ラブアース(陸海空 地球征服するなんて)

ラブアース マヤもっちゃんのその後は?メンバーの現在を追う!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラブアース全8話のネタバレをまとめています。

メンバーのツイッター、インスタ、その後の近況も!

第2弾はあるのか?マヤともっちゃんのその後も…! 





 

ラブアースあらすじ 

「陸海空 地球征服するなんて」Abema TV配信一発目の企画は「ラブアース」!恋がしたい男女6人がベトナム縦断路線バスの旅に出る恋愛リアリティーショー!!

路線バスを乗り継ぎながら数々のミッションをこなし12日間でゴールとなるハノイを目指します。困難に直面していく中、6人の間には素敵な恋が芽生える、はずだったのだが……。問題がありすぎて地上波では放送できなかった幻の企画がAbema TVでついに解禁! 

MC:片岡正徳(オオカミ少年)、山﨑ケイ(相席スタート)、柴田あやな

 

ラブアースメンバー6名紹介

f:id:karuhaito:20180625015714j:plain

 

りなぷぅ/倉松里奈

25歳、熊本県出身

職業:読者モデル、卵が大好き

ジュース店でアルバイトしている“不思議ちゃん”

新宿ルミネ2の「グッドジュース」で3年間くらい働いてたみたいなんだけど、8/31に辞めたみたいです。

グッド ジュース (good juice) – 新宿/ジュースバー [食べログ]

 

長嶋一茂さんが大好きらしいwww

家族も大切にしていて、ほんとホッコリ

ツイッターもすんごい自然体でうける

でもお財布なくしたり忘れもの多かったりちょっと心配になる

マヤとはずっと仲良くて、旅行行ったりよく会ったりしてるみたい!

 

 

まや/今井麻椰

26歳、東京都出身

職業:リポーター

駅弁“いかめし”の店のひとり娘で、慶応大学出身

カナダ留学経験もある語学堪能なお嬢様

ラブアースで唯一カップルになったまや。

いかめし屋さん以外にもバスケのレポーターなどこなしているみたい。

りなぷぅとはとっても仲良し!!

番組が終わってももっちゃんとのことに触れないってことは…

もう別れちゃったのかな?

ロケ終了から1年以上経過してるみたいだし、仕方ないのかなぁ~

 

http://www.instagram.com

 

 

るみ/小泉 瑠美(芸名:長谷川るみ)

28歳、東京都出身

女優。人気の若手俳優らと同じ事務所に所属する女優。

塩をまくのが好き。霊感があるらしい

集団行動が苦手で自分の世界を作っちゃうため、恋愛ではなく対人関係で問題ばかり起こしていました。

ラブアース出演当時は事務所に所属していましたが、その後2018年3月に事務所を退所したようです。ブログにいろいろ書いてます。自撮りが多い!

ブログのヘッダー、元女優の井出薫さんに似ててきれい。

f:id:karuhaito:20180906225206j:plain f:id:karuhaito:20180906225212j:plain

あれ似てないか?まいっか。

 

芸歴や仕事のことはWikipediaをご覧ください。

長谷川るみ – Wikipedia

 

インスタも自撮り多い!

ラブアースメンバーとは交流ないみたいですね。

りなぷぅがツイッターであげてたグループLINE、5人しかいなかったし…

 

↓りなぷぅのツイッターにあったラブアースLINE

f:id:karuhaito:20180907000226j:plain

 

もっちゃん/坂本隆行

29歳、静岡県出身

職業:芸人(コンビ名:ゴンゴール)

ハイテンション男。6年間彼女なし

旅をひっぱっていた頼もしいもっちゃん。マヤと無事カップルになりました。本職のお笑い芸人の方はまだまだのようで…

 

 

 

 

マサキ/小堺正樹

36歳、愛知県出身

職業:旅人

“MASAKI世界一周”という芸名で当番組の企画『ミステリアース』に出演、ポンコツぶりを露呈した過去を持つ。12年ぶりの彼女を求めて参加!

ラブアース裏のメインキャラ、マサキ!期待を裏切らない行動と言動で盛り上げてくれました。最後はりなぷぅに告白するもフラれ…。結婚するとか言ってましたが、結局どうなったのか???

 

ブログの情報量すごい!

旅が仕事 世界一周BLOG-海外旅情報 

http://www.instagram.com

 

 

祐/安藤 祐輝

20歳、愛知県出身

職業:俳優見習い

オシャレ好きで、ちょっぴりシャイな塩顔男子

過酷な旅と複雑な人間関係で参ってた祐。後半はりなぷぅと仲良くなり、告白を受けるも「3日とかで好きっていうふうにはなれない」とやんわりお断りしてました。

まだ芸能の仕事を始めて1年くらいのときに参加したラブアース、なのでほんと素人っぽいっていうか、作ってる感じがなくてよかったです。

これから俳優目指すのかな?がんばれ~

 

http://www.instagram.com

 

ラブアースカップル、もっちゃんとマヤのその後は?

唯一カップルになったもっちゃんとマヤ!

f:id:karuhaito:20180903230022j:plain

もっちゃんは最初からマヤに一直線。

マヤもだんだん惹かれていって、めでたくカップルになりました…!

放送はロケ終了から1年くらい経過しているので、どうなんだろうなと思っていましたが…。

もしつきあってたら、放送終了と同時にツーショットとかあげそうな気もしますが、そういうのが一切ないしお互い付き合いに関して何も言及していないので別れちゃったのかなと推測。

お似合いだったけど、駆け出しの芸人とマヤじゃやっぱり日常に戻ってみたら違和感あったのかな~なんて。。。 

関連記事