バチェラージャパン3

バチェラージャパン3募集&応募情報‼撮影期間未定もバチェラーの男性・参加女性を募集!シーズン3の主役はあなた!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バチェラー・ジャパン シーズン3 の募集・応募情報!

バチェラーの男性と参加女性メンバーを募集しています!

どんな選考があるのか、、、見るだけでも面白い募集要項です。


バチェラー・ジャパン/BACHELOR JAPAN シーズン3募集!

バチェラージャパン、シーズン3の参加者を募集しています!

撮影期間がいつなのか、配信がいつになるのかは未定ですが…

我こそはという方はぜひ!応募してみては?

以下、募集要項を一部まとめてみました。

参加者 募集要項

応募条件

結婚がしたい20歳以上の男性・女性。
現在独身でお付き合いしている人がいない方。
ご家族の出演が可能な方。
泊まりがけでの婚活(撮影)に最大約2〜3ヶ月間参加可能な方。
撮影の詳細は決まり次第こちらのサイトに更新いたします。
女性候補者は数日ごとに絞られるため、参加期間は人それぞれ異なります。
撮影期間中は「バチェラー・ジャパン」の撮影に関係のないプライベートな外出、並びに勤務先への出勤は出来かねますのでご了承ください。

選考方法
書類審査
面接
心理チェック、身体検査、身元確認
質問書への記入

選考結果につきましてのお問い合わせはお受けできませんので予めご了承ください。

スケジュール
現在バチェラー シーズン3の制作は未定です。
詳細決定後、書類審査を通過されました方に、事務局よりご連絡させて頂きます。なお、ご連絡までにお時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。

応募・詳細・Q&Aはこちらから

http://bachecast.jp/

※現在はバチェロレッテのページになっています

「撮影期間中は勤務先への出勤は出来ない」って、普通に働いている人は難しいですよね。そりゃモデルとか自営業の人がメインになっちゃうだろうな…

バチェラージャパンの認知度も上がってきているので、応募者も増えそう!いや、過酷なイメージもあるから減るのかな?ww