テラスハウス

新テラスハウス5話 ネタバレあらすじまとめ「Eenie Meenie Miney Mo」うっちー女子3人とデート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス第5話ネタバレあらすじまとめ。サブタイトルは「Eenie Meenie Miney Mo(どちらにしようかな)」。

達也は夏休みを利用して、女子メンバー3人とそれぞれデートすると宣言して、メンバーを驚かせる。一方で、みのりと慎は…

f:id:karuhaito:20160308074113j:plain

2015年11月10日(火) 0:55~ 1:25

~スタジオオープニング~
歩くんが子供の事情でお休み。前回のおさらい。

 

リビングに美月とタップ。プール入ろうと話すがしばらく雨だと。男子メンバーが揃い、美月がコーヒーを入れる。うっちーが夏休みだから映画行こうと美月をいきなり誘う。計画立てて、といううっちー。そしてみのりとあまり話せていないという。

美月とみのりが一緒に泡風呂へ。

f:id:karuhaito:20160308074057j:plain

みのりは慎からよく誘われるけど気持ちはよくわかんないという。みのりの気持ちは第一印象のままだという。

 

~オープニング~

 

リビングに慎うっちーみのり。リゾットを食べている。髪を切ってもらいたいという慎。悠里子、美月も来る。そこでうっちーが悠里子を誘う。

f:id:karuhaito:20160308074113j:plain

誘い方はそれぞれ変えるといううっちー、みのりともデートへ行くという。

 

~スタジオトーク~
うっちーの3人デートについて語る。山ちゃんヒートアップ。

 

うっちーが働く美容室「blast」でまことの髪を切る。3人デートについてプランを語る。さっぱり髪を切ったまことが帰るとみのりが「似合ってるよ」と感想を述べた。

f:id:karuhaito:20160308074126j:plain

その後まこと・みのり・タップの3人は「ざうお」へ行き、そこの釣り堀で釣った魚を食べた。食事をしながら恋愛の話をする様子が流れた。慎はみのりについて、まだ好きまではいかないけどもっと仲良くしたいなという感じ、だという。タップは悠里子と水族館に行く予定があることを明かした。うっちーとも水族館行くらしいと慎が話す。

 

~スタジオトーク~
ごちゃごちゃしてきたメンバーについて話す。慎とみのりはいい感じだという。

 

部屋で悠里子と美月がうっちーとどこにデートへ行くのか情報交換する。

f:id:karuhaito:20160308074137j:plain

男子部屋でうっちーとタップは、悠里子をデートに誘う場所が2人共水族館であることを知った。ソファでいびきをかいて寝る慎。

 

つづく 

yamaizm.com

 

 

 

 
MUSIC
♪Marks To Prove It
The Maccabees
♪Fossils
Circa Waves
♪O-Zora
KEMURI
♪Ghost
Mystery Skulls
♪Golden Touch
安室奈美恵

PLACE
blast
東京・代官山
ざうお
東京・目黒

 
関連動画

 

関連記事