テラスハウス

テラスハウス大畑ありさの結婚指輪は400万!?旦那は金持ち?おめでと

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス東京編(テラスハウスインザシティ)に出演していた、大畑ありささんが結婚したことをインスタで報告しています。テラスハウス東京編(テラスハウスインザシティ)に出演していた、大畑ありささんが結婚したことをインスタで報告しています。リングはハリーウィンストン!!相手が気になりますね!!

f:id:カルハイト:20171129225710j:プレーン

 

テラスハウス大畑ありさが結婚!プロフィールとテラスハウスの思い出

テラスハウス東京編に出演していたありさ。

当時のプロフィールはこちらです

f:id:カルハイト:20171129224827j:プレーン

名前:大畑ありさ

職業:帽子デザイナー

出身:鹿児島県鹿児島市

生年月日:1990年10月5日

趣味:映画鑑賞、旅行

好きなタイプ:無人島で生きていける人

嫌いなタイプ:友達と家族を大切にしない人

好きな食べ物:焼き肉(ハラミとタン)

嫌いな食べ物:無し

略歴

2008年 鹿児島女子高等学校 卒業

2009年 上京後 不動産業の営業事務に就く

2010年 バロックジャパンリミテッド 入社

2011年 レディースブランド「FAMUL」を立ち上げる

現在帽子ブランド立ち上げの準備中

恋愛面では、アーマンとデートして仲良くなり告白されたものの、お断りしカップルにはならず。自身の帽子ブランドを立ち上げるため日々奮闘していました。テラスハウス内で、半さんたちに会場の装飾などを手伝ってもらい展示会もしていましたね。

テラスハウス卒業後も、ハットデザイナーとして自身のブランドSARIA FEMME(サリア フェム) 、Maison Couleur(メゾン クルール) を運営しています。

 

テラスハウス大畑ありさが結婚!お相手は…?結婚指輪はハリーウィンストン400万!?

 

インスタで結婚報告しています。

兼ねてより、結婚を前提にお付き合いしていた彼と11月22日(良い夫婦の日)に入籍いたしました。.冷静でクールに見える彼ですが自分のことよりも周りの人を大切にするとっても優しい人です。.これからは、妻として彼を支えていきながら温かい家庭を築いていきたいと思います。.お仕事も、今まで以上に頑張りたいと思います!.これからもどうぞよろしくお願いいたします♡.大畑ありさ

次の投稿

みなさん、お祝いのコメントありがとうございました♡.たくさんのおめでとうと懐かしい方からのコメントでやっと自分でも実感が湧いています。笑.土曜日は、両家の両親との食事会でした♡.これからは、家族で力を合わせて色んなことにチャレンジしていきたいと思います♡.これからもどうぞよろしくお願いします💛

報告のインスタの写真は、結婚指輪!

ハリーウィンストンのもので、たぶん300~400万円くらいします。

f:id:カルハイト:20171129225800j:普通

気になるって方は調べてみてね。もっと高いのもあるけどw

こんな指輪をあげられるって、一般人にはなかなか難しいと思うのですが…

 

お相手については細かい説明はなく、「兼ねてより、結婚を前提にお付き合いしていた彼」としか明記されていません。写真はこちら!

f:id:カルハイト:20171129225941j:プレーン

桝太一さんをシュっとさせた感じ?清潔感あって素敵ですね。同い年くらいなのかな…?食事会したみたいだし、今後結婚式とかやるのかな。かなりこだわりそう!そしてテラハメンバー呼んでやってほしいな~!

インスタからはハリーウィンストンが買えてしまうこの旦那様がどんな人なのかはわかりませんでしたが、ありさってテラスハウスに出てる頃からお金の出どころが不明でしたよね。卒業インタビューで半さんも言ってたし…

6:16頃「(ありさについて語った後)ただね、謎にお金持ってんですよね~、あれはなんかあるんじゃないかと思って(笑)何かあるんじゃないかと思ってるんですけど」

 

そして、ありさ自身はネット上にあられもないウワサや悪口などをたくさん書き込まれていました。当時ありさのことを検索すると、「デリヘル嬢」「コカイン中毒」とか、怪しい記事がたくさん出てきていました。

ありさは悩み、専門機関に相談などをしていたようです。未公開映像としてYoutubeで公開されていました。

実はこのブログにも、「ありさにはこういうウワサがありますが事実ではないと思います」的なまとめを書いたら削除して欲しいと連絡が来ました。否定的な記事じゃなかったのにな…と思いながら削除しましたけど…。

元々芸能人だったとか、何かで有名なら噂があるのもわかりますが、そうでないのにこんなに書き込みがあるなんて…と当時はびっくりしたとともに、やっぱり何かあるんじゃないか?と思ってしまいました。

しかも、入社して1年でブランドを立ち上げるなんて普通ありませんよね。カリスマ店員だったのかな。。。偉い人に見込まれたのかな…。。。

正直、本当のところはわかりませんが、半さんの発言からしてもめちゃくちゃ財運があることだけは確か!旦那さんもお金持ち(っていうのは安易ですが)みたいですし、すごいな~。

あらためて、おめでとうございます!

末永くお幸せに!!

 

近況まとめましたー! 

関連記事