト活動が順調な様子。Ravijour(ラヴィジュール)のカタログモデルも務めています。

マーサ…この中では唯一東京メンバー。アーマンと遠距離しつつ、モデルっぽいことやってるみたい。

杏奈…プロトラベラーとして旅行しながらSNSを更新してます。(羨ましい)

良…テラスハウスへ入居する前からいた代官山のお店で働いているみたい。

ウェズ…夏は海の家プロデュース、イベントなどに多数出演しています。

大志…俳優活動開始?テッドとコラボカフェいきなり始めててビックリした(2日間だけでしたけど)智可ちゃんとは遠距離でラブラブ。

ガイ…プロサーファーとして活躍中。こないだボードを盗まれたみたいで…(´;ω;`)と思ったら、無事見つかったみたい!よかった~リサイクルショップに売られてたなんて…!


侑哉…エビアンと遠距離恋愛しつつ、スポーツ男子頂上決戦」に出たり、モデルとして活躍してます。

 

って感じで、昔のテラハみたいにガッツリ芸能活動ってよりは、みんな自由に活動してて仲良さそうでいいな~


 

f:id:カルハイト:20170926020859j:プレーン

テラスハウス森、いつ始まるんだ!?場所どこ!?あれから探し続けてるけど…一向に見つかりませんwww

あいのりも楽しみだけど、やっぱテラハよね~

 

関連記事