テラスハウス軽井沢

テラスハウスネタバレ44話「Only the Apple Was Watching」海斗まや真夜中のキス 絵音恋愛指南で理生が覚醒!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス軽井沢ネタバレ44話「Only the Apple Was Watching」まとめです。

利沙子への想いが募る理生は、ランチで手料理を振る舞い、利沙子を喜ばせる。

アイススケートに出かけた海斗とまやは、その夜、一枚の毛布にくるまって… 

未公開動画、山チャンネルも追加しました。

f:id:karuhaito:20180716180507p:plain




 

テラスハウス軽井沢ンバー 

f:id:karuhaito:20181217235718j:plain
  • 中田海斗(なかた かいと)プロスケーター(21歳)
  • 福田愛大(ふくだ あいお)元プロサッカー選手(23歳)
  • 和田理生(わだ まさお)ベーシスト(31歳)
  • 田中優衣(たなか ゆい)大学生(22歳)
  • 木佐貫まや(きさぬき まや)文化服装学院1年生(20歳)
  • 谷川利沙子(たにかわ りさこ)モデル(28歳)

詳しくはこちらから!

テラスハウス軽井沢メンバープロフィール,インスタ,ツイッター,ブログアカウントまとめ☆ –

 

テラスハウス軽井沢 前回のあらすじネタバレ  


 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ44話「Only the Apple Was Watching」予告動画

理生&利沙子が初デート!

メンバー川谷絵音が恋愛指南?

まやと海斗はスケートデートへ。その夜、プレイルームで毛布にくるまり…

利沙子VS優衣!? 女子の不仲が加速する…!?

 

 

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ44話「Only the Apple Was Watching」本編まとめ

利沙子への想いが募る理生は、ランチで手料理を振る舞い、利沙子を喜ばせる。

アイススケートに出かけた海斗とまやは、その夜、一枚の毛布にくるまって…

 

スタジオオープニングトーク

 

ダイニング@テラスハウス

理生はカミソリ負けしたらしいw

今日は利沙子とのデート

パンを買いに行って、スープを作って、ランチを家で食べて…滝を観に行くという

緊張している理生を応援する?アイオ

 

材料を買いに行き、スープ作り

スープが出来上がり、利沙子が起きてきた

 

美味しそうなパンと手作りスープ!

利沙子「本当に美味しい」

カレー作るという理生に利沙子「今度教えてくださいよ!」

なかなか目が見れない理生

 

ランチ後、理生は片付けして利沙子は外出準備

サプライズで滝へ行くことに

タクシーの車中、緊張しすぎて行先を言っちゃう理生w

 

白糸の滝@長野・軽井沢

滝目指して歩くふたり

滝で記念撮影

お父さんとのツーショットみたいw

旦念亭@長野・軽井沢

理生が一生懸命探したという喫茶店で一休み

利沙子は色々計画してくれた理生に感謝の気持ちを伝え、「今度ライブないんですか?」と聞く

理生「ライブあるある」

12月にあるというDADARAYというバンドのライブがあるらしい

利沙子「絶対見に行きますね」

 

理生「何かまた違う形で行けたらいいなって」

利沙子「ねっ、ぜひ!ダイエットも頑張りましょう」

 

理生「変なこと言いそうになっちゃった、”君に酔っちゃった”」

利沙子「www」

 

オープニング

 

ダイニング@テラスハウス

理生手作りのナポリタンを食べるアイオ

利沙子とのデートを報告

 

まやが帰宅、ナポリタンを一緒に食べる

理生「いつも笑顔だからわかんないな~」

まやに好きになるの早い!と指摘される

まや「おっさんおっさん!www早くない!?」

 

女子部屋@テラスハウス

利沙子「多分今まで、テラスハウス入って、一緒にお出かけした男子メンバーの中で一番楽しかった」

優衣「あっそう!」

利沙子「多分すごい考えてくれてたんだな、みたいに思った」

中身もカッコイイと思ったという、ただお腹が気になってダイエットも手伝いたいと思ったらしいw

 

スタジオトーク

 

ダイニング@テラスハウス

勉強しているアイオ、まや帰宅

まやが「優衣が鼻クソつけるのとタン吐くのは嫌いって言ってたよ」と教えると…

アイオはマジで?と言う返事

鼻クソはふざけて、タン吐くのはサッカーやってた時に気持ち良くて今もやってしまうという。まやに指摘されてショックな様子

まや「恋してるの?」

アイオ「恋してるなって感じはある」

 

幻冬舎@東京・千駄ヶ谷

利沙子が撮影中、まやが見学に来た

撮影が終了して、利沙子はまやに「見たいならまた来て」と誘い、まやもその気に

 

