テラスハウス軽井沢

テラスハウス未公開動画32話綾とたかさんデート&山チャンネル「ノアが乗りたかった飛行機はこれか」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テラスハウス軽井沢32話の未公開動画と、山チャンネルまとめです。

未公開動画はアヤとたかさんスケボーデートを詳しく!

初々しさも感じられるほっこりデートです。

山チャンネル、今回はいつもより増して勢いがいいwww

めちゃくちゃ面白いですwww

f:id:karuhaito:20180912001240j:plain




テラスハウス軽井沢未公開動画32話「ドキドキが止まらない!恋する乙女のスケボーデート?」


貴之&綾のスケボーデート、未公開シーン。

スケボー初挑戦の綾に、手取り足取り優しくレッスンする貴之。

スケボーのあとのカフェでも、好意を隠しきれない綾に貴之もまんざらではない様子…。

2人の恋はこのままドロップイン…?

 

テラスハウス軽井沢 山チャンネル Vol.32「今回、製作総指揮にソフトオンデマンドが入りまして」

視聴者からの指摘に対し「余計なお世話です」とぶった斬る山ちゃん。

今週もキレキレでスタート!今のところいい雰囲気の貴之と綾。ところが2人のデートの行き先がスケボー場と知るや否や、過去に東京編で起きたスケボー事故を回想。山ちゃんに一抹の不安がよぎります。

 

そんな中、彼らの何倍も刺激的なデートを施行した聖南とノアには大興奮!R15指定ではないか疑問を抱くほど長い間繰り広げられる2人のキスシーンに引きながらも、そのキス音を撮影した音声さんの仕事風景から家庭崩壊までをも妄想し、思わず心配してしまうほど。今後このカップルをどう見下していくのか…、優衣の動向にも期待を隠せません。

新しい男性メンバーも加入したテラスハウス、果たして山ちゃんの期待通り?波乱”は起きるのか!?

 

 

 

テラスハウス地上波最新話を無料視聴!

FODプレミアム(31日間無料)こちらから 
 

 

テラスハウスネタバレ配信・動画・見逃しまとめ

FOD、ネットフリックスで最新版を配信中。

フジテレビでも放送中ですが、5話程度遅れてます。

 

FODプレミアム:毎週火曜深夜24時~

ネットフリックス:毎週火曜深夜24時~

※4週に1回配信お休みです

フジテレビ:毎週月曜深夜25時~

 

 

 

関連記事