テラスハウス軽井沢

テラスハウス28話未公開動画『あのプレイルームの続き…ノア&優衣、それぞれの胸中は…?』強がる優衣の胸中

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス28話未公開動画『あのプレイルームの続き…ノア&優衣、それぞれの胸中は…?』です。

f:id:karuhaito:20180716180616p:plain




テラスハウス28話『あのプレイルームの続き…ノア&優衣、それぞれの胸中は…?』

翔平は聖南に告白の招待状を渡し、あとは明日を待つばかり。

ノアは優衣のデートの誘いを断り、男子部屋へ戻ってきたが、表情は晴れない…。

一方、優衣はノアに対して溜まっていた想いを語りだす…。

お互いの胸中は…?

 

 

 

聖南さんに手紙(教会の場所)を渡した翔平。

男子部屋に戻り、たかさんに報告。

 

ノアも、優衣に正直に話してきたことを報告。

最初に言っておけばよかった、仲悪くなりたくないから今後が心配、と少し反省していた。

 

綾と優衣はプレイルームで話し続けていた。

優衣はノアがお金を貯めたいと言っていたけどそうでもない行動があったり、どこが好きなんだろうって思っても、優しい、ご飯を美味しいって食べてくれるっていう2つくらいしか思い浮かばなかったと話す。

優衣「綾ちゃんが思ってるほど傷ついてないよ」

 

綾は後悔したくないから、いいなと思ったらすぐ行動しちゃう。だから優衣もフラットに誘ったりしなよ、とアドバイス。綾は、たかさんは優衣に優しいなと思っていたらしいwww

 

翔平さんとは来週ご飯行こうっていってる、と優衣

 

綾は今日の今日で言われたことが引っかかっていた。自分だったら泣いちゃうという

優衣「私涙もろいんだけどさ、ほんとに何も思わなかったみたい、泣かなかったもん」

綾「本人の前では強がってたけど、ここでは強がることないしさ…それが本心ならよかった」

優衣、無言

 

***感想***

 

優衣は強がりっていうか、「べっ別にあんたのことなんか好きじゃないんだからね!」みたいな感じ?プライドが高いのかなぁ。カメラがあるから?言い方も強いし。
綾が、たかさんは優衣に優しいって言ってたけど、もしかしたら嫁候補には優衣ぴったりとか思ってるのかなぁなんて深読みw

 


 

テラスハウス地上波最新話を無料視聴!

FODプレミアム(31日間無料)こちらから 
 

 

テラスハウスネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。

 

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~

 

 

 

関連記事