バチェラージャパン3

バチェラージャパン3ネタバレラストまで全話まとめ 脱落したのは…

バチェラージャパン3のネタバレを最後までこのページでまとめていきます。

誰が脱落したのか!?脱落メンバーが一目でわかる!

バチェラーを射止めたのは…?

バチェラージャパン3 概要

バチェラー・ジャパン3

2019年9月13日(金)Amazonプライムビデオにて独占配信開始

高スペックの男性=バチェラーを、女性20名が奪い合う感情むき出しの人間ドラマを描く。

バチェラージャパン3 バチェラー友永真也32歳

バチェラージャパン3 女性メンバー

  1. 李 起林 26歳 通訳・翻訳 ソウル(韓国)
  2. 岩城ありさ 27歳 OL 京都府
  3. 岩間恵 25歳 ぶどう農家 山梨県
  4. 浦田直佳 22歳 大学生(看護学部)埼玉県
  5. 加賀美碧 26歳 下町娘 東京都
  6. 金子実加 29歳 シンガー 京都府
  7. 国分亜美 29歳 社長秘書北海道
  8. 佐々木あゆみ 27歳 ラウンジ勤務 千葉県
  9. 庄子智愉 30歳 矯正サロンオーナー 宮城県
  10. 城田夏奈 23歳 看護師 広島県
  11. 高田汐美 26歳 無職/社長令嬢 埼玉県
  12. 田尻夏樹 30歳 広告代理店/モデル 大阪府
  13. 徳田祐里 21歳 アパレル店員 宮崎県
  14. 中川友里 29歳 DJ 石川県
  15. 永合弘乃 27歳 恋愛ライター 愛媛県
  16. 野原遥 28歳 広告代理店広報 茨城県
  17. 濱崎麻莉亜 22歳 IT企業勤務 埼玉県
  18. 古澤未来 30歳 運送業(ダンプ運転手) 埼玉県
  19. 松木星良 28歳 経営者 山梨県
  20. 水田あゆみ 30歳 元・北新地ホステス 大阪府

写真はこちらのページから

https://www.yurublog.info/archives/5649

バチェラージャパン3 1話ネタバレ

9/12(木)に1~3話が配信開始。

バチェラー友永氏の紹介、女性たちとの初対面。今回も過去のシーズンと同じ、千葉の豪邸で始まった。友永氏は結婚指輪を持参し、本気度をアピールした。

女性たちとの歓談タイムがはじまり、我先にと友永氏へアピールしたり質問したり、ツーショットへ誘い出したり。最初にツーショットに誘ったのは、無職の社長令嬢・高田汐美だった。次々と女性たちが入れ替わり白熱する。

ファーストインプレッションとしてローズを渡したのは、岩間恵。その後歓談を経て、ローズセレモニーが始まった。ローズを受け取れるのは岩間を除き14名。

1話で脱落したのは…以下の5名だった。

国分亜美 29歳 社長秘書北海道
佐々木あゆみ 27歳 ラウンジ勤務 千葉県
庄子智愉 30歳 矯正サロンオーナー 宮城県
永合弘乃 27歳 恋愛ライター 愛媛県
松木星良 28歳 経営者 山梨県

バチェラージャパン3 2話ネタバレ

以下の3名が脱落した。

徳田祐里 21歳 アパレル店員 宮崎県
浦田直佳 22歳 大学生(看護学部)埼玉県
李 起林 26歳 通訳・翻訳 ソウル(韓国)

バチェラージャパン3 3話ネタバレ

以下の2名が脱落。

加賀美碧 26歳 下町娘 東京都
古澤未来 30歳 運送業(ダンプ運転手) 埼玉県

バチェラージャパン3 4話ネタバレ

以下の2名が脱落。

9/19(木)4話
城田夏奈 23歳 看護師 広島県
岩城ありさ 27歳 OL 京都府

バチェラージャパン3 5話ネタバレ グアムデートで舞い上がる

4話終了時点で残っているメンバーは以下。

  1. 岩間恵 25歳 ぶどう農家 山梨県
  2. 金子実加 29歳 シンガー 京都府
  3. 高田汐美 26歳 無職/社長令嬢 埼玉県
  4. 田尻夏樹 30歳 広告代理店/モデル 大阪府
  5. 中川友里 29歳 DJ 石川県
  6. 野原遥 28歳 広告代理店広報 茨城県
  7. 濱崎麻莉亜 22歳 IT企業勤務 埼玉県
  8. 水田あゆみ 30歳 元・北新地ホステス 大阪府

