あいのりアジアンジャーニー2

でっぱりん-10キロダイエットのやり方見たら良いこと書いてあった、マネしたい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

でっぱりんのダイエット法がブログに載ってたから見たんだけど、なんかいいこと書いてあったからシェア。

ていうかマイナス10キロくらい痩せたみたい、すごい!




 

あいのり見放題!FODプレミアム(31日間無料)こちらから

 

でっぱりんが-10kg!ダイエット方法まとめ

元々そんなに太ってなかったと思うんだけど、でっぱりんあいのりに出てた時から10キロくらい痩せたんだって!

そういわれると、あいのりのでっぱりんと今ブログやTwitterで見るでっぱりんは確かに違うかも。

 

 

▼あいのりのでっぱりん

f:id:karuhaito:20190413115253j:plain f:id:karuhaito:20190328203317j:plain

▼あいのり2行く前のでっぱりん

f:id:karuhaito:20180728001302j:plain

 

▼最近のでっぱりん

f:id:karuhaito:20190413115133j:plain f:id:karuhaito:20190413115537j:plain

ブログにダイエットのこと書いてくれてるけど、見たら…

 

「ダイエットせずに痩せる方法」はない、ときっぱり。

めちゃくちゃダイエットを頑張ったそう。

ダイエットは人それぞれの生活が違うので、これを見たからって同じようにならないとはおもうけど、でっぱりんのダイエットのやり方はこちら。

 

✔︎食事制限(15時半以降は食べない) 

✔︎水2リットル以上飲む 

✔︎トイレにばり行く。笑笑 

✔︎毎日20分だけ走る 

✔︎甘いジュースのまない。

✔︎寝る前に筋トレとマッサージをお風呂から上がって1時間(毎日)

✔︎毎日体重計に乗る

 

昔はがりがりだったでっぱりんがだんだん太ってきて、ダイエットも全然続かなかったそうですが…上記のことを自分で決めてやり抜いたみたい。

ダイエットって何がいいとか、あれがいいとかダメとか情報が多すぎていろんなものに手を出しそうになるけど、でっぱりんは「自分が続けれる事だけやる!自分が信じた事だけやる!!まじでそれに限る。」と書いてます。

これが、私が良いなと思ったこと!

痩せてる人、ダイエット成功した人に「どうやって痩せたの?どんな生活してるの?」って聞くこととか、調べることはとても良いと思うけど、自分が同じようにできるとは限らないし、そもそも人間って人によって生活や収入が全然違いますから…

だから、でっぱりんの決めたことはすごくいいと思う。「自分のできること、続けられることをやる」

結果、成功してるし!

自分に置き換えて考えてみると、さすがに生活的に食事制限で15時以降食べないっていうのが無理なので18時以降にしてみたりするイメージかな。 

 

でっぱりんのダイエット方法はこちらに載っています。

ダイエットせずに痩せる方法 | でっぱりんオフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント欄で質問募集してたし、今後もダイエットに関すること書いてくれそう。

 

アメブロ開始から3日で総合7位になっててスゴい!じゅんきは10位。

まだ地上波やってるみたいだし、カップルネタもたくさんあってアメブロ読者層とも合ってそうだし、(あいのりアジアンジャーニーでガッツリアメブロ…って人いなかったよね?)これはあいのりの桃さんみたいな感じになるかな?

アメブロって更新頻度が高いとみんなその都度見るから、アクセスあがるよね。いまだといきマリの嵐とかめちゃ更新してるしね。これって、普通のブログでもそうなのかなと思いきや違うよね。でっぱりんみたいにタレント性があって、最初から興味を引き付けられるからだよね。このブログで1日30回更新してもアクセスあがんないだろって(わかんないな、やってみようかな?w

私もさぁ、何かの拍子で表に出ることがあったらアメブロめちゃくちゃ更新するわwww

 

なんて…

で、昨日でっぱりんのダイエット記事をみてるタイミングでこの記事が公開されてて…これはダイエットしろというタイミングかな?

なんて思いました。夏は水着着たいな~

http://www.bodymake-final.com

 

あいのりアジアンジャーニーを振り返る!

今ならAmazonアカウントで1か月無料おためしできます! この機会に全部見ちゃおう★ あいのり Asian Journeyをまとめて見る!

あいのり見放題!FODプレミアム(31日間無料)新規入会

 

関連記事