あいのりアジアンジャーニー2

でっぱりんじゅんきアメブロ開始!あいのりカップルラブラブ画像満載

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

でっぱりんとじゅんきが同時にアメブロはじめました!

これから何してくんだろ?

f:id:karuhaito:20190412115414j:plain




 

あいのり見放題!FODプレミアム(31日間無料)新規入会

でっぱりんじゅんきアメブロ開設!TwitterもインスタもTikTokも☆

あいのりアジアンジャーニー2の最終回でカップルになったでっぱりんとじゅんき!

2019年4月時点で付き合って9か月?が突破したそうです♡おめでと~

 

しばらくはインスタやTwitterだけでしたが、アメブロ開設!

これからでっぱりんはダイエットのことやじゅんきとのことなど色々更新していくそうです。じゅんきはインスタやTwitterからも独特なマイペースな雰囲気が伝わって来てたので、ブログもそんな感じになりそう。

 

とりあえず貼り付けとくので見てみて☆

 

でっぱりん

ヘッダー画像がシャイのピンクギターでカワイイ!

日常のこと、じゅんきとのこと、あいのりのことなどでっぱりんが喋ってるみたいにあの口調で書いてますw

f:id:karuhaito:20190412120641j:plain

ameblo.jp

twitter.com

http://www.instagram.com

 

じゅんき

ブログのヘッダー画像オシャレ☆

でっぱりんよりはちょっと更新低め?でもいろいろ書いてくれてます。じゅんきイケメンだよなぁ~

f:id:karuhaito:20190412223043j:plain

ameblo.jp

twitter.com

http://www.instagram.com

 

ふたりともラブラブな日常をお届けしてくれてます(^O^)/

あいのりの裏話やコメント返しなど、ファンにはたまらない内容!?

あいのりアジアンジャーニーでカップルはたくさんいるのですが、ふたりとも同じくらい露出してるっていうのは珍しいかも。

振り返ってみると…

 

アスカ・裕ちゃん…アスカはモデルなのでブログとかやってたけど、裕ちゃんはボクシングで忙しいのもあり、あまりSNS更新なし。現在は別れている

シャイ・かすが…シャイはツイッターやインスタをやっているけど、かすがは一切やってない。今かすがは留学しているらしくシャイとは遠距離で仲良くやってるみたい。

でっぱりん・あきら…結構すぐ別れたらしい。

みゃんまー・ユウちゃん…カップルになった配信があった時にはすでに別れてた?インスタはお互いやってるけど全く触れず。別れた?

モア・モリモリ…モアは芸能活動、モリモリは医師として色々と活躍中。カップルとしてどうこうっていう投稿はほとんどない。別れた?

 

…って感じで、あいのりでカップルになってもその後がほとんどないんですよね。実際の日時と配信にタイムラグがあるからっていうのと、あいのりっていう非日常で盛り上がってカップルになって帰国したら、それぞれの生活があるから「あれ?」って思うところもあるのかな。

テラハだと卒業したあともカップルで露出している人たちが多いけど、でっぱりんとじゅんきは周りが何を言おうとマイペースでやってくんじゃないのかな~。注目度が高いうちは宣伝したりカップルでの仕事もあったりしそうだし。

とりあえずでっぱりん痩せて綺麗になってるし、幸せそうだし!

ホントおめでとう☆ 

 

あいのりアジアンジャーニーを振り返る!

今ならAmazonアカウントで1か月無料おためしできます! この機会に全部見ちゃおう★ あいのり Asian Journeyをまとめて見る!

あいのり見放題!FODプレミアム(31日間無料)新規入会

 

関連記事