テラスハウスハワイ

画像あり!Nikiが山Pとハワイ旅行!ガイとも会ってた!!湯河原温泉の相手はどっちだ!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Niki(仁希)が山Pとハワイ旅行に行ってたらしく、週刊誌にキャッチされました。

Nikiはハワイでガイとも会ってたり、CM撮影してたり、本当のところはどうなのかと…

報道された記事の内容と、ガイと会ってた件(画像あり)、サマンサタバサのCM撮影についてそれぞれ詳しくまとめています。

※追記しました※

f:id:karuhaito:20180207212158j:plain





 

Nikiと山Pがハワイ旅行!女性セブン記事と画像まとめ

2/8発売の女性セブンにて、山下智久こと山Pとテラスハウスハワイ編に出演していたモデルでタレントのNikiがハワイ旅行していたことが掲載されています。内容をまとめると、

  • 山P32歳、仁希21歳で何気に歳の差11歳
  • 友人の紹介で知り合う
  • ハワイ旅行は1月下旬から1週間
  • ハワイ滞在中は仁希のハワイ在住の友人たちと食事したりバーをはしご
  • 女性セブン本誌にはツーショットも掲載※発売後載せます
  • 仁希の事務所エイベックス「プライベートのことは本人にまかせておりますが、仲の良い友人の1 人と聞いています」と回答
  • 帰国後、山Pは石原さとみの自宅を訪れている

 

女性セブンについての記事はこちらから。掲載されているのは山Pの写真だけです。 

これだけ見ると、行き帰りは別々にようだし、現地で共通の友人がいてみんなでワイワイしただけのような気もしますが…。 

 

Niki、本当は山Pじゃなくてガイと会ってた!?証拠画像あり

今月、ハワイで仁希とガイが一緒にいるところを目撃されています。

正確な日時はわかりませんが2018年1月26日の投稿でした。

f:id:karuhaito:20180207191159j:plain

この時はニキがインスタでハワイにいることを明かしてなかったので、お忍びでハワイへ行ってガイに会ってたのか…と思ってましたが、記事にも「Nikiのハワイ在住の友人たちと食事をしたり、話題のバーをはしごするなどして過ごしたという。」とあるようにこのあたりで山Pともご飯したりしてたのかな。

 

 

Niki、ローレンとサマンサタバサCM出演でオースティンマホーン白濱亜嵐共演

仁希の今回のハワイ旅行の目的は、サマンサタバサのCM撮影だったようです。サマンサタバサの公式インスタグラムなどを見ると、1月28日に撮影があったようです。

同じくテラスハウスハワイに出演していたローレンと共演。オースティンマホーンさんや白濱亜嵐さんなどとも共演した豪華なCMに仕上がっているよう。

 

f:id:karuhaito:20180207191649j:plain f:id:karuhaito:20180207192245j:plain f:id:karuhaito:20180207192248j:plain

 

仁希は自身のインスタで撮影について投稿。

f:id:karuhaito:20180207191920j:plain

 

↓の投稿は1月29日のものですが、「2日間しかいれなかった」と言ってます。

時差の関係もあるでしょうが、

ハワイ到着&ガイと会ってたのが1月26日、

サマンサタバサのCM撮影が1月28日、

ハワイからの帰国が1月29日、

って考えるとまぁ実質2日間のハワイだったのかな~。

 

f:id:karuhaito:20180207191935j:plain

 

 

Nikiはガイと湯河原&温泉!?山Pは友人説が有力だと思う。

私の推測ですが、今回の山Pとのハワイは、今のところ友人として一緒になって現地で遊んでただけだと思う。

何故かというと、テラスハウスハワイをずっと見ててNikiのことをよく知ってる(放送見てただけですがw)人なら分かると思いますが…Nikiは美人で可愛いんですがなんというか結構サッパリシンプルな性格ですよね。男女問わず友人も多そうなイメージで、私服もアッサリしてるしすごく自然体な感じがします。

だからこそ、山Pも友達として仲良くできてるんじゃ。もし付き合ってるとしてもお似合いだと思う!!ファンは色々複雑でしょうが…。

 

で、Nikiとガイについてですが…

昨年11月ごろ、Nikiが温泉旅館に行ってるインスタをあげてたんですが

f:id:karuhaito:20180207192905j:plain

女友達@hina1213さんと11月11日らへんに行ってたらしいのですが、その友達はインスタ投稿はなし。

と思ったら11月11日にTwitterでこんな投稿してるんですが…これ一緒にいる時にツイートしてたらちょっとね!?仕事なんだろうけど。

こんなことから(?)Nikiが温泉行った相手は男なんじゃないかとウワサがたってました。真実のほどは??ですが。

 

そして12月27日のとある方のインスタに、「湯河原でテラスハウスの「がい」&「ニキ」に会った!めちゃかっこよかったしかわいかった。(撮影者ニキ) #テラスハウス」との投稿が。

f:id:karuhaito:20180207193544j:plain

写真はNikiが撮ったらしいw

東京とか湘南じゃなくて、湯河原とかハワイで会っているっていうのがまたいいですよね。付き合ってるとかじゃないけど、近くへ行ったりタイミングがあったら会うのかなぁ。Nikiはガイと付き合ったら、せいなさん大輝みたいにカップルとしての需要もありそうだし、よさげだけど。

付き合わなかったくせに!なんなの?って思う人もいるかもだけど、テラハハワイですごくいい雰囲気でキスまでしちゃってるし…人によると思うけど、キスとかしちゃったら完全な友達同士っていうよりは男と女になっちゃうじゃん?それ以上なにもなくても、他の異性の友達とは違うような…。Nikiとガイはそんなかんじするんですよね。

まぁ何が言いたいかというと、うらやましーー!!

 

山PとNikiのツーショット画像。女性セブン内容まとめ

ツーショットの画像ってこれだけみたい。

f:id:karuhaito:20180208202158j:plain

これって…数人いてここだけ切り取ったみたいにも見えるし、付き合ってるとかそういうのもわからん。よく見ると「熱愛」じゃなくて「美女とハワイ」ってだけだし。

記事を読むと、山Pが運転する黒いマスタングの助手席に仁希が乗ってて、トランプインターナショナルホテルへ入ったとか。ホテル内をうろうろしていたらしい。

でも「山下の知人」って人の証言に”サーフィンもNikiちゃんの得意分野”とかあるけどそれはないだろw見るのは好きだろうけど。「広告関係者」の証言だと、”最近、彼女は仕事でロスにいましたよ。人気ブランド商品の撮影だったようで、ハワイから直接来ました、と言っていました”だそう。

 

まとめると、事実っぽいのは「山PとNikiがハワイで会って遊んでた」ってことくらいかな?相手がジャニーズだと、仁希も気軽にコメントできなさそうですよね。でもなぁ~エイベックスとジャニーズのカップルって、あゆと長瀬とか、倖田來未と中居くんとか、昔はありましたよね。どうなるんだろ???

続報あったらまた追っかけます。

 

2人のキスシーンが話題になったテラスハウスハワイ 

 

 

 

Nikiとガイの記事いろいろ。なつかしいなぁ。  

関連記事