テラスハウス

新テラスハウス19話 ネタバレあらすじまとめ「A Christmas Nightmare」男女新メンバー加入!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

18話以降も4月まで継続になった新テラスハウス「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」第19話「A Christmas Nightmare」(クリスマスの悪夢)のネタバレあらすじまとめです。ネットフリックスでは2月9日(火)0:00に配信されています。地上波テレビ放送は4月11日(月)深夜25時25分から!

前々回、17話で美月とタップがテラスハウスを去りました。それに伴い、19話から男女1名づつの新メンバーが加入します。また、付き合ってはいるもののなんとなくぎこちないみのりとうっちー、よみうりランドデートを楽しみほぼ恋人同士のようなアーマンとありさの恋のゆくえも気になります!19話からスタジオメンバー望月歩くんの代わりに俳優でモデルの健太郎さんが出演します。

f:id:karuhaito:20160209073004j:plain

クリスマスディナーに出かけたアーマンとありさ。二人は手をつないで、イルミネーションを楽しむ。そして、アーマンはありさに告白する。

 

新テラスハウス19話「A Christmas Nightmare」 

 前回のあらすじはこちら。 


延長エピソード第1話となる「19TH WEEK」は、ネットフリックスで2月9日(火)0:00に配信されます。地上波フジテレビでは4月11日(月)深夜25時25分から!

 

18話ラストで少しだけオンエアされた新メンバーの様子…!三代目今市さん風(YOUさんが言ってた)ガテン系メンズと、関西弁でオシャレな女の子のようです。

f:id:karuhaito:20160126005110j:plain f:id:karuhaito:20160126005122j:plain

 

~オープニングトーク~
新スタジオメンバー健太郎くんの紹介。前回、よみうりランドデートをしたありさとアーマンの行方が気になるところ。みのりとうっちーはどうなるのか!?そして新メンバーは!?

 

新橋のイタリアンでありさとアーマンがクリスマスディナーを。

f:id:karuhaito:20160209072745j:plain

よみうりランドのデートを思い出して楽しそうな2人。
アーマンが連れて行きたいところがあるという。

 

テラスハウスではみのりとうっちーがプレイルームでピザを食べている。

f:id:karuhaito:20160209072759j:plain

うっちーからみのりへ黒のマフラーをプレゼント!
これからもよろしくお願いします、という2人。いい雰囲気。

 

アリさとアーマンはイルミネーションを観に行く。手をつなぐ2人。

f:id:karuhaito:20160209073004j:plain

移動して、東京の夜景を見下ろす2人。
アーマンは「俺の彼女になってよ」とありさに告白する。
ありさ「フフッ」

 

~オープニング~

 

ありさとアーマン、告白の続き。
ありさは、居心地いいし楽しいけど、今の関係を壊したくないなと言う。
家族、兄弟、友達のような…そういう感情になってきたという。
それを「わかった」と受け入れるアーマン。2人は帰宅する。

 

~スタジオ~

 

夜中、アーマンはお酒を持ってみのりとうっちーが眠る和室に向かい、うっちーを起こす。アーマンのヤケ酒に付き合わされるうっちー。

プレイルームでうっちーとアーマン。アーマンはうっちーに告白がダメだったことを伝える。うっちーも、ありさの思わせぶりな態度はダメだろう、と共感する。

 

女子部屋でも、ありさがみのりに報告中。
そこへうっちーがやってきて、ありさにどういう気持ちだったのか聴いてみたい、という。

f:id:karuhaito:20160209073029j:plain

ありさは「告白されて付き合うというのは違うと思った」
うっちー「なんで手つないだの」
ありさ「嫌じゃなかった、好きとかいう意識じゃないからつなげたかも」
うっちー「ちょっとわかんないかも」
うっちーはアーマンの気持ちを代弁し、クリスマスに夜景を見て手をつないで、
それで断られたら えっ ってなるよね、とちょっと怒りつつ話す。
思わせぶりな感じかしちゃう、と。
ありさは「アーマンを傷つけたのは本当だと思う」

 