脱落したのは以下の2名。

  • 金子実加 29歳 シンガー 京都府
  • 高田汐美 26歳 無職/社長令嬢 埼玉県

バチェラージャパン3 6話ネタバレ 日本で

6名になった女性たち。日本に帰って来て、静岡を舞台にツーショットデートから始まった。

  • 岩間恵 25歳 ぶどう農家 山梨県
  • 濱崎麻莉亜 22歳 IT企業勤務 埼玉県
  • 中川友里 29歳 DJ 石川県
  • 野原遥 28歳 広告代理店広報 茨城県
  • 水田あゆみ 30歳 元・北新地ホステス 大阪府
  • 田尻夏樹 30歳 広告代理店/モデル 大阪府

最初にツーショットデートしたのは田尻さん。ボディタッチが多く本性が見えないというバチェラー。機関車に乗り景色を見ながらフランクなトーク。その後は温泉に入りながらコアなトークをし始めた田尻さん。深呼吸をして「私、18歳の時に結婚してて、1年足らずで離婚してて…その時に18歳の時に男の子を出産してました」かなり驚いた様子のバチェラーだったが、本当のことを言ってくれてよかったとローズを渡した。

グループデートでは、3名が選ばれた。中川さん、岩間さん、濱崎さん。

今回脱落したのは濱崎さん。

お父さんのことをグアムでのツーショットデートで言って欲しかった。どれだけ先にいろんなことを打ち明けてくれるかどうかというところでいうと、濱崎さんは薄かった、という。

バチェラージャパン3 7話ネタバレ 熱海のコテージで急接近!?予想外の脱落手段

  • 野原遥 28歳 広告代理店広報 茨城県
  • 岩間恵 25歳 ぶどう農家 山梨県
  • 田尻夏樹 30歳 広告代理店/モデル 大阪府
  • 水田あゆみ 30歳 元・北新地ホステス 大阪府
  • 中川友里 29歳 DJ 石川県

残った5名は熱海の素敵なコテージへ。バチェラーとのデートは今回で最後となる。

まずはグループデートへ、野原さん以外の4名が選ばれる。デートはウエディングドレスを選びバチェラーと結婚写真を撮るという内容だった。

それぞれが自分でドレスを選び撮影会。4名の撮影が終わり、バチェラーは岩間さんを選んで連れ出した。

夜になりムードがいっぱいのコテージの部屋。プールサイドで話しているといきなりプールに飛び込むバチェラー。驚いた岩間さんだったがドレスのまま飛び込んだ!これまであまり自分の気持ちを伝えていなかった岩間さんだが、素直に伝えることができ、岩間さんからほっぺにチュ!いい雰囲気のままバチェラーからもほっぺにキス!思わずローズを渡したバチェラーでした。

翌日、野原さんのデートはドライブインシアター!これまでの二人のデートを振り返る内容をバックハグで見ていると…バチェラー思わず涙。ローズを渡した。

最後のローズセレモニー。不安になった中川さんは、セレモニーの最中にバチェラーとツーショットトーク。もし、自分が確実に最後の1人に選ばれる可能性がないのならハッキリ言って欲しいと伝えた。するとバチェラーは少し沈黙し「わかった。俺今日バラ渡さへん。ローズセレモニーなくなってもいいわ。ゴメン」思わせぶりなことはしたくない、とはっきり向き合ったバチェラー。中川さんは驚いた様子だったらすぐに受け入れ、頷いた。笑顔で去ったが、帰りのロールスロイスで号泣した中川さん「チューしときゃあよかったですね」と最後までらしかった。

中川さんにローズを渡さなかったことを4名に伝えたが、その後ローズセレモニーをし、ご両親へ会いに行かせてくださいと挨拶し残り2名にローズを渡した。

今回の脱落:中川友里 29歳 DJ 石川県

バチェラージャパン3 8話ネタバレ バチェラーが4人の両親や家族と対面!残った2人とは…

今回は残った4名の親や家族にバチェラーが対面!

