テラスハウスハワイ

シェリーマリア澄川ラボエ テラスハウスハワイ新メンバーインタビューまとめ「自分から誘う」

テラスハウスハワイ新メンバー、シェリーマリア澄川ラボエ(シェリー)のインタビュー動画の内容をまとめています。

11人目のメンバーはハワイ島からやってきた26歳の不動産会社OL。恋愛にもアグレッシブ?

f:id:karuhaito:20170502231230j:plain

 

シェリーマリア澄川ラボエ テラスハウスハワイ新メンバーインタビュー

 


入居直前インタビュー

 

少したどたどしい日本語で自己紹介を。カウアイ島で生まれ、1歳でハワイ島へ。今はハワイ島の不動産屋で働く。

 

不動産屋で働くことに決めたきっかけ

ハワイ島をベースにしたいという考えから、ちゃんとした仕事に就けばハワイ島でずっと過ごせると思ったから。

 

ミスハワイ島

11人中1位になり、テレビやCMにも出演した。

 

テラスハウスに入居したきっかけ

不動産についてもそうだし今後日本人と仕事もしたいから、コミュニケーションをとりたいことから

 

共同生活

大学時代に4年間、それぞれ違う人と共同生活していた。男子もいたけど恋愛関係にはならなかった

彼氏と住んでたこともある

 

恋愛

今は彼氏なし、タイプは言ってることとやってることが同じ人、アドベンチャーが好きな人。中身の方が大事。いい人がいたら自分から誘う。そんなにシャイではないと思う。

 

実年齢(26歳)より、いい意味でもっと大人に見えるシェリー。恋愛にもアグレッシブでミスハワイ島、男性陣もイチコロ?

これまでテラスハウスにはあまり会社員という肩書きの人がいなかったので新鮮です(遼ちゃんとかゆいことか、いることはいたけどみんなかわいらしい感じの外見だった)。

f:id:karuhaito:20170501191601j:plain

不動産会社のOLがバリバリのキャリアウーマンかというと、そうでもないような気もしますが…日本語と英語を使えるっていうところと、何よりシェリーの外見がキャリアウーマンという言葉がぴったりですよね。ファッションとか参考にしたいなぁ。

 

紹介している動画はここで配信&無料視聴できます

いつかティファニーで朝食を」無料で読めます!

「マキヒロチ」で検索!

▶テラスハウスシリーズ・あいのりはFOD → http://fod.fujitv.co.jp

/初回無料トライアル実施!まずはFODで確認してみてね\

▶バチェラー・ジャパン、バチェロレッテはAmazonPrimeVideo

▶恋んトスはParavi

▶いきなりマリッジ2はABEMA(旧AbemaTV)

いつかティファニーで朝食を」無料で読めます!
RELATED POST