いきなりマリッジ2

いきなりマリッジ2ネタバレ2話「初対面で運命の人?話したこともない人なのに幸せ」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いきなりマリッジ2のネタバレ2話まとめです。

いまいちかみ合わないエリカとヤスオ。

一方、”チャリで来た”ユウタとカナは最初からいい感じ? 

f:id:karuhaito:20190204222155j:plain




 

いきなりマリッジとは…?

1,450万人以上の性格データベースから性格を診断する 性格診断サービス「m-gram」で相性診断された男女が挑む 新感覚お見合いリアリティーショー。結婚式で初めて出会った男女が会ってすぐに1か月の「新婚生活」(=同棲)。1か月後に2人は婚姻届けを提出するのか!?AbemaTVにて、期間限定無料配信中です。(期間が過ぎると有料になるっぽい)

 

いきなりマリッジ2出演メンバープロフィール

あいのりに出てたDJカメラマン嵐×アラサー京美人インスタグラマー

f:id:karuhaito:20190204223159j:plain

五十嵐恭雄(いがらしやすお)35歳 カメラマン、DJ

中村江莉香(なかむらえりか)30歳 モデル、インスタグラマー

 

チャリで来た×銀座クラブシンガー

f:id:karuhaito:20190204223209j:plain

熊田勇太(くまだゆうた)飲食業、24歳、”チャリで来た”

中根加奈子(なかねかなこ)クラブシンガー、23歳

 

 

いきなりマリッジ2ネタバレ2話「初対面で運命の人?話したこともない人なのに幸せ」2019年2月9日放送

結婚式で『チャリで来た』のイケメンにひとめ惚れ?美人シンガーまさかの理想の男性で好スタート!?

youtu.be

 

【ヤスオ×エリカ】

結婚生活2日目、エリカは手料理をする。

まだ”夫に作る”という感覚はないというが、ハート形のハンバーグを作る。

カメラマンのヤスオは料理を写真にとり、手料理食べるの10年振りだといいながら美味しい美味しいとたいらげた。

明日からプーケットへ新婚旅行へいく二人。

何をするか話し合う。部屋をバラバラにするか一緒にするか、エリカはヤスオに決断を求めるが…

ヤスオは全て「どっちでもいいよ」と答えて曖昧。エリカが押す形で決まった。

 

エリカは歩み寄ろうとしているが、ヤスオがどう思っているのかわからない。

今の段階だと”他人”だと言う。

ヤスオは、料理がすごかったけど毎日あんなんだったら金銭感覚どうなんだろうと思うけど…と言いつつ、まだ”学校に来た転校生”のようなイメージ。

 

そんな中始まったプーケットへの新婚旅行。

しかしいきなりアクシデントが!エリカがスマホを機内に忘れてしまったそう。

海外旅行慣れしているヤスオは妻をリードする。

豪華なホテルにテンションがあがる妻。

 

街に出て屋台で食べることに。ビールと食べ物を頼んで、カンパイ!

部屋を一緒にするかどうかを迷っていたのは、ヤスオなりの気遣いだったことがわかった。

エリカは、ヤスオにあーんしてご飯を食べさせる。

新婚旅行だったら手をつなぎたい、できたら旦那さんからしてほしいとガツガツ仕掛けるエリカ。

いつ手を繋ぐのか?(1日目は手を繋ぎませんでしたw)

 

【ユウタ×カナ】

それぞれ結婚式の準備をするふたり。緊張感が高まる!

そして結婚式、ほっぺにチュ!

式を無事終えて、ほっとする2人。

簡単に自己紹介をして、お酒好きなこともわかり話しやすそう、とお互いがいい印象を持っていいスタートを切れた感じ。

結婚式直後、ユウタの地元でもある横浜を案内しつつデートをする。

絶景ポイントでお茶しながら、話がはずむ2人。

そのまま夜景を観にいき、テンションがあがるカナ。

 

https://abema.tv/video/episode/90-1228_s1_p5002

 

詳しいプロフィール・お話全話まとめはこちら

 

yamaizm.com

yamaizm.com

yamaizm.com

yamaizm.com

 

 

関連記事