テラスハウス

島袋聖南と伊東大輝が浮気で破局!?削除されたインスタの謎…テラハカップルの終焉

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスで恋人になった島袋聖南さんと伊東大輝さんが、11月15日に破局していたことをインスタで報告していました。

破局報告の前に聖南さんが投稿したインスタが過激だったので話題になっていました。

テラスハウスファンの人には衝撃的なニュース!?っていうか個人的にはそこまで興味なかったんですけど、一応取り上げてみます。

f:id:karuhaito:20171118000708j:plain

 

島袋聖南と伊東大輝が浮気で破局!?2014年テラハでカップル成立

テラスハウスファーストシーズン(TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR/湘南編)の終わりごろ、大輝から猛プッシュされた聖南さんがその気持ちに答え、晴れて恋人同士に。

聖南さんが7歳年上という年の差カップルでした。テラスハウス終了後も一緒に共演したり、SNSでラブラブぶりを見せつけたりと仲睦まじい様子がたびたび話題になったり、お付き合いは3年を迎えていました。

f:id:karuhaito:20171118000721j:plain

聖南さんは10月31日に出演した「有田哲平の夢なら醒めないで」というテレビ番組で、ラブラブ写真をアップしているインスタに、知らない人から大輝の浮気を指摘するようなメッセージが届いたこともあったと、ネタとして笑いながら話していました。

ところが、聖南さんは11月12日深夜に更新したインスタで破局報告を行います。

自身の左手中指を立てたファックサインの写真をアップ。『私名義で同棲してた家のベッドに使用済みのコンドームとティッシュが散乱。まぢクソ どーかしてる 今まで色々と我慢してたけど限界突破 バカにしすぎだよ伊東くん』とコメント。ハッシュタグには『今まで2人を応援して下さった皆さん本当にありがとうございました』とつけていました。

 

この投稿は数分ほどで削除され、ファンから心配するコメントが殺到していましたが…11月15日に、聖南さんと大輝が2人揃って改めてインスタで破局を報告しています。
この時すでに2人は別れていて、浮気ではなかったと釈明(?)しています。

『ご報告。

先日のInstagramの投稿の件で、皆様をお騒がせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

実は私たちは数週間前にお別れをしていました。
なので、今回の事は浮気ではありませんでした。

私達2人はいつからかすれ違いが多くなり、お互いが色々と我慢の限界になっていて、別々の道を歩む事に至りました。

期待を裏切るような形になってしまい本当にごめんなさい。

今まで2人を3年間温かく見守り応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

既に別々の道を歩み始めている2人ですが、それぞれの今後を暖かく見守っていただけると嬉しいです。

島袋聖南』

http://www.instagram.com

 

『今回、たくさんの方々にご迷惑をお掛けしてしまいました。心からお詫び申し上げます。

ここのところ、ウィンドサーフィンや彼女との別れなど、色々な事が重なり自身のバランスを崩し、コントロールが効かない状態になっていたように今となっては思えます。
しかし、それも僕の未熟さ、精神的な弱さからなるものだと痛感しています。

セイナさんにも別れていたとはいえ、配慮が足りなかったと猛省しています。

もう一度自分自身を見つめ直し、ウィンドサーフィンに真摯に向き合い、マイナスからのスタートではありますが、人生を掛けて挑戦をしていこうと思います。

この度は、申し訳ございませんでした。

伊東大輝』

http://www.instagram.com

 
まだ若い2人ですし、今後もそれぞれの道で頑張って欲しいです。

別れていたのにすぐに報告できなかったのは大人の事情なのかも。2人は、Sonmiのデビューアルバム『ONE』(11月22日発売)に収録される『Still』という曲のミュージックビデオに一緒に出演しています。

当時「テーマは失恋です。自分達なりに表現して演技してみたんですけど、いい感じになったと思います。最後別れちゃって、大切なものに気付くっていうストーリー とMVのコンセプトを紹介したうえで、「僕等もよく喧嘩するんですけど、でも夢を追い掛けながら傍にいる人を日々大切にして、リスペクトし合いながらやって行こうと思います」とコメントしています。

 

 

この事実を知ってから見ると感慨深いですね。というかSonmiさんはどんな気持ちなんでしょうか。ちなみに山ちゃんの反応www

テラスハウスでカップルになると、話題になりやすく2人一緒の仕事も増えますよね。聖南さんと大輝は、聖南さんのインパクトや歳の差、テラスハウス内での付き合うまでの過程、新シリーズにゲスト出演したりと活躍していました。

今後の芸能活動、聖南さんはそんなに影響なさそうですが大輝は…サーファーとしての活動はまだしも「聖南&大輝カップルのファン」として一定数いたファンがどうなるのか気になります。

聖南さんはすでに前を向いているようで、新たにインスタを更新しています。女の方が切り替え早いですよねw

http://www.instagram.com

 

最近きになるのは大志が智可ちゃんと一緒の仕事?はあるもののほかに何してるのかイマイチわかんないことくらいかな?

 

関連記事