テラスハウス軽井沢

テラスハウス未公開動画33話 ノアのパンツに喜ぶ俊亮の性癖に優衣ドン引き?ノアの股間で遊ぶ山ちゃん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス軽井沢33話の未公開動画と、山チャンネルまとめです。

男3人での飲み会で、性癖を暴露し合う!

また、テラスハウス卒業前のノアに俊亮がカミングアウト!?

山ちゃんはノアの股間で遊んでいますwww

f:id:karuhaito:20180925211757j:plain




テラスハウス軽井沢未公開動画33話

テラスハウス軽井沢33話未公開動画 俊亮、卒業前夜に衝撃の暴露!「ノアの○○を…」


今宵はノア聖南の卒業パーティー。

貴之が今だからこそ言える暴露話をしようと提案。

まずは貴之&優衣がノアに対して思っていたことを暴露。

その後、俊亮からメンバー一同衝撃の発言が…。

 

ノアに今だから言いたい話

貴之「ノアは脱衣所のドアを開けっぱなしにしてた」

優衣「脱いだ服を洗面所に山積みにしてた」

だらしないところを指摘した2人、俊亮は…

 

俊亮「まだ来て1週間じゃないですか、ノア君のパンツ履いた。本人知らないと思う」

綾と優衣はびっくり

ノア「全然いいwww」

聖南さん「ノアのパンツ履いた感想聞きたい」

ノア「気に入った?」

俊亮「気に入ったw」

 

貴之は人に貸すのはOKだけど、人のパンツを履くのは無理らしい。

それを聞いて俊亮はびっくり「だって洗ってるんですよ?」

それでも無理な貴之w

 

すかさず聖南さん「正解ってないの、だからいいんだよ」

俊亮「ええ、でも履いて欲しいじゃないですか」

ノア「何枚か置いてったらいい?」

俊亮「ああ、ありがたき!」

ノアは俊亮の背中をぽんぽん、俊亮は嬉しそう

爆笑する綾に、ドン引き優衣でした

 

テラスハウス軽井沢33話未公開動画「蹴られてもいい…」男子3人の性癖は…?

貴之、ノア、俊亮の3人で男子会を開催。

貴之&ノアが俊亮の性事情を掘り下げる。

さらにお酒が進み、話題は性癖の話に。

ここで意外な事実が発覚…!女子禁制の野郎トークに花が咲きます!

 

俊亮は、お風呂やトイレでは男性が気になってしまうから、あえてそういう心のシャッターを閉めて生活しているそう

 

また、AV見る時は男性向けものを普通に見るという

女性を見るけど、男性も見てしまうという

女性と付き合ったら…引っ張られてる、引っ張られたい

自分ではドMだと思う、という

 

俊亮の床事情は…

「俺が下がいい、むしろ蹴られてもいいくらいなんです」

「トイレ行って拭いて欲しくないんですよ、そのまんまでいて欲しい、シャワーも浴びないで欲しい」

実はノアも同意、入りたいっていうのを無理やり…っていうのもいいかも?などと盛り上がる男達

俊亮「なんか人生に楽しみが増えました」

!?!?!?

 

テラスハウス軽井沢山チャンネル Vol.33「ノアの股間にチリンチリン♪」


山ちゃんの“様々な想い”を聞いていただく…というコンセプトのもと展開されている当チャンネルが、もはや「悪口を言う場」として認識されていることを知った山ちゃん。「そんなつもりではないのに」と少し動揺しながら今週もスタート!

入居早々暴露をかました新メンバーの俊亮とノアのお風呂タイムでは、絶妙な股間隠しのカメラワークに脱帽した様子。さらにノア自身の“ナス”にも感心しながら、話題は気になる聖南&ノアカップルへ…。

2人が付き合ってから気が気でない山ちゃんは、2人を<性のリミッターカット>と称し心配する始末。ゲスofゲスな妄想を繰り広げて前菜を楽しんだ後は、メインディッシュ、貴之いじり。曰く、テラスハウス史上“一番つまらない”卒業を迎えるという貴之。

山ちゃんの獲物とされていた聖南&ノアも卒業を宣言し、さすがの山ちゃんもどこか寂しそうな様子…?果たしてこの寂しさを埋められるような新メンバーは現れるのか!?

 

 


テラスハウス地上波最新話を無料視聴!

FODプレミアム(31日間無料)こちらから 
 

 

テラスハウスネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。

 

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~

 

 

 

関連記事