テラスハウス軽井沢

河野聡太テラスハウスメンバー★イケメンIT会社員はバツイチ子持ちの元ジュノンボーイはミクシィボーイ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

河野聡太さんのプロフィールについてまとめています。

トリンドル玲奈さんも「かっこいい!」と声をあげた、IT系の会社員!

元ジュノンボーイで離婚歴あり、複雑な経歴の持ち主みたいです。

現在はミクシィで働いている様子。

卒業インタビューを追加しました。

f:id:karuhaito:20181009000510j:plain




 

テラスハウス軽井沢新メンバー河野聡太プロフィール

f:id:karuhaito:20181009000532j:plain

 

名前:河野聡太(こうの そうた)

年齢:25歳

仕事:IT系会社員

 

事前情報があまりなかった、会社員の彼。

テラハメンバーに普通の会社員っていうのも久しぶりです。

恋愛面とか、性格どんな感じなのかきになるなぁ~!

 

名前ググったらジュノンボーイ受賞してた。

1992年11月5日生まれ、神奈川県出身。

17歳の時に、第23回ジュノンスーパーボーイコンテストにてAOKI賞を受賞しています。

f:id:karuhaito:20181009000857j:plain

【第23回】ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの歴史 | ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト公式サイト

 

f:id:karuhaito:20181010003757j:plain

一時は事務所に所属していたみたいですが、ファンの方のブログみたいので解雇されたとか書いてあった(^_^;)

そんでもって、色々調べてみると2014年に結婚して赤ちゃんがいるってなってます。

 

おれとは高校の頃からの仲良しで
まりおとはジュノンボーイの同期

河野聡太くんです!

今では、結婚して赤ちゃんがいるんです(≧∇≦)

いっぱいプレゼントを買って会いに行ってきました((((;゚Д゚))))))) 

ameblo.jp

テラスハウス35話を見ての情報を追記すると…

20歳で授かり婚

22歳の時に離婚(子供は2歳)

子供は現在5歳で、もう自我もあり、会うと混乱するかもしれないとのことから別れる時に会わないという約束をしたそう。元奥さんと子供は地方に住んでいるそうです。 

別れた理由は、20歳という若さで準備もなく結婚・出産・子育てがあって、制限があったり色々あってすれ違いになってしまって離婚に至ったそうです。

だからなんか冷めてるのかな~。

恋愛したいのかなぁ。

今後が気になる、、、

 

インスタもテラハ登場とともにはじめたみたいです。

プロフィールにジュノンボーイって書いてる!


 

河野聡太テラスハウス入居インタビュー「20歳の時に結婚して…」

f:id:karuhaito:20181009234550j:plain

河野聡太25歳です

It系の会社で会社員をやってます

 

youtu.be

 

高校卒業して大学行かずに就職したので、社会人でいうと8年目ですね

ゲームアプリ周りの企画などを担当しています

 

テラスハウスに入居した理由

同世代の子がどういうときに何を思って、感じて、欲しがるんだろうっていうのを近くで見れるかなと、ひらめきが欲しいなと思って…

 

女性のタイプ

好きなタイプは自分が休まる、年上の女性が良いかなと思ってます

外見はそんなに気にしないですね、

すっごいふくよかだったらいや~ってなるかもしれないですけど…

逆に、我が強い、わがままな子は苦手かも

 

どんなデートをしたい?

軽井沢では…何があるのかなってとこからなので

自然!!って言う感じなので見てみたいですね

若い男の子みたいな、合コンしようぜ!みたいな感じはないです

 

離婚・子供について

ハタチで授かり婚をして、2ねんぐらいで別れることになって

お互い若かったのと、、、早かったなって感じですね

子供は小さい時に離婚してるので、会ってないです

元気よく育ってくれればいいかなっていう気持ちはあります

 

今後の目標

何か仕事でイチから考えたものを形にしてリリースしたり

モノにできたらいいなっていう気持ちはありますね

 

***

 

IT系会社員ってことでしたが、ミクシィで働いてるみたいです。

上司とのミーティングしてた場所、ここみたい

 

f:id:karuhaito:20181105211027j:plain

採用情報|株式会社ミクシィ

 

テラスハウス卒業インタビュー「告ってないのにフラれてますやん!」河野聡太編

youtu.be

 

会社員の河野聡太がテラスハウスを卒業。

端正な顔立ちだが、その言動が女性メンバーの不評を買い、デートする前に断られるという前代未聞の事象を2度も経験。

本人の本心はいかに…

「俺のメガネを選ぶ会」など数々の迷言を残してきた聡太。

卒業インタビューでも聡太節が炸裂します。

 

***

見たけど、めっちゃ強がりというか…!

発言をごまかすような感じで笑うのも気になる。

上司じゃないけど、もっと色々さらけ出して欲しかったな~!

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。 

  • FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~
  • ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~※4週に1回配信お休みです
  • フジテレビ:毎週月曜深夜25時~

 

関連記事