  • 野原遥 28歳 広告代理店広報 茨城県

茨城で農業をしている野原家。農業が似合わない派手な外見の野原さんだが、明るく馴染みやすい家族に思わず野菜嫌いなバチェラーも笑顔に。野原さんは結婚しても仕事をしたいし、すぐについていくこともできると前向きに話した。野原さんの父親は、大きな怪我を乗り越えて新たな人生を幸せに進んで欲しいとバチェラーに語り掛けた。

  • 岩間恵 25歳 ぶどう農家 山梨県

ぶどう農家の岩間家。親族総出でぶどう農園で対面。末っ子だから甘やかされて育ったんだろうというバチェラーの感想も、岩間さんにしてみれば「バレた!?」と笑い話に。バチェラーは結婚したら神戸に住みたいと言っている件について、距離があることや、山梨と東京しか住んだ経験がない岩間さんも両親も「はい」とは言えない状態。最後に岩間さんは「神戸に行きたいと思えるようにしたい」と話し、バチェラーも神戸にこだわり続けることもないのかもしれない、と少し心が動いていた。

  • 田尻夏樹 30歳 広告代理店/モデル 大阪府

唯一、子供がいる田尻さん。まずは仕事でお世話になっている工務店でオーナー家族と対面。その後田尻さんの11歳になる長男と対面し、ドライブやドローンで遊ぶ。息子と1対1で話したバチェラーは、少しだけ打ち解けることができた。

  • 水田あゆみ 30歳 元・北新地ホステス 大阪府

両親が離婚していることを初めて伝えた水田さん。しかし両親の中は今も良く、揃って父親の経営する焼き鳥屋さんへ。関西ということもありフランクな雰囲気で話す父親。妹が鬱状態になり、それが母親に移り、仕事を2つしていた父親は全てを包み込むことができず家庭崩壊状態になったという。両親は喧嘩が絶えず離婚の道を選んだが、今は母親の病状も落ち着き、妹も結婚し妊娠しているという。そこで初めて、水田さんがホステスをしていたのは家庭の為だということを知る。

  • バチェラーが選んだのは…

今回はバチェラーが想いの強い順に選んだ。最初に選んだのは野原さん。続いて岩間さん、水田さんを選んだ。

脱落したのは田尻さん。どうしても子供の父親になるというイメージがわかなかったという。田尻さんは最後まで笑顔で別れを告げた。

バチェラージャパン3 9話ネタバレ バチェラー両親に挑む3名!

9話は、岩間さん、野原さん、水田さんの順でバチェラー友永さんの両親、兄と対面。

3人とも好感触だったが、岩間さんは神戸に嫁ぐのは即答できないため、その部分で不安が残るが両親も親元や住み慣れた場所を離れることに対して理解を示していた。

野原さんは喋りが上手く、場を盛り上げていたがバチェラーが話すスキがあまりなかった。

水田さんは関西出身でもあり、最初から打ち解けてやわらかい雰囲気でトークが続いた。ホステスをしていることも打ち明け、両親はそれは関係ないと理解を示した。

3人とも、両親との対面のあと神戸でデートをした。

対面が終わり、バチェラーは両親と兄に、正直誰が一番良かったかと尋ねると…なんと3人とも「水田さん」と答えた。自分から聞いたのに、バチェラーはイラっとし「でも決めるのは自分やから」と逆ギレ。両親と兄も困惑していた。バチェラーは「岩間さんが好きなのに」と自分の気持ちを押さえられていない様子だった。

ローズセレモニーでは、野原さんがここで脱落。完璧な女性すぎて、今一つ近づききれない溝があったという。お別れの挨拶ではバチェラーが号泣し、野原さんは最後まで涙を見せずに「がんばってね」と言い残しまっすぐ去って行った。

バチェラージャパン3 10話ネタバレ フランスで完結!史上最大級の出来事が!

最後の地はバチェラー思い出の地・フランス。

岩間さんと水田さんが最後のデートをする。最初にデートしたのは岩間さん。食事をしたりして過ごしたあと、二人きりで本音を聞き出そうとするバチェラー。

岩間さんは「人間としては好き。好きだけど、これが恋愛感情なのかわからない、ごめん」とバチェラーを振るような告白が…。バチェラーは本音を言ってくれてありがとうと受け止めた。

水田さんとのデートも楽しく進み、食事の時に水田さんから「何も言わなくていいから、一回だけ言うよ、好きです」と告白。バチェラーの心は動いたのか!?

