テラスハウス

新テラスハウス13話 ネタバレあらすじまとめ「Who Will Survive?」新メンバーありさ登場!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス第13話のネタバレあらすじまとめ。サブタイトルは「Who Will Survive?(誰が生き残るのか?)」

テラスハウスを出て行く前に、元カレに告白した悠里子。元カレが告げた答えは…?そして、やってきた新女子メンバーに、男子は色めきたつ…!

f:id:karuhaito:20160310200740j:plain

2016年2月2日(火) 0:55~ 1:25

~オープニングトーク~
みのりうっちーの関係、新メンバーアーマンの様子、美月アーマン鎌倉デートのおさらい。悠里子の告白と元カレの答え待ち。

 

悠里子と元カレの続き。

テラスハウスを出て行くことは驚いたけど、もう1回付き合うっていうことはみじんも考えていないという。以前より忙しいので嫌な思いしかしないかもしれないし、実は地元に帰ろうかとも思っている。決断の時に恋愛していると結婚になっちゃうし、選択肢が狭まる、という。

わかった、と悠里子。去っていく元カレ。呆然として涙する悠里子。

 

~オープニング~

 

悠里子が最後の夜、テラスハウスで鍋をする。

f:id:karuhaito:20160310200701j:plain

アーマンの試合について話す。そして悠里子が元カレに振られた事を説明する。びっくりしたけどスッキリしたという。今後は試験に専念するという。

悠里子が去る朝。女子メンバーと抱擁してテラスハウスを出て行く。

f:id:karuhaito:20160310200709j:plain

 

~スタジオトーク~
元カレの振り方、言い方にショックを受けるトリンドル。次の女子メンバーが気になる山ちゃん。

 

ソファで話すタップ・うっちー・アーマン・みのり。そこへインターフォンが!新メンバーかと思いきやみのりの姉・クルミが遊びに来た!

f:id:karuhaito:20160310200718j:plain

テラスハウスを見た感想をズバズバ言うクルミ、メンバーにつっこみまくって盛り上がる。

f:id:karuhaito:20160310200724j:plain

美月とみのりが女子部屋にクルミを案内しうっちーとの関係について助言する。

プレイルームを案内してくれとうっちーを誘うクルミ。そこでうっちーにも助言。もっと態度や言葉で示した方が良いと思う、と言う。2人の恋が動き出すか!?

 

女性新メンバーの様子。帽子のデザインしている。

f:id:karuhaito:20160310200733j:plain

 

~スタジオトーク~
新メンバーの様子を見て徳井さんがタイプだと。みのりの姉クルミの言動に絶賛するメンバー。新メンバーを想像して盛り上がる。

 

ソファにいる美月とみのり。アーマンはプレイルームで寝ている。タップ・うっちー帰宅。そこでインターフォンが!

女性新メンバー登場

f:id:karuhaito:20160310200740j:plain

大畑ありさ

25歳、鹿児島出身の帽子のブランドを立ち上げる準備をしている。恋人なし。テラスハウスにはいろんな職業や頑張っている人に会って最初に東京に来た時のきもちを思い出したいそう。好みのタイプは無人島で生きていける人だそう。

女子部屋にありさを案内する。

アーマンはタイプとは違うけどかわいいね、と。タップもかわいいと言う。

 

~スタジオトーク~
山ちゃんはありさのことが好きになったらしいwww

 

女子部屋でトーク。アーマンとタップは毎晩飲んでいるらしい。恋愛事情について話すが、ありさはアーマンが話しやすかったという。早くも美月とライバル…!?

 

つづく 

yamaizm.com

 

MUSIC
♪猫とアレルギー
きのこ帝国
♪Get Into It
The Strypes
♪メデューサ
水曜日のカンパネラ
♪So Oh
The Charlatans
♪Hodling Onto Heaven
Foxes
 
 

関連記事