あいのりアジアンジャーニー2

あいのり2ネタバレ22話「七転びの女」最終回!でっぱりんじゅんきに告白、結果は!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あいのり2ネタバレ22話「七転びの女」をまとめています。あいのりアジアンジャーニー2、最終回!!

メンバーは山登りをすることになるが、体力に自信のないでっぱりんはじゅんきからも「絶対無理」と言われてしまう。でっぱりんは意地でも山登りを成功させ、そしてじゅんきから信頼を得て告白する!と決意する。

そしてでっぱりんはじゅんきへ告白…!

7回転ぶのか!?

f:id:karuhaito:20181024001154j:plain




 

 

あいのり2 配信サイトと地上波テレビ放送

アジア各地を巡るピンクのラブワゴンに乗り、見知らぬ男女7人が真実の愛を探す地球無期限の旅。

告白してOKならキスして帰国、NOなら一人で帰国。

 

あいのり:AsianJourney シーズン2

2018年11月1日(木)より Netflix にて独占先行配信開始、毎週木曜17時配信中

2018年12月1日(土)より FODで配信開始

※過去のあいのりも配信中!→あいのり Asian Journey

2019年1月11日(金)よりフジテレビ系にて毎週金曜日 24時55分~25時25分

  

 

あいのり2 現在のメンバー

f:id:karuhaito:20190321214459j:plain
  • 英くん(ひでくん)
  • じゅんき
  • たいぞー(元あいのりAD)
  • でっぱりん
  • みゃあ

 

 

あいのり2ネタバレ22話「七転びの女」まとめ

前回のお話 


あいのり22話は、3月28日(木)17時配信!!

予告動画!!

モリモリ、英クン、AI、じゅんき…複数のメンズを好きになったでっぱりん。最後に選んだのはじゅんき!!告白の結果は?

 

  

 

スタジオトーク

 

キルギス・ラツェック登山挑戦 3日目

登山に成功したらじゅんきに告白すると決めているでっぱりん。

今日は頂上を目指す日。メンバーは気合いを入れて朝7時にスタート。

でっぱりんは前日ロッククライミング練習を途中でリタイア。今日は、無理をしたらそこで終わりという条件付きで登れることになった。

 

「龍の背」という急斜面・岩だらけの難関ポイントその1

ハーネスとヘルメットをつけ、2人1組にガイド1人という体制で出発する。最初にスタートしたのはみゃあと英クン。

でっぱりんはじゅんきとペアになりスタート。大きな岩がゴロゴロ転がる危険なルートだが、じゅんきはでっぱりんを気遣い、励まし、同じ歩幅で登っていく。そして5時間後、なんとか登っていくことができた。

メンバーたちは、180m先、ほぼ垂直を登れば頂上というところまで来た。あいのりADのたいぞー、みゃあはテレビ的なリアクションはほぼなく、ひたすら岩を上り続ける。

 

昨日ロッククライミングを失敗しているでっぱりんは緊張の面持ち。高所恐怖症でもあるでっぱりんはスタート地点で立ち止まってしまい、パニックに。ガイドのアレックスさんからストップがかかり、中止を宣告される。でっぱりんは泣いて悔しがり一旦降ろされた。隣には無言でじゅんきが座る。

一方そのころ、みゃあ・たいぞー・英クンは頂上へ。絶景を楽しむが場所がないためすぐ下山する。

 

でっぱりんはもう一度やりたいと懇願するが、ガイドさんは無理と判断。しかし諦めきれず、ガイドさんは熱意に負け、もう一度だけ登ってみる?とOKが出た!

でっぱりんは深呼吸し、ゆっくり登り始めた。下からはじゅんきが見守る中、絶対登りたいという強い意思で、ロッククライミング成功!じゅんきは下から拍手。ふたりはともに頂上を目指す。

頂上はふたりきりだと思っていたが…下山しそこねたたいぞーが残っていたwww

 

スタジオトーク

スタジオADのたいぞーに何で山頂に残ってたのか聞くと、ガイドさんがみゃあと英クンを降ろしたあとでっぱりんたちが登って来てしまい、動けなくなったというw 自分でもいちゃいけないと思っていたそうwww

 

下山、そして…

山をおりてホテルへ到着したメンバー。

しかしでっぱりんの向かった先は…ラブワゴン!

 

ベンチでじゅんきを待つでっぱりんはかなり緊張の面持ちでドキドキ。8か月もの旅でスタッフにも全力でぶつかったでっぱりんは、スタッフからも応援されていた。ソワソワしているでっぱりんに、通訳のカリーナさんが駆け寄って励ます。

 

そして…じゅんき登場!

