恋んトスシーズン8

恋んトスシーズン8ネタバレ18話 最終回!女3人告白の結果…煮え切らないメンズにイライラの結末!?

恋んトスシーズン8ネタバレ18話 最終回まとめです。

2/1(金)パラビで配信!シリーズ最長の恋んトスついに完結!

 

ついに那須塩原での共同生活が終わりを告げる。

希美に思いを伝えたともや。そんなともやを見つめるウララ。

メンバーたちは千本松フェスの打ち上げを終え、一軒家に戻ってきた。

すると、女性部屋で決意を固めたウララが動いた!

一方、モニカはスタッフの元へ。帰りの車内で寿来に手をつながれたという。

そんな中、最後のハグの呼び出しが!

そして迎えた最終日。くるみんが向かった先は!?

女性メンバーそれぞれの恋に結論が!!

f:id:karuhaito:20190202004016j:plain




 

恋んトスシーズン8メンバープロフィール

f:id:karuhaito:20181208175650j:plain
  • Mizki(年齢非公開)コナンの主題歌も務めるバンド「セルクローム」ボーカル
  • 寿来(ジュライ、20歳)熱血アクティ部としても活動するタレント
  • ともや(21歳)ダンサーで大手IT企業に内定している大学生
  • ウララ(20歳)栄養士の専門学校生、整形シンデレラファイナリスト
  • モニカ(25歳)モデル、恋んトスシーズン6メンバー
  • くるみん(22歳)女優志望のライバー(動画配信者)※6話で脱落→13話で復活

*****

  • 希美(25歳)セレブ系お姉さんモデル ※12話でリタイア
  • ニノ(22歳)キンボール部に所属する体育会系大学生※13話でリタイア
  • さり(21歳)恋愛体質?なモデル※13話でリタイア

 

恋んトスシーズン8とは!?

オモテかウラか!?一枚のコインで運命が変わる恋愛リアリティショー「恋んトス season8」が遂にスタート!恋がしたい見知らぬ男女が海沿いの小さなゲストハウスで期間限定のリゾートアルバイト!

今回はシーズン最長の共同生活!接客、メンテナンス、DIYなど共同生活で共に汗を流し過ごす。恋愛あり!友情あり!ケンカあり!?そして…涙

しかし、コインの指令は絶対。オモテを出すかウラを出すかで翻弄される恋の行方。果たして本物の恋は生まれるのか!?夏から冬へ!季節をまたぎシーズン最長の恋物語が今、幕を開ける!

シーズン8はパラビのみで配信です。

ドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービス【paravi】

 

恋んトスシーズン8ネタバレ18話 最終回!

前回のお話 

見れるのは今のところパラビのみ!! 

ドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービス【paravi】

 

2月1日(金)ごご4時パラビにて配信!

ドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービス【paravi】

 

 

明日で恋んトスシーズン8も最終日。

居酒屋で千本松フェス後の打ち上げ中、希美に気持ちを伝えるため席を立ったともや。ウララはその行方を気にかけていた。

希美に想いを伝えてスッキリした様子のともやは打ち上げ会場に戻った。

みんなからどこ行ってたの?と聞かれて、電話!とはぐらかしたともやだったが、ウララはやっぱりともやの気持ちは希美に向いてるんだなと思っていた。

 

打ち上げ終了後、皆で住む一軒家へ戻る。

ウララは告白を決意。

くるみんに何で告白するの?と聞かれて、ウララは

「今行かなきゃ、好きだから」と男子部屋へ。ともやを呼び出した。

 

家の外のベンチでウララは自分の想いを伝えた。

「単刀直入に申すと、ずっと好きだった」

「もし…私と付き合ってくれるならば、これからともやのこともっと知りたいし、ともや好みになっていくつもりだし、隣にいてふさわしい女になれるように私なりに頑張りたいから、付き合ってもらいたいなって」

と緊張しながら話した。

ともやの答えは「ありがとう、そういうふうに思ってくれて。最初のイメージとすごい変わって…ネガティブな部分が最初はみえてて、みんなの輪に入って欲しいなって思って気にかけてて。最近めちゃめちゃ変わったなって思ってた」

「けど…俺が恋んトスに入った理由は、お互いにモチベートできる関係性を作れる人と出会いたいなっていうひとと…」

 

ウララ「はっきり!」

ともや「お互いにとって、Synergyを…生み出せる人と…」

ウララ「しなじー?」

ともや「相乗効果みたいな、生み出せるイメージができなかったみたいな、のが今の気持ちかな」

ウララ「…わかった」

沈黙のあと…

ウララ「毒はいてもいい?(ともやは)優しすぎる!優しくしないほうがいいよ、お揃いのブレスレットとか、好きな人とやった方がいいよ。」

ありがとう、バイバイ!と握手して別れたふたり。

実らなかったけど、スッキリした表情のウララ。

純粋に恋愛できた、と成長を実感したウララの恋は終わった。

 

そしてモニカは…スタッフの部屋へ

千本松フェスのステージで歌い踊るジュライを見て、ますます好きな気持ちが高まっていた。しかも、ついさっき車の中で強引に手を繋がれたという。もう好き~~!とテンションマックスの中、最終日のハグ!

