テラスハウス

新テラスハウス11話 ネタバレあらすじまとめ「Boy from the Rainbow State」アーマン登場!悠里子の決断

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス第11話のネタバレあらすじまとめ。サブタイトルは「Boy from the Rainbow State」(レインボー州(ハワイ)から来た男」。 ガールズアワードで聖南と出会った達也とみのり。聖南は2人の背中をおすが…?慎に替わって入居したのは、異国からやってきた新メンバー!

f:id:karuhaito:20160309190456j:plain

2016年1月19日(火) 1:20~ 1:50

~オープニングトーク~

f:id:karuhaito:20160309190504j:plain

みのり慎の恋に終止符、みのりうっちーヘッドスパ、悠里子の元カレがすごくいい人(徳井さんと山ちゃんが元カレをイメージした柄入りニット)

 

うっちーがGirlsAwardのヘアメイクをしている様子。そこへ聖南登場、みのりも来て聖南とテラスハウスの様子について話した。聖南は2人を煽る。

f:id:karuhaito:20160309190513j:plain

 

~オープニング~
(副音声:YOUさんは家でテレビ見過ぎてて、今リモコンでオープニング早送りしようとしたらしいwww やだ~といいつつ大うけ)

 

みのりがモデルとしてショーに参加し、うっちーがヘアメイクとしてみのりを見守る。美月と悠里子も応援に来ていた。

f:id:karuhaito:20160309190528j:plain

ショーの後に舞台裏通路でプチ反省会。みのりを褒める。うっちーがみのりを食事に誘った。

f:id:karuhaito:20160309190535j:plain

 

テラスハウスでお疲れ様会。みんなでご飯。慎は明日の朝でテラスハウスを卒業することを女子メンバーに報告。

朝、リビングに集合する。慎は全員に手紙を渡した。テラスハウスを出て行く慎をメンバー全員で見送った。

f:id:karuhaito:20160309190550j:plain f:id:karuhaito:20160309190559j:plain

 

いきなりハワイの映像が流れる(うろたえるスタジオメンバー)。新メンバーの男性のバックショットが映る。友人にテラスハウスへ行くことを報告する。日本で生まれたという男性。

f:id:karuhaito:20160309190629j:plain

 

~スタジオトーク~
ハワイの男性について盛り上がる。みんなで「慎くんお疲れ様」と。

 

ソファにうっちー・みのり・悠里子。インターホンが鳴り、新メンバーがやってくる!土足のまま入ってきてしまうw

新メンバーはビタラフ・アルマン。みんなアーマンと呼ぶという。ハワイに住んでいて、サングラス屋でバイトをしていて、日本とイランのハーフだと自己紹介した。日本では英語を教える仕事をしたいなどと話した。またハワイで消防士になるのが夢だも話した。

f:id:karuhaito:20160309190648j:plain

 

朝、美月はアルマンと初めて顔を合わせて、自己紹介をする。アルマンは寒いから冬着を買いに行きたいなどと話す。

 

~スタジオトーク~
アーマンが好印象。美月とお似合いだと話す。悠里子の元カレについて妄想が止まらない徳井さんwww

 

夜、テラスハウスでアーマンウェルカムパーティーが行われる。そこで悠里子から報告が。元カレに未練があるのにテラスハウスにいるのもわがままかなと思っていた。(タップは悠里子の元カレ情報をあまり知らず驚くw)元カレに告白して、その結果を報告してテラスハウスを卒業すると言う…。

 

yamaizm.com

  

MUSIC
♪Archie, Marry Me
Alvvays
♪ここから
WANIMA
♪Rainbow’s End
Rickie-G
♪Dreaming
Smallpools
♪West Coast
Fidlar

PLACE
国立代々木競技場第一体育館
東京・渋谷
SANDY BEACH
HAWAII O’ahu

 
関連動画

 

関連記事