テラスハウス軽井沢

和田理生テラスハウスメンバーはゲスの極み乙女。休日課長!凄腕ベーシストの恋愛事情は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

和田理生さん/休日課長(ゲスの極み乙女。)のプロフィールをまとめています。

わざわざここでまとめなくても、既にたくさんの情報がありますが…

ここへきて休日課長を投入するとは!!

f:id:karuhaito:20181211000828j:plain




和田理生(わだまさお)プロフィール★テラスハウス新メンバー「恋がしたい」

って休日課長!ゲスの極み乙女。のベーシストとして紅白出演、テレビ、ライブ活動などかなり売れっ子の部類に入るミュージシャンがなぜテラハに?

その理由は「恋がしたい」というシンプルなものでした。

念のためプロフィールを!

 

和田理生(わだ まさお)

1987年2月20日(31歳)

f:id:karuhaito:20181211001257j:plain

ベース担当。

埼玉県出身。

東京農工大学工学部卒業。

mochimochiのベース、ボーカルも務める。

DADARAYのベーシストでもある。

中学3年生の時にギターを始める。レッド・ホット・チリ・ペッパーズに影響され、大学入学後本格的にベースを始める。indigo la Endに所属していた時期があり、絵にならない課長という名義で活動していた。

就活をしていたためindigo la Endを辞め、サラリーマンになる。

 

その後、川谷に誘われゲスの極み乙女。の一員となり、サラリーマン業と並行して活動を始める。

バンド初期にサングラスをかけていたのは会社にバレたくなかったからであるが、2014年4月をもって会社を辞め、バンド活動一本となる。川谷は大学の軽音楽部の2年後輩である。MVなどでほな・いこかに恋心を抱いているような演出などがあるが、全て「休日課長」としての設定であり、実際に交際などはしていない。

2016年11月13日に周南RISING HALLで行われたワンマンツアー「林檎を落としたのは、だーれだ」において、自身の「課長」という愛称がエゴサーチしても引っ掛からないという経緯によりメンバーとファンから複数改名の案が出た後、山口県のライブ限定で「カチョージオ」と呼ぶことになった。2017年5月29日に発表されたボカロPユニット・学生気分、インストバンドichikoro(ベース担当、「Holy」名義)にも所属している。

2018年9月22日のゲスの極み乙女。ゲスなのかタコなのかツアーの高松にて新しい扉を開く事となり、今後、高松限定でオネエ(かちょ子)と化することが決定した。

 

ってえええ?

ここまで知名度のある人が入るのってないんじゃないかな?

軽井沢編ラストまでもうすぐ…見守りたい!!!

 

 

 

和田理生(わだまさお)テラスハウス新メンバーインタビュー19 「ゲスの極み乙女。のベーシストです」

youtu.be

19人目となる入居者はあの「ゲスの極み乙女。」のベーシスト、休日課長こと和田理生、31歳。

いまや全国的に有名なバンドのメンバーだが、6年間彼女がいなく、全くモテないのだという。

モテない理由も自分なりに理解しているようだが…

果たしてテラスハウスで6年ぶりに手を繋ぐ相手は出来るのだろうか…?

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。 

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事