 

しばらく顔が見れず、話し始められないでっぱりん

「そう、今日わたし話したい事があったの」

「やっぱり?」

 

でっぱりんの告白がはじまった

「キルギスきて、じゅんきとおる回数がめっちゃ増えて、本当に一緒におる時間がめっちゃ楽しくて…(涙を流す)バカみたいに本当にふざけるとことか、真面目な顔する時とか、みんな笑わしてくれるとことか、そういうとこ全部が…好きだなって思うようになって

 

じゅんきは女の子のこと信用できないって言っとったし、いきなり気持ち変わって、絶対軽い気持ちやろって思われるだろうなって思って、どうやったら信じてもらえるかなって。どうやったら本気って伝わるかなってめっちゃ考えた時に、登山っていうのがあって。本当に好きっていうの伝えたくて。この山登りました。フフ」

じゅんきは「うん、うん」と優しい相槌を続けた。

 

でっぱりん「じゅんきが大好き。一緒に帰りたいです」

チケットを差し出すでっぱりん。

じゅんきは「ありがとう」と受け取った。

 

スタッフの元に泣きながら駆け寄るでっぱりん。頑張ったね、と声を掛けられてまた号泣する。

 

スタジオトーク

 

でっぱりん運命の朝

お風呂にも入り、落ち着いた様子のでっぱりんだったが…朝ご飯のパンは1口しか食べられず、不安と緊張で押しつぶされそうになっていた。

みゃあ・たいぞー・英クンもラブワゴンから見守る中、じゅんきがやってきた!

 

でっぱりん「じゅんきは自分自身が変わりたいって思えるような相手で、すぐ怒ったり、わがまま言ったり、すぐ叩いたり、子供っぽいところも直したいって思った。一緒に日本帰って、笑いたいしふざけたりして楽しいこともしたいし、じゅんきの一番になりたいって思う。一緒に日本に帰ってください」

頭を下げたでっぱりん

 

じゅんきは深呼吸し、話し始めた。

「ありがとう。本当にずっとさっきまで悩んでて、考えてて。カザフスタンで初めて会って、あ、でっぱりんだーと思って。で、よくふざけたら笑ってくれるし一緒にいてすごい楽しかった。

で、キルギス入ってからふざけなしで話すことも増えてきて、で、でっぱりんが山登るって宣言してうれしかったけど、口だけなんじゃないかとか、投げ出すんじゃないかなとかも思ったりして。でも泣きながら登るでっぱりんをみて、本当に一緒に頂上行きたいなって思って。一緒に頂上いけたのがすっごいうれしくて。で、でっぱりんの気持ちを聞いて、本当にすごく考えて悩んで(ためいき)、だけど、一緒にいて楽しいのが助けたいとかいう思いになってて。一緒に登れてうれしかったのとかも、たぶん、たぶんじゃなくて、好きだからだと思う」

でっぱりんは顔を覆って涙

 

「でっぱりんの笑い方とか、すぐ怒るとことか、泣くとことか、わがままなとことか、全部好き。でっぱりんのことは、信じたいって思えるし一緒に帰らないと絶対後悔すると思って。だから、でっぱりんは俺のことが好き。ずっとそれでいて欲しい」

でっぱりん「うん」

じゅんき「一緒に日本に帰ろう」

でっぱりんは「どうしよう嬉しい~待って~無理~」と逃げ惑う

 

みゃあ「早く帰れ~!」

たいぞー「帰れ~」

 

「わたしからする」と、でっぱりんからキス!!

f:id:karuhaito:20190328203333j:plain

 

別れの時

たいぞー号泣

一度は恋した英クンともお別れ

ありがとう、と握手した

 

そしてラブワゴンを見送った

 

見送った後、でっぱりんはスタッフさんと抱き合い、祝福された

じゅんきはでっぱりんを信じたいなという気持ちが湧いて来たという

 

ふたりはラブワゴンに飾るポラロイドに何を書くか考え中

じゅんき「四字熟語いいね」

でっぱりん「七転び八起きとかw(ことわざ)」

 

でっぱりん&じゅんきおめでとう!

f:id:karuhaito:20190328203317j:plain

 

スタジオトーク

 

あいのりアジアンジャーニーシーズン2はここで最終回!

 

3組のカップルが誕生

ユウちゃん・みゃんまー

モア・モリモリ

でっぱりん・じゅんき

 

13人のメンバーが参加してくれました

f:id:karuhaito:20190328203553j:plain

 

つーことでばいばい~!

でっぱりん一色のあいのり2でした☆

 

 

ウワサ…?じゃなかった!!

  

 

 

▼これまでのお話全話まとめはこちら▼

 

あいのりアジアンジャーニーを振り返る!

あいのり Asian Journeyシーズン1はネットフリックス、FODで配信中です!

シーズン1もネタバレ書いたり、メンバープロフィールを作ったりしましたので是非ご覧ください。

シーズン1は、アスカ&裕ちゃん、シャイボーイ&かすが、でっぱりん&あきらと3組のカップルが成立しましたが、シャイかすが以外はお別れしています。

関連記事