テラスハウス軽井沢

利沙子と理生はカップル成立!?川谷絵音の連載にりさこ登場

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス軽井沢ラスト2話!

まさおの告白にりさこは…!?

どうなるんだろうと思っていましたが、りさこのインスタに「川谷絵音」の文字が!?

これは…!?

※テラハ48話配信後にちょっと追記しています

f:id:karuhaito:20190203173137j:plain

 

 

テラスハウス軽井沢46話のラスト、自身のライブにテラハメンバーを招いていたまさおさん。りさこだけ残ってもらうよう連絡して、ライブ後に告白しました。

その結果は…!?47話以降に持ち越されたのですが、山ちゃんはじめ、たぶん見ている人も「友達止まりだろう」とか、「付き合うのは無理じゃね」のような意見が色々ありました。

でも?利沙子のインスタを見てみたら…

 

雑誌「bis」に掲載されている、川谷絵音さんの連載の写真として利沙子がモデルというか起用されたみたいです。

 

f:id:karuhaito:20190203172252j:plain

https://www.instagram.com/p/BrpLMRwDydr/

 

f:id:karuhaito:20190203171350j:plain

https://www.instagram.com/p/BtVVa-njLoh/

 

まさおさんがりさこに告白したのは12月12日のDADARAYライブがあった日。

りさこの撮影は、インスタにあげた日が撮影日だとしたら、12月21日。

もし、告白されてその場でOKしてたら、川谷絵音さんの撮影は「休日課長の彼女」としてお仕事したってことになりますよね(憶測)。

未公開動画でも、絵音さんはまさおさんの話聞いて面白がってたというかすごく楽しそうだったので、たとえ告白が成功してなくても指名したのかなぁ。つながりというか、同じ業界というか…。

絵音さんの連載だから、モデル指名したのも絵音さんだと思うんだよなー。現時点(ラスト2話未配信)ではどうなるかわからないけど。

まさおさんとりさこは、なんか若いのがゴタゴタしてる中で唯一テラハっぽいっていうか、純粋にわくわくして見れて、軽井沢っぽいことをしてるのも見れて楽しかったな…。若いの、っていうか優衣とかは別次元で視聴者的に面白いけど。

 

雑誌が気になる方はこちらから見てみてね。

bis [ビス] 2019年3月号

その他、川谷絵音さんや野生爆弾くっきーさんなど豪華メンバーによる連載も。川谷絵音さんの連載では蜷川実花さんが撮影を担当しています。

https://bisweb.jp/column/39569 

bis(ビス) 2019年3月号

bis(ビス) 2019年3月号

 

 

テラハ48話配信を見て追記

理生さんと付き合ったとかそういうことはなく、川谷さんがテラハ見ていいなと思って利沙子にモデルオファーしたみたい。そして撮影の後、利沙子と川谷さんは2人で会って、利沙子は理生さんに対する今の想いなどを相談していました。

48話見る限りだと、いい人だけど恋愛感情が想像できないって言っててちょっとカップル成立は難しいのかな?って感じだけど。それにしても絵音さんなんかモテそうな感じがすごい出てたなぁ(と個人的に感じた)

48話の内容はこちらから確認してみてね。 

 

テラスハウス軽井沢を見るならこちらから

FODプレミアム(31日間無料)

 

関連記事