テラスハウスハワイ

テラハ大志と智可子は別れた?結婚へ?「いまは何も書けないです」理由を考察

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大志・智可子カップルの近況について調べました。

ふたりはテラスハウスハワイでカップルになり、その後日本へ帰国していました。しばらく芸能活動もしていましたよね。

それぞれ夢を追い、拠点を日本からロスへ移したくらいのところまで追っていましたが…最近ふたりのツーショットがありません。別れちゃったのかな?

ということで、近況を調べてみました。

 

大志とチカコの現在 ロスでそれぞれの道へ

テラスハウスハワイシリーズに出演していたふたり。大志は当時、ハワイに住みアルバイトしながら俳優を目指していました。チカコは当時、ハワイで結婚・離婚を経験し、エステサロンの受付で働いていました。

そんなふたりがテラスハウスハワイで出会い、カップルに。

その後しばらくしてふたりはハワイから日本へ帰国し同棲。「テラスハウスの人気カップル」的な扱いでカップルとしての仕事がたくさんあり、モデルやテレビ出演などしばらくはたくさんのメディアに出ていました。この頃は付き合いも順調だった様子。

そして2018年7月に婚約しています。

大志はハリウッドで俳優になりたい、智可子は資格をとってサロンを開きたいとそれぞれ夢があり、2018年の年末にロスへ移住。移住後は忙しくしつつも、お付き合いをしているようでした。

 

チカコブログで意味深な発言「いまは何も書けないです」

2019年1月にハワイに一緒に行ってるみたいですが、それ以降はツーショットやお互いの話題をブログに書くことはなくなりました。

2019年3月のブログで、大志との関係について書いています。ブログを一部抜粋しました。

そして
最近たいちゃんとの写真が
ないから2人のことを教えて
ってめっちゃメッセージ頂きます。

そうだよね
気になるよね。

正直、色々あります

本当に申し訳ないのですが
いまは何も書けないです。
時が来たらわたしたちの
こと書かせてください。
いつも応援してくださって
ありがとうございます。

たいちゃんは
こっちで俳優として
頑張ってます☺️

私もやっとマイクレブレーディングが
波にのりかけていて
少しずつですが
こっちの生活が
好きになってきました。

2019-03-09 05:14:33

https://ameblo.jp/alohafromchikako/entry-12445407067.html

 

 「正直、いろいろあります」と書いていますが、現状についてはなにもわかりません。お互いがそれぞれ頑張っている様子はブログでわかりますが…。大志の方は何も触れずスルー。

4月にインスタライブをしていますが、大志とのことばかりを聞かれていました。しかしここでもその質問に対しては何も答えなかったようです。

 

たくさんの方が
たいちゃんに対する質問だったのですが
答えなくて申し訳ないです。

まあ今回は
友達とのライブショーのため
だったのと
やはりまだ話せないので
触れませんでした😔

https://ameblo.jp/alohafromchikako/entry-12452744608.html

 

 

大志とチカコは別れた?”言えない”原因とは

別れた?付き合っている?

ふたりは2018年7月に婚約をしています。

ameblo.jp

 

いつかは報告してくれるかもしれませんが、今言えない理由ってなんだろう?

と勝手に考えてみました。

もし、順調だったら「今忙しくてあまり時間とれてないですが…」とか「遠距離なんです」とか言えるところを言えないというのは何かありますよね。

実は別れているとしか思えないなぁ…と。

 

  • カップルでの仕事の契約が残っていて、それが終わるまでは何も言えない
  • 婚約しているので、もし別れたとしたら婚約破棄になるので伝え方のタイミングを見計らっている
  • お互いの仕事がある程度軌道に乗るまで、会わないと決めた
  • 身内に不幸があるなど、自分達以外のことが理由で何も言えない

 

仕事の契約とかかなぁ…。「まだ話せない」っていうのが引っかかるんですよねー。いつか解禁のタイミングが来るのかな。

ということで今後もチェックしていきますm(__)m

http://www.instagram.com

 

関連記事