テラスハウスハワイ

テラスハウスマーサがアーマンのいるハワイに!エビアンユウヤは日本に?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス東京編に出演していたマーサが、アーマンのいるハワイを訪れているようです。テラスハウスハワイへの登場はあるのかな!?

一方、エビアンとユウヤもほぼ同じ時期に日本に来ていたようです。こちらはどうなってるのか…??

f:id:karuhaito:20170207195429j:plain

 

テラスハウス東京・マーサがアーマンのいるハワイへ!

テラスハウス東京編でカップルとなり、

卒業後も遠距離恋愛が続いているアーマンとマーサ。

ハワイと日本を行き来しているようです。

今回はマーサがハワイへ!

さっそくオシャレpostをインスタに投稿しています。

f:id:karuhaito:20170207195442j:plain

 

話題になっていたのは一緒にプールで遊んでいる投稿。

f:id:karuhaito:20170207195429j:plain

お似合いですよね!

 

聖南さんと大輝カップルも登場したし、

アーマンマーサも登場しちゃえばいいのに~

あとアーマンの弟さんも見たいかも☆

エビアンユウヤは日本に…一緒に?別々?

2/7現在までのテラスハウスハワイ放送分ではまだ付き合う・付き合わないがはっきりしていないエビアンとユウヤ。

ほぼ同じ時期に日本へ帰国?遊びに来ていたようです。

これがカップル成立して卒業したから遊びに来たのか一時帰国したのかはわかりません。二人が一緒にいる投稿はありませんので、時期がかぶっただけなのかな?

エビアンは友人とご飯を食べたりしてました。

f:id:karuhaito:20170207195513j:plain

 

ユウヤは喪服姿?をアップして実家にいるようなので、法事でしょうか。

f:id:karuhaito:20170207195520j:plain

 

実家?のわんこ超かわいいwww

f:id:karuhaito:20170207195526j:plain

 

エビアンは日本を満喫したあと、仕事でLAへ。

 

12話までのテラスハウスハワイではまだクリスマス前。

約2ヶ月のタイムラグがあるので、何があったのかなかったのか気になりますね!

 

ちなみに…うっちーのインスタに、ナオミと侑哉!

動画なのですが、ナオミと侑哉が映るのは最後なのでそこまで見て下さいw

 

美月が働くラテストへ一緒に来ていたみたい。

うっちーと美月は仲いいな~  

 

. ラテスト!!

tatsuya uchihara【blast】さん(@uchiharatatsuya)が投稿した動画 –

 

画像は全て、エビアン・侑哉・アーマンのインスタより☆

 

関連記事