テラスハウス

山里亮太の「よくある幸せな一日」- Netflix

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

悲しい生き物だよ、男ってのはさ。どこにも愛なんか無いんだよ、結局。

余りある富と名声を手にしながらも、なお満たされない思いを胸に都会を生きるロンリーハート、山里亮太。世の中のすべての人を敵に回しても、昼も夜も過激トークで自らを追い込み続けるその姿は、彼が愛してやまない、Netflixオリジナルドラマ『デアデビル』の主人公にして孤独のヒーロー、マット・マードックとも重なる。いつものように慌ただしく『テラスハウス』さらに『山チャンネル』の収録を終え、取材場所へ。そして、ようやく長い一日を終えて帰路につく山里。もし、彼の部屋に明かりが灯っていたら。もし、彼女が笑顔で迎えてくれたら。

妄想とフィクションの狭間からお贈りするスペシャル動画をどうぞ。

出演:山里亮太、玄理
制作:EAST ENTERTAINMENT INC.

関連記事