テラスハウス

新テラスハウス32話 ネタバレあらすじまとめ「Shall We Pas de Deux?」夏美光る卒業、男女新メンバー加入!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新テラスハウス32話 ネタバレあらすじまとめです。

サブタイトルは「Shall We Pas de Deux?」。配信は5月31日。地上波は7月12日オンエアです。

夏美と美咲のこじれから家族会議に発展、一応収まったものの夏美はテラスハウスを出ていくと告げる。また、美咲から告白され断った光るもテラスハウス卒業すると発表した。動揺するメンバーたち。夏美と共に翌日には出ていくという光ると2人きりになった美咲が口にしたのは…。

f:id:karuhaito:20160514182751j:plain



新テラスハウス32話 ネタバレあらすじまとめ「Shall We Pas de Deux?」

前回のネタバレあらすじはこちら。 

 

~スタジオオープニング~
夏美の酒臭い事件&冬美事件を振り返る。
テラスハウスが10週延長されて合計46話になったことが発表されました。8月までテラスハウスが続くことになります。
YOUさん「これ一生やってたい」徳井さん「終わりますってなったら土下座しにいかへん?」

 

テラスハウスでのバーベキューで、光ると夏美が卒業することをそれぞれ発表。メンバーは動揺を隠せない。光るの卒業理由は”色々経験したいから”だったので、既に色々経験できたしモデルや役者の活動もしていきたい、とのことだった。アーマンは光ると仲が良かったので、ショックを受けているようだった。美咲も涙目で悲しいと言う。

 

~オープニング~

 

バーベキューの片づけをするメンバー。美咲は酔っているようだった。光ると2人になり、光るに告白して”自分を持ってない”って言われたことについて感謝しているという。好きになって良かった、と素直に伝えた。頑張ろうお互い、と笑いあう2人。とてもいい雰囲気。

f:id:karuhaito:20160531072444j:plain

光るはアーマンと仲が良かったので、2人で話すことに。お互いありがとうね、と感謝し合う。涙ぐむ光る。

翌日の朝、光ると夏美がテラスハウスを出ていく。メンバーとハグする2人。

f:id:karuhaito:20160531072458j:plain f:id:karuhaito:20160531072503j:plain

 

千葉・四街道
KAORIバレエスタジオ
スタジオで踊る女性の姿が。バレエの先生にテラスハウスに入居することを報告する”ももちゃん”。 男の人と一緒になる機会は、パドドゥくらいしかないと言う。

東京・外苑前
トラットリア ブーカ・ジュンタ
シェフにテラスハウスに入居することをパスタを作りながら報告する男性。

 

~スタジオトーク~
美咲の光るに対する感じがとても良かったと徳井さん。
新メンバーへの期待が高まる。

 

ソファで、新メンバーを待つ。美咲は料理をせず、理子も料理ができないらしい。
そこへチャイムが鳴る。半さん&アーマンが応対する。

女性新メンバー登場!

 

光永百花(みつながももか)さん

f:id:karuhaito:20160531010326j:plain

20歳、バレリーナのプロを目指して練習している最中とのこと。
千葉県出身、5年間京都にバレエ修行をしていて最近戻ってきたらしい。3歳から新体操、5歳からバレエをしている。1~2年彼氏はいない。お酒は弱いそう。

 

そこへまたチャイムが!
男性新メンバー登場!

寺島速人(てらしまはやと)さん

f:id:karuhaito:20160531010335j:plain

178センチ、29歳、イタリアンシェフの見習いをしている。1年ぐらい彼女はいないそう。ちょっとチャラいw

 

ダイニングで歓迎のお酒を飲むメンバーたち。速人は、30歳までと決めて俳優を目指していたが諦め、元々バイトしていたシェフを目指すことにしたと話す。
百花も表参道のリンツというチョコレート屋さんでアルバイトをしていると話す。バレエも教えているという。トゥシューズが高い(1足1万ぐらいして、2週間で履きつぶす)ので育ちがいいのでは?と話すメンバーたち。

f:id:karuhaito:20160531072951j:plain

速人の好きなタイプはピュアでアクティブな社交的な子。今まで付き合った人数は4人。双子の姉がいて、女性に慣れているかもしれない、と話す。百花はミステリアスな感じの人が好きらしい。シェフ見習いの速人に、テラスハウスでの料理を期待するメンバー。

 

~スタジオトーク~
百花がかわいい、速人の眼力が強���と盛り上がるメンバー。エスパー伊東の眼力に似ていると山ちゃん。

 

男子部屋で話す3人。速人が働くお店について半さんが色々問いかける。お店に行きたいね、と半さんアーマン。アーマンはスポーツもでき外見もかわいい百花が気に入ったよう。

f:id:karuhaito:20160531073627j:plain

 

女子部屋で話す3人。速人はかっこいいけどチャラいから…と理子。百花は女子高育ちだったため男子と話すことが緊張するらしい。

f:id:karuhaito:20160531073638j:plain

 

つづく!

 


フジテレビオンデマンドで配信中!


 

32話の地上波オンエアに合わせてTERRACE HOUSE おっちゃんが復活!リアルタイムツイートナイトが開催☆


 

【新住人インタビュー14】光永百花編 「パ・ド・ドゥすることはあるけど…」
14人目となる新メンバーは..プロのバレリーナを目指し、日々奮闘している20歳の­光永百花。 5歳からずっとバレエ一筋でやってきて、恋愛の経験は少ない、いい人がいれば…とのこ­とで、 テラスハウスで恋をして、愛のパ・ド・ドゥが生まれる…?

 

【新住人インタビュー15】寺島速人 編 「手料理を作ってあげたい…」
15人目となる新メンバーは…現在シェフの見習いとして働いている寺島速人。 イタリアンのシェフを目指す最年長29歳。 クッキング力ゼロの現テラスハウスメンバーを救う、史上初の料理人の入居。 「ピュアな女性がタイプ」と語るが、果たして得意のパスタで女子メンバーの心を つかむ事ができるのか…?

 

【32nd WEEK】 理子の初デート!「アーマンは、こう見えて意外と…」
アーマン、3度目の鎌倉デート。理子にとっては、はじめての鎌倉。 あの定番コースを再び… アーマンと理子が海辺で語り合うことは…

 

【32nd WEEK】男子禁制!女子のパンツ&アンダーヘアー事情など…
美咲&夏美のバスタイム。 互いのバストの大きさやパンツの話、アンダーヘアー事情まで… 男子禁制ガールズトーク!

 

【山チャンネル】Netflix公式チャンネル独占公開!
山里亮太(南海キャンディー­ズ)による『テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ』第32話の本編スペシャル解説。高級なお肉にめっぽう弱いメンバー­を前に、光るが卒業を切り出したタイミングに納得がいかない山ちゃん。下世話な妄想を­膨らますものの、現場からは乾いた笑いが…。そしてテラスハウスには新たに、育ちのい­いバレリーナ光永百花と爽やかにボーダーを着こなすシェフ寺島速人が入居。しかし「エ­スパー伊東さんがエスパーを決めたあとの目と同じ」だったと、新メンバーの速人を早く­もロックオンした山ちゃん。速人がボストンバッグから登場する日は…?

 

  

新テラスハウス31話 ネタバレあらすじまとめ 今後の配信スケジュール

10週延長で、合計46話・ネットフリックス配信は8月まで続きます!

 

関連記事