テラスハウス

中田みのり結婚!お相手の植竹圭吾(WACKO MARIA)さんはワイルドイケメンでうっちーとは違うタイプ!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス東京編に出ていた中田みのりさんが、植竹圭吾さんとの結婚を発表しました!おめでとうございます!!

テラスハウスではうっちーとカップルになり卒業していましたが、あれから数年…イケメンアパレルスタッフとゴールイン♪

旦那様の植竹圭吾さんについてもまとめています。

f:id:karuhaito:20180218224256j:plain

 

中田みのり テラスハウス東京でうっちーとカップルになるも…

中田みのりさんは、テラスハウス東京(TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY)のオープニングメンバーとして出演していました。

当時は日大に通う大学生でありながらモデルとしても活躍。テラスハウスでは美容師のうっちー(内原達也)と仲良くなりカップル成立し、卒業となりました。

卒業後はあまり付き合いをオープンにしていませんでしたがしばらくは続いていたようです。その後、報告はないものの別れていたようですね。

うっちーはテラスハウスハワイ出演のナオミと仲良さそうにしているのですが、みのりの方は彼氏ができたような投稿、目撃情報がいくつかありました。それが今回の結婚相手である植竹圭吾さんだということです。


中田みのり 結婚報告!お相手の植竹圭吾さんはイケメンアパレルスタッフ

んで、そんなみのりが2017年12月3日に結婚していたことをInstagramで報告。

お相手は植竹圭吾さんという方で、一般人なんでしょうけども、ワイルドなイケメン!

f:id:karuhaito:20180218224246j:plain

 

何をしている方なんだろう?と思い調べてみると、WACKO MARIA(ワコマリア)というアパレルブランドのスタッフのようです。

f:id:karuhaito:20180218224331j:plain

Keigo (@keigouetake) • Instagram photos and videos

 

ワイルド~!イケメン!

ちょっとオレンジレンジのryoさんぽくもあるかな!?

f:id:karuhaito:20180218224353j:plain f:id:karuhaito:20180218224401j:plain f:id:karuhaito:20180218224415j:plain

ワコマリアの公式インスタグラムにもモデルとして載ってます。

 

お仕事関係で知り合ったのかなぁ、モデルとアパレル業界って近いですもんね。

最近あまり活動追ってなかったけど、みのりもいろいろ頑張ってるみたいなので!

結婚を機に、ますます輝いていってほしいです。末永くお幸せに♪

 

うっちーの近況は!? 

関連記事