翌朝、ありさは男子部屋で眠るアーマンの元へ。
寝ているアーマンに声をかけ告白について説明しようとするも、
「今はいいよ」とふてくされて会話はできず。

 

テラスハウスの大掃除をするメンバー。
うっちーとアーマンがリビングを、
みのりとありさは台所をそれぞれ掃除しながら、
アーマンとありさの関係について話す。
みのりは、「ありさはもう一度説明した方がいいんじゃない」と促す。

 

うっちーとみのりが和室を掃除しに行き、
アーマンとありさは2人でクリスマスツリーを片づけることに。
ふてくされていてゴメン、と言いながらアーマンは本当の気持ちを話す。
兄弟みたい、と言われたことが男としてイラっとしたという。

 

ソファに座って話す2人。

f:id:karuhaito:20160209073053j:plain

まだ付き合うっていうのに達してないから、中途半端な事は言えなかったという。
アーマンはズバっと言ってほしい、お互いの時間を無駄にしたくないと。
ありさ「好きだから、色んな所へ行ったしもっと知りたいって思ってる」
アーマン「わかった。片づけようか」

結局付き合うのかどうするのか微妙なまま、年末を迎えメンバーそれぞれが実家に帰省。

 

~スタジオトーク~

 

年明けに順次テラスハウスに戻って来るメンバー。
アーマンが1番乗り、続いてみのり。
アーマンはありさのことについて、少し距離を取ろうと思うと。

リビングで色々話していると、インターフォンが!
男性新メンバーが登場! 

f:id:karuhaito:20160209073127j:plain

太田光る(おおたひかる)
18歳、両親がブラジルで出会い、ブラジル生まれのイタリアと日本のハーフ。
モデルと役者をしながら大工のバイトもしているとのこと。
ボクシング、サッカーなどをやっていてアーマンと意気投合。若いがしっかりしている感じ。彼女はいないそう。好きなタイプは大人っぽいアウトドア好きな人。

 

3人で色々話していると、またインターフォンが!
女性新メンバーが登場! f:id:karuhaito:20160209073137j:plain

斉藤夏美(さいとうなつみ)
26歳、大阪出身。
モデルをしていて女優志望だという。
関西弁と健康そうな笑顔。男っぽい人が好きで、お酒も好きだそう。

 

f:id:karuhaito:20160209073144j:plain

これでテラスハウスに久しぶりに6人そろった!

 

次回20話へ続く!! 

新メンバープロフィールも更新しました。 

 

関連動画

【19TH WEEK】新メンバーに美男美女!…あのリビングの続き
待ちに待った新メンバーがやって来た! それぞれに女子部屋&男子部屋を案内、和やかなムードが漂うテラスハウスだったが 数日後の「ある事件」の予兆はすでにあった…。女子部屋は、とくに必見!

 

【新住人インタビュー9】太田光る編
「ガンガン行きますね」 9人目となる新メンバーは…テラスハウス史上最年少18歳、太田光る。 イタリア×日本のハーフで、生まれはブラジルというインターナショナルなプロフィール-。 大工として日々働いているが、モデルとしても一流を目指しているという。 今まで年上としか付き合ったことがないという恋愛遍歴、そして 好きな子が出来たらガンガン行く、と語るが、果たして…?

 

【新住人インタビュー10】斎藤夏美 編
「付き合ったのは2人…」 10人目となる新メンバーは…大阪出身、モデルで女優志望の斎藤夏美(さいとう なつみ)。 年々仕事が減ってきて焦っているが、恋はしたいと語る25歳。 さらに「自分が良ければすべて良し」という性格で共同生活が苦手とのこと。 テラスハウス初の関西ガールが嵐を呼ぶ…?

 

MUSIC

♪Toulouse
Nicky Romero
♪愛で君はきれいになる
大橋トリオ
♪Dragon Fruit
ent
♪Wide Open
The Chemical Brothers feat. Beck
♪Machinery
Ash
♪Better Than Yesterday
Sidney Samson & Will.i.am

PLACE
OSTERIA Pagina
東京・新橋
カレッタ汐留
東京・東新橋

 

関連記事