テラスハウス

新テラスハウス4話 ネタバレあらすじまとめ「In Tears Again」タップと悠里子がデート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス第4話ネタバレあらすじまとめ。タイトルは「In Tears Again(再び涙で)」。

前回のタップの夢についての発言は、美月だけでなく他の大学生メンバーも考えさせられていた。夜のランニングで距離を縮めた慎とみのりは、2人きりで焼肉へ。一方、タップは悠里子をデートに誘い出す。そこで日本酒の入った悠里子は…

f:id:karuhaito:20160307203314j:plain

地上波放送:2015年11月3日(火) 0:55~ 1:25

~スタジオオープニング~

慎とみのりがソファにいる。

f:id:karuhaito:20160307203251j:plain

中目黒の焼肉店「洙苑」へ。始めて2人で外食。タップの発言についての話題と悠里子が何について話し合ったのかなどとトーク。お互い気持ちを確認しようとぎこちない2人。女子同士より、男子メンバーとの方が話しやすいというみのり。

焼肉から帰ると悠里子が1人でお好み焼きを食べていた。慎がシャワーへ行き悠里子と2人で話す。テラスハウスは時間が限られているから色々聞きださないといけないのかなと思っているという悠里子。

 

~オープニング~

 

リビングで悠里子とタップがワインを飲んでいる。慎はみのりが好きだよね?と確認する。そういう雰囲気はあるよねとタップ。うっちーとみのりがバイクでお買い物へ。ジェンガを買ってきた!そこへ慎も起きてくる。

監督と話してきたという慎。ちょっと色々あった様子。美月は泊まりの仕事らしい。ジェンガをやりたいといううっちー達だが、慎がパッとしないなと男子メンバーだけで話すことに。

まことはタップの発言について自分は負い目を感じていると明かす。一度野球を辞めていた時期があったりと身の上話をする慎。以前のタップの発言について、美月と同じ気持ちだったのに言い出せなかったことを謝った。監督からも、テラスハウスにいる状況は野球がおろそかになるのではと指摘されたという。

 

~スタジオトーク~
慎の葛藤について語る。タップはリーダー気質だなと確認。今回は恋愛関係だけではなく、対人関係もいろいろあるなと山ちゃん。

 

女子部屋に女子3人が集まる。そこへ慎が来て、美月に謝りたいことがあるという。誕生日パーティーの時、美月と同じ気持ちだったのにあの時何も言えなくてごめん、と謝った。野球は全力で頑張ると。気にかけてくれてたことが嬉しいと美月。

男性メンバーがプールを掃除する。今日、悠里子と日本酒を飲みに行くというタップ。

待ち合わせでタップにヘパリーゼを渡す悠里子。

f:id:karuhaito:20160307203314j:plain

恵比寿の「Porco Rosso」で食事をする。悠里子は水族館が好きだと言い、今度一緒に行こうかなどと話した。

 

テラスハウスではみのりと慎、うっちーが放送開始前のテラスハウス予告を見ている。

f:id:karuhaito:20160307203323j:plain

悠里子はテラスハウスが始まる直前まで彼氏がいたことを明かした。今は研修医で、とても忙しくて会えずつらくて元カレに全部打ち明けたという。テラスハウスへ行くことも頑張ってほしいと言われたという。(要はまだ好き)そして涙する悠里子。「なんか雄基に話せちゃうんだよね」という悠里子。

 

~スタジオトーク~
元カレの話をして泣く悠里子の気持ちについて話す。

 

男子部屋。8日間休みだといううっちー。誰かと遊びに行こうかなと。タップが帰宅して悠里子との飲みを報告。うっちーは悠里子に好意を抱いているが、自分のことは気を使わないで欲しいと話した。

 

つづく 

yamaizm.com

  

MUSIC
♪I Believe(feat. STEPHANIE MCKAY)
45
♪夢の跡
Overgound Acoustic Underground
♪Fllow Your Heart
Rickie-G
♪The Writing’s On The Wall
OK Go
♪Toulouse
Nicky Romero

PLACE
洙苑
東京・目黒
Porco Rosso
東京・恵比寿

 
関連動画

 

関連記事