テラスハウス軽井沢

テラスハウスネタバレ39話未公開動画 占いに行く田中、SNSに殺された田中

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス軽井沢39話の未公開動画と山チャンネルまとめです。

「軽井沢の母」へ向かった優衣。仕事のこと、男子メンバーとの相性を聞いてみると…

山チャンネルはつまらない連発www

f:id:karuhaito:20181114072002j:plain




 

テラスハウス軽井沢39話 優衣、「軽井沢の母」のもとへ…1番相性が良い男子メンバーは…?

占いが好きだという優衣は、「軽井沢の母」と呼ばれる占い師のもとへ。

今、最も頭を悩ませている職業と恋愛を占ってもらうことに。

さらに海斗、聡太、愛大の3人の相性を占ってもらったのだが、「軽井沢の母」の鑑定結果は…?

それを聞いた優衣の反応は…?

まじめな人に見える、という軽井沢の母。

海外に目を向けてもいい、木を扱う仕事、飲食の中でも細く長いもの、お蕎麦屋さんやスパゲッティ屋さんなどが向いているかも?とのこと。

続いて、恋愛相談。

聡太のことを結婚が早そうねとズバリw

占い的には、海斗とは友達としてはいい、でもアイオとの相性が一番いいらしい。

 

テラスハウスへ戻り、利沙子とアイオに占いの結果を超楽しそうに報告

自分が妻の星を持ってて、アイオくんは夫の星を持ってると説明

アイオ「やばくね?www」

これで恋愛が動くのか?

 

テラスハウス軽井沢39話山チャンネル「田中はSNSに殺されたから」


前回に続き、開始早々深いため息と愚痴が止まらない山ちゃん、渋い顔で今週もスタート!

曰く、面白みのかけらもないという現在のテラスハウス。

なかなか強い個性を持つ愛大を始め、メンバーたちが楽しく談話する姿ひとつとっても、何かと文句が止まりません。

そんな中、聡太に若干のポテンシャルを感じ始めた山ちゃん。

ただ、やはりどこかまだ<次のオモチャ>の決め手に欠ける様子。

果たして、現段階で<大豆>と言われた聡太が、発酵され菌をまとった<納豆>へと“成長”する日は来るのか…?

 

テラスハウス地上波最新話を無料視聴!

FODプレミアム(31日間無料)新規入会

  

 

 

テラスハウス軽井沢ネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。 

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~

 

 

関連記事