テラスハウスハワイ

ローレンサイ インスタ画像と彼氏や恋愛事情も…テラスハウスハワイメンバー!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ローレンサイ/ララ(LALA)さんが「画家志望・18歳・モデル」のテラスハウスハワイ編のメンバーとして登場!

身長も高く美人でモデルとしても活動しています。インスタではその画像を見る事ができます。

テラスハウスのインタビューで、過去の彼氏や恋愛事情についても語っていましたのでまとめてみました。

 

f:id:karuhaito:20161101012633j:plain



ローレンサイ・LALA(ララ)テラスハウス ハワイメンバーは超美人モデル!?

ローレンサイ・LALA(ララ)さんのプロフィールをまとめてみました。

 

Little Windows

LALAさん(@this_is_lala)が投稿した写真 –

 

名前:ローレンサイ(LAUREN TSAI)

モデルは「Lala(ララ)」名義で活動しているようです。

国籍:中国/アメリカ

年齢:18歳

身長:174cm

サイズ:B80cm W60cm H88cm

職業:モデル、画家・イラストレーター志望

出身:アメリカ・マサチューセッツ州覚える事

趣味:絵をかくこと、散歩

好きな食べ物:シリアル、フルーツなんでも

嫌いな食べ物:アボカド

 

ローレンサイさんは中国とアメリカのハーフで、モデル活動やショーへの出演など活躍されています。

同じくテラスハウスに出演していた中田みのりさんが所属している「ボンイマージュ」というモデル事務所に最近所属したようで、会社のHPではニューフェイスとなっていました。

身長も174㎝と高く、モデルとしても活動の幅を広げていきそうです。自分で応募し事務所に所属したそうですが、こんな美人な子が応募してきて事務所もびっくりしたのでは!?

中田みのりさんと一緒のショットも! 

 

ローレンサイさんはハワイ出身ですが、高校生の時に6週間広島に留学したことがあります。その時に触れた日本の文化やファッションに感化され、2年前から日本でモデル活動を始めました。

以降、日本とハワイを行き来しながらモデル活動をしています。

 

ローレンサイ・LALA(ララ)さんは画家志望!?イラストレーター活動も!

 インスタは個人のほかに、イラスト専用のアカウントを持っていてそちらで作品を見る事ができます。独創的!

 

 

Bedtime sketch #sketch #art #doodle #drawing #ballpointpen #pen

@laurentsai98が投稿した写真 –

 

かなりオシャレなイラストを披露しているローレンサイさん。

現在は趣味としてイラストを描いているようですが、インスタを見た人からオーダーを受けたりSNSを通じて販売したりしているみたいです。

将来的には、映画やビデオゲームのコンセプトアートが好きなのでいつか映画のスタジオに入りたいそうです。

テラスハウスへの出演も今後に結び付けて飛躍して欲しいですね。

 

ローレンサイ・LALA(ララ)テラスハウス ハワイメンバーの恋愛事情は…彼氏について告白!

ローレンサイさんは現在(テラスハウス開始直後)彼氏がいないとインタビューで答えていました。

好きな異性のタイプは、クリエイティブ、落ち着いている人、尊敬できる人。

嫌いな異性のタイプは、子どもっぽい人。

11年間いたハワイでは彼氏がいなかったらしく、高校生1年生のときマサチューセッツに戻り寮がある高校に入り、その時に初めての彼氏ができたそうです。

その後は1か月や2か月で終わってしまうような恋愛が多くかったと言います。

これまでの恋愛経験としてはあまり長く続かないと言っていたローレンさん。テラスハウスハワイでは「絶対彼氏が欲しい」という意気込みはあまりないそうですが、いい人がいたらいいなと思っているそう。

彼氏が出来たら映画館に行ったり、普通のデートがしたいそうです。

 

テラスハウスハワイのローレンサイさんインタビュー。

テラスハウスでは日本語も頑張りたいと言うローレンサイさん、クールな美貌と裏腹にちょっとカタコトの日本語がすごくかわいく見えます!

誰が見ても美人、というのはものすごい武器になると思うので、写真集やフォトブックなどの出版も見込めるのでは??

 

 

テラスハウスハワイでは一番注目を集めていると思われる

ローレンサイさんの今後に注目していきたいと思います!

 

関連記事