テラスハウス

新テラスハウス12話 ネタバレあらすじまとめ「Is She Just Best of Three?」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス第12話のネタバレあらすじまとめ。サブタイトルは「Is She Just Best of Three?」(3人の中で誰が1番の女性?)」

ついに、みのりに正式に告白をした達也。その答えは…!ハワイ出身の新メンバー・アーマンは、さっそく美月を誘い出し鎌倉デートへ…

f:id:karuhaito:20160310072907j:plain

2016年1月26日(火) 1:10~ 1:40

~オープニングトーク~
新メンバーアーマンについて。美月の恋が動き始めるかもと期待する。悠里子と元カレ、みのりとうっちーの恋の行方も気になる。

 

恵比寿の英会話スクール「OneUP English School」で面接を受けるアーマン。スーツで出向き受け答えもきちんとしている。

みのりとうっちーがお台場「TARLUM BIANCO」でご飯。

f:id:karuhaito:20160310072833j:plain

夜景が見えるレストランでいい雰囲気の2人。そのあと海沿いを歩いて、座って話す。うっちーは改めて「一緒にいて欲しい」としっかりと告白。みのりは前向きだけれど、気持ちがまだ固まっていないと答えた。

 

~オープニング~

 

f:id:karuhaito:20160310072846j:plain

ソファでみのりがアルマンと美月に、うっちーから告白された事を報告した。鎌倉に行こう!とアルマンは美月をデートに誘った。

うっちーは男性メンバーにみのりとの仲を相談した。

 

~スタジオトーク~
思った事をすぐ言えるアーマンの恋愛観を褒めるメンバー。みのりとうっちーの恋愛について話し合う。徳井さんはお台場の同じ場所で元カノと初デートしたことがあるそう。

 

アーマンが渋谷「TARGET SHIBUYA」でキックボクシングのトレーニングを行った。

f:id:karuhaito:20160310072852j:plain

そこには元テラスハウスメンバーの宮城大樹&島一平が居て、自己紹介や近況を話し合った。アーマンのスパーリング、なかなかスジがいいという。1か月しかないけど試合に挑戦したいという。

キッチンで洗い物をするアーマンのところにみのりが帰宅。明日美月と出かけるという。

アーマンと美月が鎌倉デート。とても楽しそう。

f:id:karuhaito:20160310072902j:plain

銭洗弁財などを訪れた。ランチしたり服を選んだり、由比ガ浜で夕日を見ながら水遊びして写真を撮ったり今日の感想を話した。アーマンはジムで12月に行う試合を見に来るように美月を誘った。

f:id:karuhaito:20160310072907j:plain

 

~スタジオトーク~
美月とアーマンのデートを絶賛して拍手する山ちゃん以外のメンバー。山ちゃんはアーマンの前でかわいくなった美月を面白がっている様子。

 

テラスハウスで美月が悠里子のヘアアレンジをしてあげている。

悠里子は、元カレの気持ちを聞くために中目黒「Cafe Chillax」で元カレの河野を待つ。

f:id:karuhaito:20160310072916j:plain

悠里子はテラスハウスを卒業することを河野に報告。河野のせいではなく病院での実習が始まるから、というのが理由だそう。

そして正直な気持ちを聞いた。神妙な面持ちの河野。

 

つづく 

yamaizm.com

 

MUSIC
♪Cheerleader(Felix Jaehn Remix Radio Edit)
OMI
♪The Lights
Wouter Hamel
♪I Won’t Turn Off My Radio
Ken Yokoyama
♪Mercy Mercy Me
Craig David
♪Will You Still Love Me Tomorrow?
Amy Winehouse
♪Watch Me Walk
Keri Noble

PLACE
OneUP English School
東京・恵比寿
TARLUM BIANCO
東京・台場
TARGET SHIBUYA
東京・渋谷
銭洗弁財天 宇賀福神社
神奈川・鎌倉
HALENOVA
神奈川・極楽寺
MID TIDE 鎌倉
神奈川・材木座
由比ガ浜
Cafe Chillax
東京・中目黒

 

関連動画

関連記事