テラスハウス軽井沢

テラスハウス31未公開動画「卒業前夜に…翔平、聖南に最後のキス!」山チャンネル裁判解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス軽井沢31話の未公開動画「卒業前夜に…翔平、聖南に最後のキス!」と、山チャンネル31回目!

翔平らしい!?テラスハウスでの最後の夜のできごと。バンドメンバーもいい人だなぁ…。

山チャンネルは裁判の解説ですwww 

f:id:karuhaito:20180716180616p:plain




テラスハウス軽井沢31話 未公開動画「卒業前夜に…翔平、聖南に最後のキス!」

 

翔平がテラスハウス卒業を宣言。

その後、バンドメンバーも交えてみんなでBBQに興じる。
バンドメンバーしか知らない翔平の素顔や裏話など和気藹々とした雰囲気。

そしてテラスハウス生活最後の締めくくりとして、翔平が聖南にキスを迫る…。

 


【31th WEEK】卒業前夜に…翔平、聖南に最後のキス!

 

 

 バンドメンバーから翔平の印象を聞くテラハメンバー

翔平とは専門学校で一緒だったというメンバーは、「翔平は熱く、何か頼むと倍で返してくれるような男」だという

そして聖南さんへ「スタイルめっちゃいいなと思った」と言うと聖南さん「てれるてれるーもっと言って♡」

 

ここでも優衣は質問攻めにする

「軽井沢来てどう思いましたか?」「どこ出身ですか?」などなど、お見合いのようなトークをする優衣とバンドメンバーw

 

そして日も暮れ夜になり、バンドメンバーは先に退散

翔平は涙ぐみながら最後の挨拶

しんみりしたところで急に聖南さんにキス!

翔平「最後のヤツ!挨拶!!やらしーのじゃない!」

たかさん「ほっぺにして!おでこ!!」

結局、おでこにキスした翔平

f:id:karuhaito:20180905234225j:plain

みんなもノアも拍手w

聖南さん「ほんとに油断も隙もないwww」

翔平らしい?最後でした!

 

テラスハウス軽井沢 山チャンネル Vol.31「田中優衣検事による聖南裁判」


テラスハウスに感情を揺さぶられまくっている視聴者から「優衣をもっと理解しろ」と本気の熱量で怒られたと告白した山ちゃん。

素直に反省し見直したところ、優衣を「常にマウントを取り続ける性分」と分析。理解を深められて満足げな様子で今週もスタート!

ついにノアと聖南の関係について<裁判>が行われたテラスハウス。まるでベテラン刑事のようにじわじわと詰め寄る姿には、思わず<2時間サスペンスドラマ>のワンシーンを思い浮かべてしまいます。

 

さらに優衣と聖南の2人きりのトークでは、寿限無のようによどみなく話しながらマウントを取る優衣に『チャイルドプレイ』のチャッキーを重ね、恐怖におののく始末。

一方、涙の卒業ライブを遂行した翔平。意外とかっこいいバラードで締めた姿には山ちゃんも感心した様子。

次回はついに新メンバー登場!心躍らせる優衣と山ちゃんの裏で繰り広げられる、聖南の<トレンディ劇場>の結末は―?

 

 

 

テラスハウス地上波最新話を無料視聴!

FODプレミアム(31日間無料)こちらから 
 

 

テラスハウスネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。

 

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~

 

 

 

関連記事