どちらを選ぶのか最後までわからないまま迎えた、最後のローズセレモニー。恋愛感情はないと言われたけれど好きな相手か、好きでいてくれて家族のように楽な相手か。

バチェラーの答えは、水田さんだった。

「家族のような感情を持った、愛してる」と伝え、キス。そして指輪を渡した。

岩間さんとは最後の挨拶をし、お別れとなった。リムジンに乗り込む岩間さんに、「めぐみ!めぐみ!」と叫ぶバチェラー。しかし岩間さんは振り返ることはなかった。

晴れてカップルとなったバチェラーと水田さん。二人はバチェラーが昔ホームステイしていたお家を訪ね、二人の時間を過ごした。フランスから二人の物語がはじまる…!

~完~

となるはずだった…

バチェラージャパン3 11話ネタバレ とんでもないバチェラーと岩間

今回のバチェラージャパン3は、続きがあった。

バチェラーと水田さんがカップルになり1か月後、スタッフがバチェラーの元を訪ねると…「水田さんとお別れした」という。詳しいことを聞くため、バチェラー番外編の「最終回トークスペシャル」に特別にバチェラーを呼び、本人に話をしてもらうことに。

スタジオに登場するバチェラーが、経緯を詳しく説明した。内容をまとめると…

・水田さんを選んだあの瞬間に後悔はなく、本気だった。
・水田さんを選んで帰国したが、岩間さんのことが忘れられなかった。
・水田さんと付き合っている時、岩間さんと会って自分の気持ちを確かめた。
・岩間さんが気になるのに水田さんと付き合っているのはおかしい、ということで水田さんには直接会って説明し、お別れした。
・現在岩間さんと付き合っている。
・両親にもすべて伝えたが、死ぬほど怒られた。

ということを説明したバチェラー。指原さん含め現場にいた女性たちは全員非難。水田さんの気持ちは?ということで水田さんに登場してもらうことに。

水田さんは、バチェラーが岩間さんを好きなことを知っていたので、理解できる部分はあったけれど、絶頂から撃ち落されたような気持ちになり本当につらかったと話した。しかししばらく時間が経っているので今は納得している、と大人の対応をした(水田さんは終始笑顔で大人の対応をしていた)。

本当に申し訳ないと話すバチェラー。そこへ岩間さんも登場した。軽く水田さんとハグする岩間さん。(謝るような様子はなかった)

岩間さんの意見は…

・バチェラージャパンの時、結婚が現実味を帯びてきて、不安があったのは本当
・バチェラーのことは”好きだけど好きじゃない”って思い込もうとしていたのかも
・朝まで2人で話す機会があって、その時に色々知れて好きな気持ちが湧いて来た
・帰国後、バチェラーから連絡があったけれど最初は会うことはやめようと思っていた。しかし何度も連絡をもらい会ってしまい、付き合うことに。
・両親は応援してくれているが、視聴者からの反応は大丈夫なのと心配してくれている。

今は東京と神戸で遠距離恋愛をし、週に2~3回会っているという。

バチェラーと岩間さんは手をつないで退室。

最後は水田さんとMC3人でエンディングとなった…。

指原「胸糞悪い」

ホント!!!!!!!!!!!!!!

でも面白かった!!!!!!!!!!!!!!

クズすぎて逆に話題になってたし…(^^;)

Amazonプライムビデオにて独占配信中!

テラスハウス東京2019-2020 動画見逃し配信&無料視聴

録画し忘れた!あのシーンもう一回見たい!ってなっても大丈夫!テレビ放送の見逃し動画を無料配信しているのは「FODプレミアム」!

見逃し配信はスマホで無料視聴可能⭐

過去動画も副音声ありで視聴できます!

>見逃し配信はこちら

/1か月無料お試しキャンペーン実施中\

1か月以内に解約すれば、料金はかかりません!無料期間中に最大1300ポイント分の有料作品を無料で楽しめます!

FOD公式サイト:http://fod.fujitv.co.jp