 

ジュライは当たり前のようにモニカを呼び出した。

モニカはジュライに気持ちを伝えた。

ウララ「1つ言っていい?ステージのジュライがめっちゃかっこよかった」

ジュライ「ありがと」

すると…

 

ジュライ「初日モニカがきて、正直あの時は希美がいたし、希美が気になってたし。でも希美やめました、次の日明るく話しかけてくれたのがモニカだった」

ジュライはモニカに対する感謝を伝えた。

モニカはまだ告白せずに、今まで自分から行動してこなかったけど、今回は自分から行動しようと思ってやってたと話し、

モニカ「私はジュライのことが好きです」

告白をきいて頭を抱え、無言になるジュライ

 

ジュライ「確かにな、ありがとう。正直おれも、モニカのことを気になってるっていうのは嘘はないし信じて欲しいんだけど、本当に本気で前を考えた時に…好きかもしれん。好きなんかな?他の人と付き合ったら嫌かもしれん」

 

超曖昧な答えを言うジュライ

モニカ「じゃあその(他の人と付き合ったら嫌かもしれんっていう)気持ちは何なの!?」

ジュライ「と思うかも」

モニカ「もう!好きなんだよ!」

ジュライ「もうわからん…正直考えたぞ」

モニカ「どんぐらい考えた?」

ジュライ「5時間」

モニカ「短けーしウザいし!」

ばんばんジュライを叩くモニカw

ジュライ「考えたけど、イメージすんじゃん!今後のこととか…」と半ギレするw

 

どさくさに紛れて手を繋いできたジュライ

車の中で手を来たじゃん!とのモニカの訴えも、え?いつ?と覚えてないようなジュライ(というかかなり酔ってる?)

モニカは更に思いのたけを伝えた

ジュライ「めっちゃいいヤツだなって思うし、もちろん女性としても素敵だなって思うし…」

先にひとりでベンチに座るジュライw

ジュライ「もっと本当に時間が欲しかったなって…今は思います、ただこれが素直な感情です」

ジュライとモニカは、カップル成立ならず。

 

一軒家にもどり、モニカはジュライとのことをウララ・くるみんに報告。結果はうまくいかなかったけど、自分の気持ちをちゃんと伝えたふたりを見てくるみんにも心境の変化が…

 

翌日、最終日

2週間住んだ一軒家をみんなで大掃除。

午後は「箱の森プレイパーク」でみんなで楽しく過ごす(なぜかニノもいるw)

 

そんな中、くるみんがひとりみんなの輪を外れてスタッフのもとへ。Mizkiに告白したいと言い出し、呼び出すことに。

 

公園内のベンチに座ったふたり

くるみん「最終日だし、自分の気持ちを伝えたいと思います」とはじめた。

「気づいてたと思うけど…下田の時のスゴク好きで、写真見るくらい好きだったの、ストーカーみたいな感じに好きだったから、一度帰ったときは後悔はなかった。でも会わなくなると、帰ってからも何してるのかなと思ったり、会いたいと思ってて…みんなにも会いたいけど、Mizkiくんに会いたいなって思ってた、Mizukiくんのことが、最初からずっと好きです。」

Mizukiは「ありがとう、めちゃ嬉しいよ」と答えたが…

 

Mizuki「やっぱり俺も、くるみんのこと気になってて。後半は一緒にいる時間も増やしたいって自分の気持ちを育てていきたいって思ったんだよね、(時間が)全然なかったから。俺の今の気持ちは、くるみんの気持ちに…応えられない。ごめんね。気持ちを伝えてくれてありがとう」

くるみんはスッキリした様子で…「最後に1つお願いがあるんだけど、ちゃんと答えてね、何歳?」

Mizkiはくるみんに年齢を耳打ち。

びっくりした?くるみんは思わずMizki抱きついた

くるみん「逃げろ~!」

 

こうして、女子3人が告白したがカップル成立はならず完結。

番組途中でカップルになった、ニノとさりはすぐに別れてしまったらしい(千本松フェスの時は既に別れていたという)。ということで、恋んトスシーズン8終了時にはカップル0という結果に…

 

番組からの発表は、恋んトスシーズン9の制作決定と、過去の恋んトスメンバーが再集結する恋んトス特別編がparavi  独占配信されるそうです(こちらもまとめます)。

また、恋んトスシーズン8が2話づつTVerで配信されるとのことでした。TVerは無料で見られるので、これまでパラビが見れなかった人もぜひ見てみてください!

過去の恋んトスが全て配信中、CMなしで見られるのは…ドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービス【paravi】がおすすめです☆

 

個人的な感想なんだけど、ともやは希美が好きでウララには答えられないっていうのがわかるけど…

ジュライとMizkiは仕事があるから彼女とか作れないって感じ。最初から仕事、っていうか売名みたいな感じなんだろうな~いつもほとんどの人が事務所所属してるし、仕方ないけど…一組くらいデキてほしかった!

文句言いながらもこれからも見るけどね!!!!

あと…結構主題歌と挿入歌好きだった!買っちゃおうかなぁ

 

主題歌はMINAMI NiNE『恋』 !! 

恋んトスにはほとんどオープニングでイントロサビ部分しか流れなかったけど、通して聞くとさわやかでスゴクいい感じ。

youtu.be

恋

 

挿入歌は結花乃さん「一緒に未来へ」

youtu.be

川嶋あいさんが作詞したみたいで、なんか納得。すごくそれっぽいですよね。

 

一緒に未来へ

一緒に未来へ

 

 

恋んトスだと、3の主題歌だったericaさんの「ひらひらり」ってのが好き。オルゴールっていうかインストバージョンもすごいいいんすよね…生歌聞いてみたいなぁ。

「ひらりひらひらひらり 恋がやってきた」ってとこが好き!

erica ひらひらり 歌詞 – 歌ネット

 

ひらひらり

ひらひらり

 

 恋んトス全シーズン、パラビで配信中!!

ドラマやバラエティが楽しめる動画配信サービス【paravi】

 

テラスハウス 動画見逃し配信&無料視聴

テラスハウスシリーズの動画配信しているFODプレミアム!

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/初回無料トライアル実施!まずはFODで確認してみてね\

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp



RELATED POST