テラスハウスハワイ

【ラブ旅】大志と智可子がただイチャイチャする動画公開、これ仕事?【LOVE旅

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウスハワイカップルの大志と智可子、よく旅行行ってていいなぁと思っていたら…「LOVE旅」っていうただイチャイチャしてるところを動画で公開するっていう企画?仕事?だったようです。いつまで続くのかな!?

f:id:karuhaito:20171211225258j:plain

 

大志・智可子のラブラブ旅行ムービー「LOVE旅」誰得!?見ちゃうけど

大志ブログで発表(?)された、ちかちゃんとのラブラブトリップムービー。Youtubeで、マレーシア・クチンの様子がアップされています。


2人での旅行が多くなったことから作ってみたそうですが、撮影のために仕事として旅行したのかな?Youtubeのページでは撮影した「Koji Futami」さんの名前が。

Kojiさんはハワイでミュージックビデオやプロモーションビデオを手掛けているKFS ENTERTAINMENTに所属しています。

 

それはいいのですが、スポンサードが!

Sponsored by:

AirAsia
https://www.airasia.com/

The Midin Event Company

 

エアアジアと「The Midin Event Company」ってとこがスポンサー…か…

f:id:karuhaito:20171211223956j:plain

杏奈がやってるプロトラベラーのカップルバージョンってことでしょうか。

今は自由な時間も多いでしょうし、ハワイやNYに住んでいたこともあって旅行の経験も多そうだし、カップルとして売り出し中(?)だし、こういう形での仕事はぴったりなのでは。

動画見ましたけど、軽快な音楽とキレイな景色の中…本当にイチャイチャしてるだけですwwwwwwwwwwwwwwwww 最後キスシーンで終わるしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2人のファンは嬉しいでしょうが、それ以外は…。でもいいのか、今はカップルとか夫婦とか家族でユーチューバーやってる人もたくさんいますしね。見たい人だけ見れば。

どのくらい続くのかな!?動画たくさんになったらまとめようかな?

 

余談ですが、昔あいのりに出てたRemiもLOVE旅っていう本?出してたような。こういうの出る人は旅行好きそうですもんね。

 

マンスリー大志!月イチ更新かな?

 

関連記事