あいのりアジアンジャーニー2

あいのりドクターモリモリ森光プロフィール☆今は船医で世界一周中もモア誕生日祝う?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あいのり「Dr.モリモリ」のプロフィールまとめです。

イケメンで医師というハイスペック男子のドクターモリモリ。

あいのりでは自分でも驚くような変化があり、カップル成立して帰国しています。 





あいのりDr.モリモリ/森光プロフィール☆

あいのりアジアンジャーニーシーズン2出演のドクターモリモリのプロフィールです。

医大生の頃から、モデル活動をしていたモリモリ。

あいのりから帰国後は、船医として世界一周中のようです。モアとのその後は?

f:id:karuhaito:20190210221337j:plain

本名:森光(もりひかる)

生年月日:1990年04月09日生まれ(29歳)

出身地:北海道

血液型:A型

趣味:将棋

特技:サッカー、将棋、海外旅行

 

経歴

2015年に浜松医科大学医学部を卒業

2019年は船医として世界一周中

仕事

救命救急医、船医、眼科医

2019年1月現在は船医として世界一周中。

日本に居るときは、医師のほかにモデルやテレビ出演もしていて「医者タレント」的な感じかな?

 

 

 

あいのりでのモリモリエピソードとモアとのその後

あいのり初の医師として加入したモリモリ。とってもいい人でしたが、でっぱりんの揉め事に「自分は関係ない」と言ったり、どこか冷めた部分がありました。

それは、医師である父から仕事のときは「感情を出すな」と教えられていたこともあり、自然とプライベートでも感情があまり出ないようになっていたからでした。

しかしあいのりでモアの歌を聴いて、こころが動かされ…告白を決意。感情が全開になったモリモリは大声で叫び、泣き、モアとの真実の愛をゲットしました。 

f:id:karuhaito:20190124194919p:plain f:id:karuhaito:20190124194937j:plain f:id:karuhaito:20190124194949j:plain f:id:karuhaito:20190124195006j:plain

美男美女でお似合い!!

 

あいのりから帰国後は、ツーショットの写真をアップしたりはせずあいのりの思い出を語っただけなので…今も付き合っているかは不明。遠距離なのかもしれません。

でも、インスタのストーリーでモアに向けて誕生日祝ってたので、険悪な関係じゃなさそう。気になるなぁ…!

 

http://www.instagram.com

http://www.instagram.com

 

あいのりモア/インスタ・ツイッター関連リンク

アメブロはオフィシャルで、色々と医師以外の活動もしていたようです。

モアとのその後が気になる…!


 

Twitterもあるけど2017年6月から更新してないみたい。

キャスティングはdokumotvがやってるみたい。
https://www.dokumo.tv/
https://www.w-ent.jp/

 

モアとはその後どうなったのかなぁ。

ほんと、あいのりメンバーで気になる事といったら卒業後の付き合いですよね。タイムラグはかなりあると思うんで…うーん?

 

ameblo.jp

 

モアのことインスタストーリーで祝ってたけども!

f:id:karuhaito:20190217194409j:plain

 

あいのりアジアンジャーニーを振り返る!

 

関連記事