その他

テラスハウスゆい・りさこ・まやが再開&暴露!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス軽井沢「TERRACE HOUSE: オープニング・ニュー・ドアーズ」で物議を醸した、優衣・りさこ・まやの3人が4年経過して再会!

りさこのYouTubeで裏話や告白、いろいろ語っています。

  • ゆいとりさこは4年ぶりの再会
  • まやは少し前にりさこに会いたいと思い、DMで連絡して会った。その時にゆいちゃんとも会おうってことになったそう
  • 当時はきつかったこともあったけど今は笑い話(りさこ)
  • 軽井沢はお家が豪華だった(スタッフさんも言ってた)




【誤解と謝罪】軽井沢編で生意気だったあの頃の話【最終話】




りさことまやの再会動画

ゆいのチャンネル

りさこの話す声が低くてイイですねwww

まや、ゆいもあんまり当時と変わらない印象。それぞれ充実した生活を送れているようで何よりです。

テラスハウスは軽井沢編ならネトフリで見られます☆

https://www.netflix.com/jp/title/80212301