鶏匠@東京・西麻布

理生が川谷絵音とお店で待ち合わせて飲み

利沙子がかわいいと絵音、もう恋してますと理生

絵音「カレー作った方がいいすよ」

絵音は11年来の付き合いから、理生の好みのタイプや立ち振る舞いを指南する

テラスハウスがクリスマスまでだからリミットがあると理生

絵音「でも一番キレイなのはさ、クリスマスまでに付き合って…むしろクリスマスに告白してそのまま終わるみたいな」

理生「で、キスして…」

絵音「フェスに課長が彼女を連れてくるみたいな…なさそうっすね」

理生は大学時代、彼女が途切れずにいたらしい

その時は付き合ってもらえるまで告白していたという

絵音「あの頃は不屈の精神で行ってたのに、最近それがないじゃないですか」

と指摘。明日にでも告白して、ダメでもまたして、6~7回くらい告白すればいいというアドバイスを受ける

ものすごく身に染みて聞く理生

 

ケラ池スケートリンク@長野・軽井沢

海斗とまやのスケートデート

はしゃぐふたり、楽しそう

 

たんぽぽ食堂@長野・軽井沢

海斗が選んだかわいいお店

海斗はテラスハウスが終わったら海外に行くと思う、という

海斗「夜映画みよ」

ランチを食べながら…

海斗「手つなぎたかったな~!」

 

プレイルーム@テラスハウス

海斗とまやが映画を見ていると…

寝そべりながら…手をつなぐふたり

そして…キス

f:id:karuhaito:20181225005407j:plain

まや「何でチューするの?」

海斗「え、嫌だ?」

まや「ううん」

 

スタジオトーク

まやと海斗のシーンで、置き去りにされたMacbookから徳井さんが「アップルだけが見てた」と指摘→今回のタイトル

 

キッチン@テラスハウス

理生のカレー教室がオープン、生徒は利沙子

きょうはしじみのカレーを作るらしい

ちょいちょい恋愛トークやおっさんトークをぶっこむw

利沙子は最近優衣にババアと呼ばれたことにちょっとイラっとしていたらしいw

 

理生「恋はどうですか?僕は始まりました」

利沙子「楽しいですか?」

理生「楽しいです、地に足がついてないw」

 

優衣とアイオを呼んできて、みんなでしじみカレーを食す

優衣「めっちゃ美味しい~~~~~!」

 

食べ終わり、アイオと利沙子は退室

理生「さっき、告白っぽいことしちゃったんだよね」

優衣「なんでそんなことしちゃったんですかww」

理生「なんでだろう…」

 

プレイルーム@テラスハウス

勉強してるの?と利沙子

アイオ「ゆっくりだけど着実にって感じ」

優衣に対する気持ちは更にあがってるらしい

次はバーに行こうと思ってるという

利沙子は理生の告白めいた発言にちょっと戸惑っていた

 

理生「りっちゃんのスイッチを入れたいんだよな…」

 

テラスハウス45話につづく!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会

 

テラスハウス軽井沢未公開動画・山チャンネル

「何がダメなんだろう…」優衣、就職活動の現在地

youtu.be

優衣はブライダルという昔からの夢を諦め、様々な会社の面接を受ける日々。

さらに先日受けたインターンの面接も落ちてしまったという。

実は理生は大学院に進学しており、その後就活も経験したという意外な事実に一同驚きの声を上げる。理生は、就活の先輩として、優衣の就活事情に深く切り込む。

優衣の就活事情の現在地は…?

 

「課長のキスシーンは見れない…」川谷絵音、理生の恋のお悩みに…

youtu.be

ゲスの極み乙女。のバンドメンバーである川谷絵音と居酒屋へ。

理生は利沙子とデートに行ったことを報告。

川谷は、バンドメンバーが理生のある点が気になっていることを伝える。

さらに恋に悩む理生に旧知の仲である川谷は、大胆な提案をする。

それに対し理生は…?

 

山チャンネル Vol.44「俺からしたらAVのチャプターワン」

youtu.be

過去、タモリさんに授けられた<デザイナー殺し>という異名を持つ山ちゃん。今週はクリスマスを意識したのか、赤い衣装を“着こなし”ながらスタート!
曰く、センセーショナルだという今回のオープニング。理生の“まさかの第一声”に拍子抜けしながら、そのまま話題は理生と利沙子のデートに。適度に理生をいじりつつ、デートから帰ってきた理生に向かってまやが放った言葉が山ちゃんの<下ネタスイッチ>を押したのか、楽しそうにゲスな妄想を繰り広げます。さらに、理生のバンドメンバーである川谷絵音が登場するやいなや、「エノンさん」と呼称し含みのある笑顔を見せる始末。一方で、まやと海斗の恋の行方には全く興味がない様子の山ちゃん。自分とかけ離れた存在の人間には共感できないと言わんばかりに、ただただ好きなAVジャンルを報告して足早に終了。果たしてこの先、理生以外に山ちゃんの興味を引くことができるメンバーは現れるのか!? 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。 

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~

 



関連記事