モンスターラブ(水ダウ)

モンスターラブネタバレ4話まとめ!アイドルオーディションを兼ねる!?見逃し配信あり@水曜日のダウンタウン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

水曜日のダウンタウンで放送「モンスターラブ」のネタバレまとめです。モンスターハウス・モンスターアイドルに続く、クロちゃんの大型企画!

クロちゃんのことを本気で好きな女性を募集し、開始した企画だったが…参加女性は半数が仕込み!

本当にクロちゃんが好きな女性を見つけだすことはできるのか!?

モンスターラブ 概要

「水曜日のダウンタウン」内の安田大サーカスのクロちゃん連続企画。クロちゃんを好きな9人の女性の中から、最終的に1人を選んで告白しカップル成立を目指す。しかし9人の中にはクロちゃんが好きなフリをしている偽物が紛れ込んでいる。クロちゃんは本物を見つけ出し恋人を作ることはできるのか!?




モンスターラブ 参加女性メンバー

    1. ミク(パティシエ見習い)
    2. リチ(熊本PR大使)
    3. リサ(歯科衛生士)
    4. ノドカ(看護学生)台風で沖縄来られず、偽物
    5. ミナ(大学生)
    6. ナル(カフェ店員)2話で脱落、偽物
    7. マミ(ホテルアテンダント)
    8. マナ(高専学生)1話で脱落、偽物
    9. モモ(大学生)1話で脱落、偽物

今年4月に”クロちゃんが本当に好きな人”として番組で募集があり、実際に応募してきた女性たち。しかしこの中には番組が用意した仕込み=偽物が紛れ込んでいる。偽物はクロちゃんを好きなフリをし続ける…何人の偽物がいるのかは不明、女性たちはお互いが本物か偽物かわからない。




          モンスターラブ 4話あらすじネタバレ 実はアイドルオーディションが水面下で実行?クロちゃん人狼

          リサが脱落し4名になったモンスターラブ。

          無呼吸のためシーパップを付けて寝ているクロちゃんのところに、ミクが朝ごはん作った、と起こしに来る。2人で朝食を取りながら、パティシェの学校に通っていたミクはクッキーを作りたいという。クロちゃんも楽しみにしている様子。

          更にミクはクロちゃんと行きたいところがある、と申し出る。他の女子は遅れて朝ごはんを食べているところに、ミクとクロちゃんは先に外出する。

          ミクとクロちゃんはタワー&シェルミュージアムにやってきた。恋人と鳴らす鐘を一緒に鳴らす。お土産を買ったり、お茶したりとデートを楽しむ。クロちゃんは女の嫉妬は怖いからね、といいつつ饒舌。ミクはもっと自分に甘えて欲しいといい、クロちゃんとハグ。ミクの想いを受け取る。

          大学生のミナがクロちゃんと久しぶりにツーショットトーク。寝坊したり私物がベッドに散乱したりちょっとだらしないところがクロちゃんと共通点?2人は水牛に乗りにいき、ソーキ蕎麦を食べる。明るくて楽しく自然なミナにクロちゃんも笑顔。




          早速クッキーを作るミク。冷ましている間、ミナとクロちゃんが買ってきた花火をみんなで楽しんだ。

          花火が終わりキッチンへ行くと、クッキーが粉々に!!!全員で「誰がやったの?」と空気が一変する。リチは嫉妬してたけど私じゃない、と涙ながらに語る。マミは「私はミクが自分でやったと思う」と発言。リチも「ミクが自分でやったと思いたい、思う」という。ミクは「やってないけど誰かを疑いたくない」と号泣する。

          脱落者発表。

          1位はリチ、2位はミク、3位はミナ。呼ばれなかったのはマミだった。マミはクロちゃんを信じられないので切ってくれていいいといい、好きじゃない、恋愛感情はないと言い去っていった。

          スタッフとクロちゃんのトーク。最後怒って去っていったマミにちょっと軽くキレていたクロちゃん。

          マミの脱落後トークでは涙しながら「ここまで残ったらアイドルになれると思っていた」という。実はこのモンスターラブは水面下でアイドルオーディションを兼ねている企画だった。

          クロちゃんとの対面前、WACK代表・渡辺さんから「今回はクロちゃんに好きになってもらうというオーディションになります」と説明があった。クロちゃんを本気で好きじゃない女の子は全員アイドル志望だった。

          1人の人に好かれないようではアイドルにはなれない、というスタンスから企画され「クロちゃんを虜にさせるように頑張ってください」と渡辺さん。

          クロちゃんとスタッフのトークでは「クッキーやったの僕ですよ」とサラっと告白。女の子たちがどういう反応をするか見たかったという。

          5話に続く!




          ▶こんな記事が出ていました。リチの「熊本PR大使」は熊本県の公式なものではないそうです。TBSによれば「モンバサダー」が、くまモンとアンバサダー(大使)を組み合わせた造語だということで、「意味をくみとり、熊本PR大使としています」とのこと。

          モンスターラブ 見逃し配信

          TVer無料配信終了後はParaviで全話配信!
          https://www.paravi.jp/




          モンスターラブ 関連記事まとめ

          モンスターラブネタバレ1話まとめ見逃し配信あり!!クロちゃん恋人探し仕込みか本気か@水曜日のダウンタウン水曜日のダウンタウンで放送「モンスターラブ」のネタバレまとめです。モンスターハウス・モンスターアイドルに続く、クロちゃんの大型企画! ...
          モンスターラブネタバレ2話まとめ沖縄ウキウキ共同生活!見逃し配信あり@水曜日のダウンタウン水曜日のダウンタウンで放送「モンスターラブ」のネタバレまとめです。モンスターハウス・モンスターアイドルに続く、クロちゃんの大型企画! ...
          モンスターラブネタバレ3話まとめ!キス!本物脱落?見逃し配信あり@水曜日のダウンタウン水曜日のダウンタウンで放送「モンスターラブ」のネタバレまとめです。モンスターハウス・モンスターアイドルに続く、クロちゃんの大型企画! ...




          関連記事